デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヤンキー×お嬢様。【恋愛也】

    緋那
    No.267289
    [編集/削除]

    とある高校に在学中のお嬢様、緋那。
    周りの生徒はお嬢様だとは知らない。
    そんな中、1人のヤンキー生徒と出会い、
    恋に落ちる。

    高校2年のお嬢様、緋那。

    ヤンキーの固定の方募集しています。

  • 凪音
    No.267319
    [編集/削除]

    参加希望ですー

  • 緋那
    No.267324
    [編集/削除]

    凪音さんありがとうございます
    参加どうぞ!

  • 緋那
    No.267417
    [編集/削除]

    (シライ ヒナ / 17歳 / 白井家のお嬢様 / 一般の人同じ高校に通っている2年生 / 黒髪 ロングヘアー / 天然 人見知りな性格 / お花のピアス付 / 家ではピンク系のドレスがほとんど / ほんわかな雰囲気を持っている / 歌うのが好き / 暗いところが苦手

    主の設定はこんな感じです。

    本日は遅くまでありがとうございました
    また明日もし都合のよい時間帯があれば
    書いていただけるとありがたいです。

    では、凪音サンおやすみなさい

  • 凪音
    No.267571
    [編集/削除]

    神島 凪音ーカシマナオトー 174cm.17歳.高校二年生かつ不良生徒.赤茶色の髪.黒瞳ツリ目.気が強く好き嫌いをハッキリ言う性格.気が向いた時しか授業は受けずほとんど出席はしない.バイクを趣味としても好む.金ピアスを付けている.元は喧嘩や非行に走るタイプではなかった.人付き合いは深く浅く

    昨晩は寝落ち申し訳ありませんでしたー
    今日は特別予定も無いので部屋が用意されれば向かいますよー
    基本平日でも19〜20時以降には浮上してます

  • 緋那
    No.267649
    [編集/削除]

    時間も遅かったので仕方ないってことにしましょうね

    こちらもとりあえずお昼までは
    何も無いので今からお部屋作って
    みたいと思います。
    もし、お気付きでしたらお待ちしてます

  • 凪音
    No.267738
    [編集/削除]

    バグ落ちー…もし気付けたら人数増やすか今居るの落とすかでお願いしますー…
    待機しますのでー

  • 緋那
    No.267944
    [編集/削除]

    朝ぶりです。

    今から部屋を開けそうなので
    もしお気付きでしたらお待ちしていますね。

  • 緋那
    No.268014
    [編集/削除]

    15時頃また開かせていただきますね、

  • 凪音
    No.268218
    [編集/削除]

    二度逃してた…申し訳ない
    18時以降に時間が開くと思うので報告

  • 緋那
    No.268269
    [編集/削除]

    では、19時頃お部屋作りますね

  • 緋那
    No.269198
    [編集/削除]

    遅くまでありがとうございました。
    お疲れ様でした

  • 凪音
    No.269466
    [編集/削除]

    寝落ち申し訳ない、今日は夕方以降になるかもしれません

  • 緋那
    No.269630
    [編集/削除]

    承知しました。
    7時頃に開きますね

  • 緋那
    No.270223
    [編集/削除]

    大丈夫な時間ありましたら
    教えてください…

  • 凪音
    No.270225
    [編集/削除]

    さっき入室のタイミングと退室が被ったようで…待ってますねー

  • 緋那
    No.270318
    [編集/削除]

    お部屋、作り直したんですが無理そうなら今日はやめましょうか。

  • 凪音
    No.270354
    [編集/削除]

    背後が少し忙しく無断放置になってしまいました、申し訳ありません
    可能でしたらまた後日お願いします

  • 緋那
    No.270652
    [編集/削除]

    可能な日、時間帯を伝えていただければ、そちらのほうで部屋を作って頂いても構いませんので

    では、また。

  • 凪音
    No.271518
    [編集/削除]

    先程時間に余裕が出来たので
    部屋を建てておきます

  • 緋那
    No.272423
    [編集/削除]

    朝からお時間作って頂いてありがとうございました。

    また出来そうな日、時間がありましたら
    お知らせください

  • 凪音
    No.272813
    [編集/削除]

    お付き合いありがとうございます
    明日また夕方頃に部屋立てると思います

  • 緋那
    No.272845
    [編集/削除]

    了解しました。

    楽しみにしてますね

  • 凪音
    No.274744
    [編集/削除]

    早めにですが部屋立てます

  • 緋那
    No.274791
    [編集/削除]

    お部屋、行ったんですが
    いらっしゃらないようで…

  • 凪音
    No.274795
    [編集/削除]

    少し離席してました、今戻ってますので

  • 緋那
    No.276335
    [編集/削除]

    今日の20時頃
    お部屋立てますね

  • 緋那
    No.277607
    [編集/削除]

    寝落ちすみません…。

    今日は7時頃開けられるかと思います

  • 凪音
    No.277898
    [編集/削除]

    分かりました、こちらの用事がスムーズに済んだ場合そのまま向かいます
    遅れそうな時は、また連絡しますね

  • 緋那
    No.278024
    [編集/削除]

    了解しました。

  • 凪音
    No.278351
    [編集/削除]

    接続の問題で申し訳ない
    只今無事に戻れました

  • 凪音
    No.278518
    [編集/削除]

    送信がいつまでも完了しなかった…
    今日は厳しそうです

  • 緋那
    No.278522
    [編集/削除]

    わかりました。
    今日は辞めましょう。

    またお時間ある時立ててくれれば行きますので、掲示板にお願いします

  • 緋那
    No.279905
    [編集/削除]

    今日はどうでしょうか

  • 凪音
    No.280148
    [編集/削除]

    時間が出来ましたので、これ以降でしたら大丈夫です

  • 緋那
    No.280416
    [編集/削除]

    今開けますね

  • 緋那
    No.284656
    [編集/削除]

    月曜、出来そうですがどうですか

  • 凪音
    No.287069
    [編集/削除]

    連絡遅れてすみません
    今日はこれ以降なら大丈夫ですよ

  • 緋那
    No.290472
    [編集/削除]

    もしかしたら頻繁に来れなくなるかもしれません

※記事を編集・削除するためのパスワード