デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ☆松野兄弟に妹が6人出来ました★(恋愛○ただし女×男)<六つ子募集中>

    アスカ
    No.268574
    [編集/削除]

    (松代)ニート達!貴方達に妹が出来たわよ!

    (六つ子)はぁ?

    (松造)理由は聞かないでくれ。取り合えずこれから皆で過ごすからな。

    (おそ松)俺達そんな事聞いてないんだけど?!

    (カラ松)そ、そうだぞマミー&ダディー!

    (チョロ松)いや、その前にさ聞くなって言ったけどどうしたら妹が出来るわけ!?

    (一松)ダッル・・・何で人が増えんだよ

    (十四松)やった~!妹、妹!

    (トド松)え、ホント?ライン聞いとこ!

    (松代、松造)まぁ、聞いてるだけじゃ分からないだろうし見てみなさい。来て貰ってるから

    スパァーーン

    (赤)おぉ、こいつらが私の兄さんか!よしお前らあいさつするぞ!

    (赤以外)はぁーい

    (赤)私は長女、○○(参加者様が考えてください)!よろしくね!

    (青)フッ、私は次女、夏奈だ!よろしく!

    (緑)私は三女、八宵です。こんな二人の頼りない姉達ですが私も支えていくつもりです。よろしくお願いします。

    (紫)……私は四女、皐月。クズだけどなるべく足枷にならない様にするから…

    (黄)はいはい!私は五女、來華でっす!兄さん達よろしくおねがいしまっす♪

    (桃)私は六女、桃華!兄さん達よろしくね♪

    (松代)ありがとうね。あ、そうそう。母さん達これから旅行行って来るわね。じゃ、お留守番よろしく~

    (六つ子)えぇーーーーー!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ここまで読んでくださりありがとうございます!今回から六つ子と妹六つ子を募集します。ルールを下に貼ります。納得して頂ける方だけ参加してください。主は四女やらせてもらいます!

    ~ルール~
    ・デュラチャのルール絶対
    ・この世界では法律なんて無視!兄妹でなら恋愛おk。でも兄兄とか妹妹はダメ。ごめんね
    ・兄妹で恋愛おkだけど強要はしないでね
    ・荒しも冷やかしもやめてね
    ・設定の置き逃げ禁止。もし長期間来れない様なら主に報告してください。もし報告無しで消えたら、参加者リストから消すね 
    ・予約して良いけど2日以内に設定貼ってね。予約期間過ぎたら予約剥脱です
    ・恋愛ありなんだけど浮気とか絶対ダメだからね

    ルール多くてごめんね。これに納得出来たら参加どうぞ!

    <妹ちゃん設定コピー用>
    名前:
    歳:18歳(固定)
    妹:(主だったら四女ですね)
    性格:
    仕事:
    好きな兄、趣味が合いそうな兄:

    <参加者様>
    ・主・・・四女
    ・桃華様・・・六女
    ・皓様・・・三女
    ・暗玖様・・・五女
    ・闇夜様・・・次女
    ・海苔様・・・一松
    ・まりん様・・・長女
    ・赤猫・・・トド松

  • アスカ
    No.268586
    [編集/削除]

    取り合えず主の四女設定貼るね~

  • 桃華
    No.268587
    [編集/削除]

    六女で参加希望です!

  • アスカ
    No.268604
    [編集/削除]

    名前:松野皐月(まつの さつき)
    歳:18歳
    妹:四女
    性格:基本四男と同じ性格。人見知りで気分やで猫みたい。猫が大好き!
    仕事:ペットショップ店員、なのだがコミュ症の為動物の世話担当。
    好きな兄、趣味が合いそうな兄:どっちも一松兄さん

  • アスカ
    No.268607
    [編集/削除]

    ビックリしたw設定貼ってください!wこんな早く集るなんてw

  • アスカ
    No.268653
    [編集/削除]

    早速ありがとーね!参加おkこれからよろしく!

  • 桃華
    No.268654
    [編集/削除]

    うん!よろしくね!

  • アスカ
    No.268662
    [編集/削除]

    あ、そうそう。主バカなので名前の読み方が分かりません・・・えっとももか様でしょうか?ちがってたらすみません

  • 桃華
    No.268695
    [編集/削除]

    ももかで合ってるよ!

  • アスカ
    No.268732
    [編集/削除]

    良かった。ありがとうございます!

  • 桃華
    No.268734
    [編集/削除]

    名前: 松野桃華
    歳:18歳(固定)
    妹:六女
    性格: 優しくあまり怒らない性格マスクはなんとなく着けている
    仕事: 皐月と同じのペットショップ世話担当
    好きな兄、趣味が合いそうな兄:好きな兄はカラ松、趣味が合いそうな兄はトド松

  • 桃華
    No.268736
    [編集/削除]

    画像変えるのには削除しかなかった。

  • アスカ
    No.268763
    [編集/削除]

    あ、おkです!

  • No.268826
    [編集/削除]

    三女で希望です

  • アスカ
    No.268840
    [編集/削除]

    はい!設定お願いします!

  • 桃華
    No.268855
    [編集/削除]

    わぁ!お姉ちゃんが増えたぁ!(嬉しそうに)

  • No.268969
    [編集/削除]

    名前 松野八宵(マツノ ヤヨイ)

    歳 18歳

    妹 三女

    性格 しっかり者、心配しすぎる面も、言いたいことは言う性格、少し男勝りな面も

    仕事 本屋の店員

    好きな兄、趣味が合いそうな兄 どちらもチョロ松兄さん

  • No.268971
    [編集/削除]

    画像です

  • 桃華
    No.268986
    [編集/削除]

    よろしくね!お姉ちゃん!

  • アスカ
    No.269981
    [編集/削除]

    返信遅れちゃってごめんね!参加おkだよ♪これからよろしく!

  • 暗玖
    No.270008
    [編集/削除]

    五女で参加希望です!

  • 闇夜
    No.270211
    [編集/削除]

    次女で希望です

  • 暗玖
    No.270215
    [編集/削除]

    参加許可貰ってませんが設定投下です!((勝手にすいません。m(__)m
    名前:松野 來華(まつの らいか)
    歳:18
    妹:五女
    性格:明るい性格。いつも運動している為、元気。
    仕事:カフェで働いている
    好きな兄、趣味の合う兄:どちらも十四松兄さん

  • アスカ
    No.270656
    [編集/削除]

    了解だよ!闇夜さんは設定お願いね!暗玖さん参加おkだよ♪これからよろしく!

  • 闇夜
    No.271692
    [編集/削除]

    名前:松野 夏奈 (まつの かな)
    歳:18歳
    妹:次女
    性格:ナルシストで、自分大好き。
    仕事:美容師
    好きな兄、趣味が合いそうな兄:どちらもカラ松兄さんです。

  • 桃華
    No.271914
    [編集/削除]

    あ、シスターズは全員集まったね

  • アスカ
    No.271922
    [編集/削除]

    お、闇夜さんも参加おkだよ!

  • アスカ
    No.271933
    [編集/削除]

    ん~、実は長女で予約の方が予約期間過ぎてしまったので長女での参加を募集再開しますね

  • 桃華
    No.271934
    [編集/削除]

    でも笹さん設定書いてないね

  • 桃華
    No.271944
    [編集/削除]

    あぁなるほど

  • 通りすがりの人
    No.272107
    [編集/削除]

    この也はおそ松達を募集しないのですか?
    妹達だけでワイワイする感じのものでしょうか?

  • 桃華
    No.272109
    [編集/削除]

    募集してるよー

  • アスカ
    No.272128
    [編集/削除]

    六つ子ちゃんも募集してるよ!今は妹ちゃん達が参加してるだけだからねw六つ子ちゃん来ないかな?

  • No.272137
    [編集/削除]

    カラ松で参加希望です

  • No.272144
    [編集/削除]

    やっぱ良いですさようなら

  • アスカ
    No.272168
    [編集/削除]

    あらら。残念。てか草って名前から煽っている様にしか見えないw

  • 暗玖
    No.272330
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます!

  • アスカ
    No.272560
    [編集/削除]

    いえいえ、これからよろしくお願いします

  • 暗玖
    No.274627
    [編集/削除]

    上げときます

  • 暗玖
    No.279624
    [編集/削除]

    上げです

  • アスカ
    No.279635
    [編集/削除]

    暗玖さんありがとうございます!

  • 暗玖
    No.281477
    [編集/削除]

    いえいえ~♪参加者さん集まればいいですね!

  • アスカ
    No.282292
    [編集/削除]

    はい、早く集って欲しいです!

  • 暗玖
    No.282955
    [編集/削除]

    あ。薺さん!来てくれたんですか!

  • アスカ
    No.282969
    [編集/削除]

    ありがとうございます!参加許可します

  • アスカ
    No.282993
    [編集/削除]

    ん、と時間作るのでそこで建てようと思います

  • 來華@暗玖
    No.283415
    [編集/削除]

    十四松兄さん!宜しくね!(ニコリと笑い
    了解だよ!お姉ちゃん!

  • 皐月@ゆず
    No.283589
    [編集/削除]

    らい、兄さん達に迷惑をあまり掛けちゃダメだよ。あ、十四松にーさん?私、皐月・・・よ、よろしく(人見知り発動。十四松に素っ気無い態度を取った)

  • 桃華
    No.283620
    [編集/削除]

    あ、十四松にーちゃ宜しくね!

  • 桃華
    No.283712
    [編集/削除]

    あ、そう?ありがとー

  • 八宵@皓
    No.283722
    [編集/削除]

    十四松さん、よろしくね

  • 一松@海苔
    No.284079
    [編集/削除]

    うわ…人がいっぱい…(少しげっそりした顔をしながら隅っこの方にちょこんと座り)

    一松で参加希望…。よろしく。

  • 一松@海苔
    No.284092
    [編集/削除]

    十四松…おれ、あの輪の中に入るの辛い…眩しすぎるよ(自分とは正反対にテンションの高い十四松を見ては妹達の輪の方を指をさし)

  • 來華@暗玖
    No.284192
    [編集/削除]

    一松兄さんも来てくれたんだ!やっほ~!(手をぶんぶん振り
    十四松兄さんに頭撫でられちゃった!(嬉しそうに笑い

  • 桃華
    No.284194
    [編集/削除]

    あ、一松にーちゃ。宜しくねー!!(一松の近くにてくてく近付き、手を差し出す)

  • カンナ
    No.284225
    [編集/削除]

    長女で参加希望します!

  • 一松@海苔
    No.284228
    [編集/削除]

    來華@喑玖

    朝から元気過ぎて対応に困る…(手を振る相手に釣られるも控え目に手を振り)

    桃華

    えっと…よろしく…(お構い無しに近付いてくる相手に少し驚きつつも、手を差し出す相手の手を取り軽く握手をして)

  • 桃華
    No.284233
    [編集/削除]

    ふふっありがとう!(と建前ではこう言ってるが、心の中では、あぁぁぁぁああ!!一松にーちゃ可愛すぎぃぃい!!尊いよぉぉおお!、と言っている)

  • 皐月@ゆず
    No.284286
    [編集/削除]

    返信遅れてごめんね・・・一松参加おk。長女希望さんは期間以内に設定投下よろしく。

  • 皐月@ゆず
    No.284300
    [編集/削除]

    @十四松兄さん
    あ、ありがとう…撫でられるの、嬉しい(少しだけフニャッと笑い)

    @桃華
    もも、あんたも兄さん達に迷惑掛けちゃダメだからね(桃華の方に目を向けそう忠告する)

    @一松兄さん
    あ、一松にーさん…(一松が来たのが分かると嬉しそうに笑う)一松にーさん、よろしくね。(そう言うとトテトテと近づいて行きギュッと抱き付き上を見る)一松にーさんは猫好きなんだよね。私も猫好きなの。話が合いそうで良かった。(抱き付きながらニパァと笑い)私、ペットショップで働いてるから今度よかったら見に来て(あまり見せない笑顔を見せ続ける)

  • 皐月@ゆず
    No.284301
    [編集/削除]

    あ、雑談の方に建てたから見てみてね。部屋名は「松野兄妹に妹が出来た!!」だよ

  • 一松@海苔
    No.284322
    [編集/削除]

    桃華

    何か、寒気がするのは気の所為…?(寒くも無い筈なのに鳥肌が立てば「えっと、桃華…何か変な事、考えていない?」と相手を見ては少し不審な目で問い掛けてながら首を傾げ)

    皐月@ゆず

    へっ?えっと、うん、俺も猫好き…そっか、皐月は羨ましいよ。毎日、猫に囲まれて幸せそうで…(突然、此方に歩み寄っては抱き着く相手の行動に少しビックリするも屈託のない笑みを此方に向ける相手に釣られて薄く笑い)

    (参加許可、ありがとうございます!一松するに当たって非似や此処が違う等ありましたらご指摘お願い致します!宜しくお願い致しますね!)

  • 桃華
    No.284348
    [編集/削除]

    別に、変なこととか考えて無いし!、ただ一松にーちゃと十四松にーちゃとインスタにあげる写真撮ろうと思っただけだし!!

  • 皐月@ゆず
    No.284352
    [編集/削除]

    @一松兄さん
    そうでも、ない。ペットショップは人がいっぱい来るし、嫌な人も居る。私は人見知りだし、あんまり喋れないし、前絡まれた時のがトラウマになって今は接客してない。人は怖いから、接客は出来ない(そう言うとトラウマを思い出したのか少し震えて)

    (了解しました!主もなんか語彙力なくて分かりにくかったりするかもなのでそう言うときはご指摘お願いします)

  • 一松@海苔
    No.284380
    [編集/削除]

    桃華

    写真…リア充…おれには、眩しすぎる。(明らかに写真を撮ると述べる相手を見ては写真を撮られるのが恥ずかしいのか、顔を逸らし)

    皐月@ゆず

    皐月も人見知りで猫好き。おれと同じ…いや、おれは燃えないゴミ同然のクズ…ひひっ。接客なんてしなくていいよ、ずっと動物の世話を皐月はしていればいいと思うよ(震える相手を見ては何かを察するとぽふぽふと相手の背中を宥める様に優しく叩き撫で)

    (はい!此方こそ宜しくお願い致します!雑談の方に顔出ししに行きますね!)

  • 皐月@ゆず
    No.284392
    [編集/削除]

    @一松兄さん
    私は、一松にーさんと似てる。私は誰にも必要とされない。燃えないゴミ。だから、必要とされたり褒められたりするのに弱いの。(一松の顔をみつめ)一松にーさんは優しいんだね。うん、接客しないかわりに動物のお世話をする。(一松に背中を撫でられて安心したのかそう言い)

  • Culumi
    No.284446
    [編集/削除]

    長女で入りたいです

  • 皐月@ゆず
    No.284451
    [編集/削除]

    あ、ごめんなさい。もう予約している方が居るので、無理です。もし、参加希望の方が期間内に設定投下していなかったら良いです…希望してくれたのにすみません

  • ゆず
    No.286819
    [編集/削除]

    上げ♪

  • ゆず
    No.289541
    [編集/削除]

    カンナ様が2日以内に設定を投下されなかった為予約取り消しとなりました。

  • ゆず
    No.296763
    [編集/削除]

    上げ。まだまだ募集中

  • @まりん
    No.303669
    [編集/削除]

    長女希望です

  • 赤猫
    No.311818
    [編集/削除]

    トド松で参加希望♪

  • 徒歩
    No.311967
    [編集/削除]

    長女で参加希望宜しいでしょうか。

  • No.313537
    [編集/削除]

    ごめんなさいぃぃ!反応遅れました!

    猫狼さん
    了解です!雑談の方にも顔出しおねがいします。

    まりんさん、徒歩さん
    お二人共ありがとうございます。ですが、まりんさんの方がお先に希望を頂いたので、まりんさんが優先になります。もし、予約期間が過ぎれば徒歩さんに移ります。ごめんなさい。

  • @まりん
    No.316505
    [編集/削除]

    名前 松野鈴音(まつのりんね)
    年  18才
    妹 長女
    性格 明るい性格。ただ少しバカっぽいところがある。喧嘩につよい。
    仕事 皐月、桃華と同じペットショップの接客担当。
    好きな兄、趣味が合いそうな兄→どちらもおそ松
    設定です。容姿は画像参照。

  • No.319903
    [編集/削除]

    またまた返信遅れましたぁぁ!参加許可です。雑談にも顔出しお願いします

  • 赤猫
    No.325336
    [編集/削除]

    @猫
    すみません、猫娘じゃなくて赤猫でお願いします!
    赤猫でトド松やります

  • No.326378
    [編集/削除]

    分かりました!

  • No.366237
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード