デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 御相手してくれるしのぶちゃん募集

    童しの好きな主
    No.2131818
    [編集/削除]

    初めまして、童しの好きな主と申します。

    童磨×しのぶの絡みをやって頂ける御相手様を募集しております。
    こちらが童磨、御相手様がしのぶといった具合です。

    〈募集要項〉
    ・ロルは豆ロルでなければ短~長何れも可です。
    ・本家設定や、学園設定など、何れも可能ですが、展開は相談して決めていきたいのでそのようにお願いします。
    ・出来れば長い絡みが嬉しいので、直ぐに音信不通、と言ったことはないようにお願いします。

    あとの細かい事は要相談という事に致します。
    質問もお待ちしております。良ければお付き合い下さい。

  • 参加希望者
    No.2131823
    [編集/削除]

    我得なスレを発見…!

    まだ練習中ですので似非な部分もあると思いますが、参加希望です。
    活動場所は出来れば掲示板が良いのですが、主様はいかがでしょうか?

  • 童しの好きな主
    No.2131844
    [編集/削除]

    @参加希望者

    当スレを閲覧頂きありがとうございます!

    此方もクオリティはあまり高いとは言えませんが、そんな主でもいいのなら御相手してあげてください((
    畏まりました。ではその形で行きましょう。
    1度部屋立てをして、そこにお越しいただいてからスレ立てと言った形にしようと思っております。本日10時頃はお手隙でしょうか?

  • 参加希望者
    No.2131883
    [編集/削除]

    @童しの好きな主

    すみませんん、今日は無理そうです。明日行けそうでしたらお知らせします!

  • 童しの好きな主
    No.2131901
    [編集/削除]

    @参加希望者

    畏まりました!

    部屋でスレのパス等、諸々決めてしまいたいと思っている感じです!
    何時でもお声掛けくださいな。

  • 参加希望者
    No.2132777
    [編集/削除]

    @童しの好きな主
    こんばんわ。遅くなりました!今からでも行けますよ!此方、何時でも行けますっ

  • 童しの好きな主
    No.2132795
    [編集/削除]

    @参加希望者

    こんばんは。大変申し訳ありません、主が本日少し立て込んでいまして、遅めになってしまいます。
    夜はお暇でしょうか。

  • 参加希望者
    No.2132796
    [編集/削除]

    @童しの好きな主

    全然大丈夫ですよ!夜ですと、8時くらいはいかがですか?

  • 童しの好きな主
    No.2132883
    [編集/削除]

    @参加希望者

    かしこまりました!1度その時間で頑張ってみます!
    もし部屋が立たなければ立てておいてくださると助かります!
    また何かあれば追って連絡しますね!

  • 参加希望者
    No.2132889
    [編集/削除]

    @童しの好きな主

    了解しました!楽しみに待ってますっ!!

  • 参加希望者
    No.2133056
    [編集/削除]

    @童しの好きな主

    お部屋建て致しましたか…?迷っている部屋があるのですが、

  • 童しの好きな主
    No.2133059
    [編集/削除]

    @参加希望者
    部屋立てました!報告遅れてすみません!

  • 参加希望者
    No.2133064
    [編集/削除]

    @童しの好きな主

    了解です‼️向かいますねっ!

※記事を編集・削除するためのパスワード