デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 旅の寄り道_原神

    No.2112822
    [編集/削除]

    こんばんは、私は一時の案内役だと思ってください。もちろん、貴方からのご指名があれば私はあなたと共に。
    本題に入りましょうか、今回私が募集するのは同作の男性キャラ呑み、此方の提供は下記をご覧下さい

    【提供】
    ジン/クレー/フィッシュル/バーバラ/モナ
    刻晴/甘雨/胡桃/香菱/七七
    神里綾華/雷電将軍/雷電影/珊瑚宮心海/八重神子/蛍

    優遇も一応記載させてもらいますね

    【優遇】
    スカラマシュ/鍾離/トーマ

    優遇と書いてありますが、組み合わせ次第では優遇キャラが良かったり、なんてこともありますよ。
    さて…このような感じで良いのでしょうか?では、良き縁を願って〆

  • No.2114826
    [編集/削除]

    さて…なかなか見つかりませんね、あげてみます

※記事を編集・削除するためのパスワード