デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 上条当麻募集

    七星
    No.2112321
    [編集/削除]

    初めまして。本募集スレを見て下さり有難うございます。

    当方、とある魔術の禁書目録の上条当麻を募集しております。
    此方、同作の御坂美琴を提供させていただきたいと思います。
    会話は日常〜過激まで。
    部屋建てが不定期になりそうなので、掲示板での活動ができる方のみとさせて頂きます。
    此方は長文ロルを普段回しております。が、貴方合わせとさせて頂きたいと思います。

    設定は別スレで話し合いができたらと考えています。
    質問がありましたら、遠慮なくお声掛けくださいね。

    中々厳しい設定かとは思いますが、何卒ご検討お願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード