デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 相手(♂)募集 創作(♀)提供

    No.2115085
    [編集/削除]

    此方の創作女の子の御相手をしてくださる創作男性の方を若干名募集しています。

    ワンナイトから長期までの募集。
    裏中心のなりきりなので未成年の方はお断りです。
    御相手様への希望設定は特にありませんが、ショタやナヨナヨ系の設定も今回お断りさせていただきます。こちらが嫌がっていても無理に責めるような無理矢理系でやりたいので最優遇はモブおじさんなど歓迎してます。是非に!

    設定や萌萎などは下に記載しますのでそちらを見てください。
    やりたいなりきりをお互いで擦り合わせながら出来ればなと思ってます。お気軽にお声かけください!

  • No.2115106
    [編集/削除]

    初めまして。
    参加したいと思ってるんですが…設定と萌萎を教えて貰いたいです。

  • No.2115117
    [編集/削除]

    名前)サーシャ
    容姿)158cm,50kg,Hカップ。色白で出るとこは出ている女性的な体型。グレージュのウェーブロング。まつ毛が長く目元の涙黒子と半月型のジト目、ぽってりとした唇が特徴的。尻尾は基本隠しているが魔法を解くと尾骨辺りから生え出る。
    性格)常に人間は下品だと下に見る様な強気な性格。口が悪く我儘でかなり現金、お金に目がなくそれの為なら何でもするスタンス。ただひとつ性的なことが嫌いで性欲を持つ人間を毛嫌いしている。しかし本質的にはサキュバスの為快楽や人間の手には弱く堕ちやすい。
    備考)魔族の中でも高貴なサキュバスの一家に生まれた一人娘。一切精力を取らないため修行という名目で家族に家を出されては人間界にてひとり遊び歩く暮らしをしている。偶にメイドカフェに出勤して生活費を稼ぐ。性的なことが嫌いで交尾をしないためかこの頃魔力不足で…

    萌)わからせ、鬼畜、多ラウンド、孕ませ発言、ポルチオ責め、その他 萎以外全て萌
    萎)死ネタ、大スカ
    描写)耽美〜下品、豆〜長ロル(400字程)

    サンプル)「……何、アンタ。え?あ〜客だったの?ハイハイいつもありがとうございますご主人様ァ。でもここは残念ながら館の外なんで。クッサイ体近づけてこないでくんない?キモイんだけど」

  • No.2115120
    [編集/削除]

    >雪さん
    お声かけありがとうございます。遅くなりましたが設定投下させていただきましたのでもし好みであればお返事頂けると幸いです!

  • No.2115135
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    ぜひお話ししたく…今夜とかはどうでしょうか?

  • No.2115149
    [編集/削除]

    了解です!此方本日は何時からでも空いていますのでまたそちらのご都合の良い時にお声掛けください〜。
    因みにキャラ設定などはどんなものを予定していますか?

  • No.2115442
    [編集/削除]

    21時〜22時の間から話し始めれたら…!
    こちらは飴さんの希望のおじさん系で行こうかと。

  • No.2115482
    [編集/削除]

    了解致しました〜ありがとうございます。
    ではまた21時頃に、宜しくお願いしますね!

  • No.2115672
    [編集/削除]

    21時半から行けます!

  • No.2115744
    [編集/削除]

    了解です!いつでもお声掛けくださいー

  • No.2115751
    [編集/削除]

    今から行けます!

  • No.2115783
    [編集/削除]

    すみません遅れました!今お部屋建てます〜

  • No.2115788
    [編集/削除]

    お願いします!

  • No.2134120
    [編集/削除]

    もう居ないですかね?

※記事を編集・削除するためのパスワード