デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • YouTuber也だよ!オリ可能!

    PINOあいす
    No.269693
    [編集/削除]

    やっほー!PINOあいすだよー!YouTuber也やるよ!
    参加者様達

  • PINOあいす
    No.269699
    [編集/削除]

    名前PINO アイス
    チャンネル名もりながん
    年齢17歳
    事務所UUUM
    好きなYouTuberノンラビ、もち、レトルト、アブ、ウマヅラ、 
    容姿画像参照
    その他優しく温厚だが普通にヤンキー。好きなYouTuberに会うと泣く

  • No.269705
    [編集/削除]

    あのー、オリで参加希望なんですが…趣味で投稿してるYouTuberいいですか?

  • PINOあいす
    No.269727
    [編集/削除]

    私に(被り以外で)ダメと言う権利は有りません!どうぞ!

  • PINOあいす
    No.269737
    [編集/削除]

    黒さん!良ければ設定お願いできる?

  • No.269755
    [編集/削除]

    名前:黒
    チャンネル名:黒薔薇の部屋(笑)
    年齢:18
    所属事務所:無し
    容姿:黒髪の肩より少し上のロング、黒い目に白いマスク、シンプルなTシャツとジーパン
    好きなYouTuber:ぴくとはうすさん、赤髪のともさん、らっだぁさん
    その他
    趣味で歌ってみたや実況動画を上げている。時々ライブ配信もしているが基本は実況動画と歌ってみた、そして描いてみた動画を上げている。

    こんな感じですかね…?w

  • PINOあいす
    No.269760
    [編集/削除]

    OK!ありがとうございます!これからよろしくね!

  • 玲音
    No.269938
    [編集/削除]

    オリで参加よろしいですか?

  • PINOあいす
    No.270114
    [編集/削除]

    ↑どうぞ~設定お願いしまーす

  • 玲音
    No.270893
    [編集/削除]

    名前:玲音
    チャンネル名:玲音の遊び場
    年齢:21
    所属事務所:無し
    性別:男
    容姿:男子にしては少し長すぎる白い髪に黒い目。上は下着とジャケット、下は迷彩のズボン。
    好きなYouTuber:フィッシャーズ、ST、ノンラビ
    その他:歌い手と実況をやっている。歌は大体高い声で歌っていて、実況は地声とゆっくりと、友人とだったり。
    性格:ゆるーい感じで後輩からも呼び捨てされても一切気にしない程優しい。

  • 玲音
    No.270895
    [編集/削除]

    長くなっちゃいました、w

  • PINO あいす
    No.270946
    [編集/削除]

    ありがとう!

  • ふわまる
    No.271164
    [編集/削除]

    オリ参加よろしいですか?

  • No.271331
    [編集/削除]

    玲音さん、これから宜しくお願いします!

  • まりん
    No.271335
    [編集/削除]

    参加シタイノですが、、、

  • No.271414
    [編集/削除]

    まりんさんとふわまるさん、参加大丈夫だと思いますよ。設定さえ載せれば

  • No.271497
    [編集/削除]

    質問
    性別は不明…もしくはよくわからない等はよろしいのですか?
    参加希望したいのですが、どうしてもそこがきになってしまい…

  • PINO あいす
    No.271523
    [編集/削除]

    不明はダメかなぁ....ごめんね

  • No.271705
    [編集/削除]

    わかりました。では設定投下させていただきます。

    名前:ビリビリ雷雨(略してビリらい)
    チャンネル名:ビリらいチャンネルゥ
    年齢:17
    所属事務所:今のところ無し
    性別:男(本当は女)
    容姿:黄色い髪で少し跳ねている、所々オレンジや赤のメッシュがある。目の色は薄い茶色で左目の下に雷マークがかかれている。服装は黒のTシャツの上にだぼだぼのジャンバー型パーカーを着ていて、下はハーフパンツとブーツ。周りから見るとやんちゃな男に見えるが実は女だそうで…
    好きなYouTuber:我々だ、ぴくとはうす、らっだぁ、ぺいんと等……
    その他:メインチャンネルは歌を、サブチャンネルはゲーム実況と分けており、どちらとも好評。歌は悲しい心に来る歌しか歌わないためギャップがすごいと一部でファンクラブまでできたとのこと

  • まりん
    No.271953
    [編集/削除]

    設定
    名前❫まりん
    チャンネル名❫まりんさんのちゃんねる(略してまりちゃん)
    性別❫女
    年❫16
    所属事務所❫UUUM

    容姿❫画像参照。(キャラっトドレスアップで作りました)

  • まりん
    No.271970
    [編集/削除]

    設定そのに
    好きなYouTuber❫こーく不透明、KAI TOストーリー、のってん、P丸様。、エミリンチャンネル。
    投稿内容❫メインでは生声、サブではゆっくりを投稿している。主にゲーム実況、描いてみたを投稿
    している。週1でライブ配信している。

  • 画像載せます。
    No.272103
    [編集/削除]

    のせわすれてた、、、スマンネ

  • ふわまる
    No.273087
    [編集/削除]

    名前:ふわまる
    チャンネル名:ふわふわらんど
    年齢:19
    所属事務所:無し
    容姿:画像参照
    好きなYouTuber:畑、魚、アバ
    その他:女装系YouTuber。自分に合う『かわいい』を探すだけのマイナー向けチャンネル。複数人で活動するようなグループ系YouTuberに憧れているがこのチャンネルをしている限り不可能。こう見えてピアスは耳以外にも至る所にある。

  • No.274617
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • No.298861
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ちーかま。
    No.299120
    [編集/削除]

    オリで参加したいっす!

  • No.301087
    [編集/削除]

    ちーかまさん、取り敢えず設定載せておいた方がいいですよ

  • @まりん
    No.303658
    [編集/削除]

    あげるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード