デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ~東大発の知識集団~なり

    圭人
    No.2135146
    [編集/削除]

    ..321

    izw[はいうぉえしゃす]

    kwmr[もう一回(|彡サッ)]

    izw[はいどうもQk編集長のizwです]

    fkr[fkrでーす]

    sgi[ナイスガイのsgiでーす!(ぐっ)]

    fkr[ところでizw、今回の企画は何なの?(首傾げ)]

    sgi[あ、そうだよ!俺今日の企画聞かれて無いんだけど!?(思い出して手をパチンと鳴らし)]

    izw[二人共落ち着いて下さい、、今回ですね此処の説明を視聴者さんにしようと思いましてね色々ルールを決めたんですよだから今から説明しようと思って、、]

    fkr/sgi[あ~なる程ね~分かったじゃあ説明してくれる?/れるか?]

    izw[二人共息ぴったりですね(笑)はい分かりました。
    まず、此処の最低限のルールはきちんと守る事。 
    次に、一人だけに会話をしていくのではなく、皆と会話をする事。ここは一対一での会話ではなくワイワイやろう!
    次、人が嫌がる事はしない。当たり前だな。
    次、旅行等は行っても可とする。出かけてもいいぞー。
    次、恋愛も可とする。(BL.NL)
    次、困った事が合ったら相談する事!
    長くてごめんなー?あと一つだ。
    最後は入社したかったら必ず履歴書(プロフィール)を書く事!以上!]以上!]

    sgi[はぁー長っが。此処まで読んでくれる人はいるのかねー、、]

    fkr[ほんとにそうですよね~。まぁ取り敢えずルールを守って楽しくやりましょ!]

    izw[あ、!俺が1番言いたかった事言われた、、!
    まぁ、そうですね楽しくやりましょ!]

    sgi[じゃあいっかいいい感じなったからお開きにするか!]

    sgi/izw/fkr[それじゃあまたあいましょう!]
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    はいどーも主です。長くなってしまいすみませんでした。
    3人の方に紹介して頂きました。
    ここで、先程説明出来なかった内容を書いておきます。

    キャラは基本的にQkに現在入社して居る初期メンバーの方と退社した方、オリキャラにしようと思います。
    私はizwさん、sgiさん、fkrさん、kwmrさん四人が出来ます。伽羅被りはX。早い者勝ちです。
    この4人の中から一人も選ばれなかったら伊沢さんをやる予定です。
    オリキャラは自己紹介をして下さい。

    提供
    izw sgi fkr kwmr(基本的にこのうち誰か一人。)
    募集
    初期メンバー7人(izw sgi fkr kwmr ymmt ko kwkm)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    オリキャラプロフィール(テンプレ)
    名前/(名前とその名前の読み方をフリガナで書く)
    出身/(出身地)
    大学/(〜大学等と書き、現大学生の場合は何年生かもかく)
    年齢/(20〜)
    身長/
    性格/
    容姿/
    備考/
    絡み文/(短めでも可)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これぐらい書いて下されば結構です!

    途中参加も大丈夫です!!

    何か困った事があったら相談してください。

    現パロです。

    ロルは書いて下さい。(豆から中)

    2週間に1回は会話をしましょう。しない場合はキャラリセをする場合があります。(事前に理由を伝えて貰えれば大丈夫です)

    裏行為は辞めて下さい。(キスやハグまでは可)

    楽しいチャットにしましょう!

    それでは説明が終わったので、これから楽しくなりきりましょう!
    閲覧ありがとうございました!

※記事を編集・削除するためのパスワード