デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ○色々未定【お相手さま(♂)募集】○

    No.2122332
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。
    此方でこの様な形は初めてなので、何かとご迷惑をお掛けしてしまうやもなのですが…
    久々にロル廻しで遊びたいなと思い、取り敢えず作ってみた次第です。

    キャラに設定等々…色々と相談しながら、一時でも相性が合えば長期でも、のんびりお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。(当方は♀で対応致します。)

    タイミングが合えば、チャットでのやり取りも可能かと思いますが、此方も不定期になってしまう事が多いと思うので…(特に長期でお相手頂ける方へは、)基本この掲示板でやり取りが可能な方だと嬉しいです。

    あまりまだ私自身深く考えていないので…ご興味お有りでしたら、ぜひ気軽にお声掛け下さい。直ぐに反応は出来ないかもしれませんが、必ずお返事はさせて頂きます。

  • No.2131003
    [編集/削除]

    ここの方が流れなさそうだし、いいんだけどな。

  • お節介
    No.2131690
    [編集/削除]

    提供する設定をある程度提示していた方がイメージがより具体的になるので、人もいらっしゃると思いますよ。良縁お祈りしておきます。

  • No.2132694
    [編集/削除]

    @お節介様
    ありがとうございます!
    此処だと、その様ですね…。
    折角なので、お相手様にも楽しんで頂きたく設定から一緒に練れる方がと思ったのと、此方も新しい世界観というか、新鮮さを味わえるのも魅力としていたのですが、難しい様なら此方では一旦諦めようかな…と思っています。
    お声掛け感謝です、ありがとうございました!

※記事を編集・削除するためのパスワード