デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【絶賛募集中】青春 →SCHOOL←LIFE【恋愛也】

    学園長
    No.270049
    [編集/削除]

    ____________________

    やぁ。君が噂の新入生かい?

    ははは、そんなに畏まらなくても大丈夫だ。
    私はこの学園の学園長だよ。

    さて、新入生の君には
    まず学園内の決め事や構図から説明しよう。

    この学園の名は謳歌学園。
    文字通り君達生徒に青春を謳歌して貰う為に
    設立された学園だよ。

    何故青春を謳歌して欲しいか___って?
    それは必要なデータを集める為さ。

    人間という生き物には様々な感情がある。
    喜怒哀楽は勿論の事
    嬉しさや焦り、不安や妬み嫉みとかね。

    そう言った生徒達のデータを集めて
    独自に研究をしているC3という
    組織があるんだよ。

    条件として生徒には危害は
    加えないし安全も保証できる。
    その組織こそ怪しいと思うかもしれないが
    極端に言ってしまえば大人が忘れてしまった
    青春という時間を生徒達に過ごして貰う。
    たったそれだけの事だからね。

    君達は楽しい学園生活がおくれるし
    此方側は欲しいデータが手に入る。
    一石二鳥だろう?

    次に構図について説明しようか。

    1F - 1年生教室 化学室 音楽室 保健室
    図書室 美術室 校庭 トイレ

    2F - 2年生教室 家庭科室 給食室
    職員室 生徒相談室 体育館 トイレ

    3F - 3年生教室 屋外プール 男女別更衣室
    空き教室2部屋 トイレ

    4F - 屋上

    ざっとこんな所だね。

    構図は至ってシンプルだし
    他の学園となんら変わりはないだろう。

    次に学園の規則について。

    ・デュラララチャット内の規則違反に
    なる様な事はしない事。

    ・ロルは必ず回してくれ。多くなくていい。
    1枠程度回せたらそれで充分だ。
    ただし五月雨ロルは絶対に禁止。
    ここ重要ね。

    ・部屋立ては自由。
    恋愛も存分にしてくれ。重要なデータが
    集められそうだからな。
    ただし余りにも過激過ぎる物は裏で頼む。
    刺激が強いと研究員に悪影響だからな。

    さて、規則は以上だ。
    何か質問はあるか?

    そうか。

    __あぁ、1つ言い忘れていたんだがね。
    この学園は誰でも入れる訳では無い。

    C3側で選んだ人間のみが入学出来る
    特別な学園なんだよ。
    良いデータを取るにはそれなりに良い人材が
    必要だからね。

    入学希望を出来るのも
    その選ばれた人間のみ、という事だ。

    予め入学手続きの資料とかを
    自宅の方に配布しているからね。
    それを見た生徒だけが希望出来るという訳。

    そして今入学希望を取っているのは
    各学年に男女2人ずつ。計12人。

    入学希望者の君達には希望書を渡すから
    それを記入して私に提示してくれたまえ。

    因みに私の娘がこの学園に入学する事に
    なっている。
    実質希望を取るのは11人って事になるね。

    ここでは普通の学園と同じ様に
    体育祭や文化祭なんかのイベント事も
    行うつもりだ。

    それでは、君達が良い学園生活を
    おくれる様に。検討を祈っているよ。

    ____________________

    【入学希望書】

    ・名前 / 読み
    ・性別
    ・学年
    ・容姿
    ・性格
    ・3L
    ・募集
    ・応募
    ・SV / 2つ
    ・備考

    ____________________

    【生徒一覧】

    1年 女子 ・西園寺 琥珀 ・
    男子 ・ ・

    2年 女子 ・ ・
    男子 ・ ・

    3年 女子 ・ ・
    男子 ・ ・

  • 琥珀
    No.270108
    [編集/削除]

    参考程度に主の設定貼っておきます。

    【入学希望書】

    ・名前 / 読み : 西園寺 琥珀 / さいおんじ こはく
    ・性別 : 女
    ・学年 : 1年生
    ・容姿 : 画像参照(ゆる女子メーカーより)
    身長153cm / 華奢な体型で制服の上には何時もカーディガンやニットを着ている。
    ・性格 : 穏やかで優しい。かと思えば人懐っこい面もあり分け隔てなく誰とでも仲良くなれるタイプの人間。周りを大切にする。
    ・3L : NL
    ・募集 : 恋仲 / 幼い頃からの親友
    ・応募 : 今はまだ無し。
    ・SV : 「性は西園寺、名は琥珀です。
    宜しくお願いします。」
    「父ですか?仲は良いですよ。
    外見で誤解されがちですが優しい人なんです。」
    ・備考 : 謳歌学園の学園長の娘という事は
    周知の事実だが本人は余り気にしていない様子。幼い頃誘拐されかけた事があり閉所恐怖症であるがそれは秘密にしている。

  • 琥珀
    No.271135
    [編集/削除]

    スレ上げです〜!

※記事を編集・削除するためのパスワード