デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【幻獣擬人化】~幻ノ森~【恋愛可/人外類/日常/予約制/見学歓迎】

    白華
    No.270169
    [編集/削除]

    この世界は『9082年』の話である。

    とある昔、何も無い惑星に一つの欠片が落ちた。その欠片の正体は未だに不明とされている。その欠片は、光輝いており、やがて光を失う頃でした。その欠片は何も無い惑星を森林や都市の広がる大きな惑星にしたのだ。そして、その欠片により一人の生き物が誕生した。その生き物のことを『幻生物』。幻の生物という意味を込められこの名前が付けられた。

    その一人の『幻生物』により、色々な幻生物が生み出された。この現象により惑星に名前が付けられた。その名前は『ホープライフ』。希望の命と言う意味らしく、この惑星に名を付けられた。

    時が過ぎていく内にホープライフはかなり賑やかになってきた。都市に住む人は大勢居る。森も花畑は竹林などに囲まれた場所が多くなってきた。このホープライフの発展も全て『幻生物』のおかげであるのだ。
    『幻生物』は、惑星『地球』には絶対に居ない生き物などを現す。その絶対に居ない生き物がこの『ホープライフ』に居るのであった。そして、このホープライフの中心となる場所が。

    『幻ノ森』だったのだ

    ~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

    【擬人化類・住所・参加者様】

    ★竹林の森☆ 受付中断
    ♀…*@遊様 鬼女 庵
    ♂…*@鼬様 窮奇 無窮 奇々

    ☆真夜中の森★ 〆切り
    ♀…*@白華 人狼 黒羽紫苑
    ♂…*@骸様 不老不死人間 神崎 玲斗

    ★真昼の森☆ 女残り 1名様
    ♀…*予約 翡翠様
    ♂…*

    ☆深海シティ★ 受付中断
    ♀…*@罪様 猫又 猫又佳波
    ♂…*予約 萃香様

    ★炎の山☆ 受付中断
    ♀…*@千穎様 管狐 メラル・シファルス
    ♂…*予約 瑠璃様

    ☆幻ノ森★ 男女 無制限募集
    ♀…*@魔狐様 妖狐 魔狐
    ♂…*
    ♀…*
    ~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

    【幻ノ森内でのマナー・利用規則について】
    以下のマナー・利用規則を守ってください。あまりにも酷く破った場合は、参加禁止とさせていただきます。

    1) まず、ここでの『チャット内での利用規則』、『掲示板内での利用規則は』守りましょう。特に守ってほしいことは以下をご覧下さい。

    ・エロチャ、アダルト類などの会話。
    ・他人などとのLINEや電話番号などのやりとり。
    ・人を煽るなどの行為。
    ・無断転載。
    ・悪質な画像を投稿する。などの行為は絶対にやめてください。詳しくは↓

    http://160.16.61.87/term/

    2)喧嘩などの行為は絶対に辞めて下さい。人様のご迷惑となります。

    3)参加希望をする場合は完全の予約制となっております。『性別』、『幻生物の名前』、『住む場所』を書き込み参加希望を投稿してください。詳しくはのちほど。

    4)漢文字ロル、確定ロル、五月雨ロルなどはご遠慮下さい。

    5)部屋たてなどは自由です。荒らしなど迷惑行為の人は入室禁止にして下さい。見学者様はご自由に見学をしてください。

    6)3Lは自由です。ですが必ず相手の許可を貰うことと過激なのは内緒や、別部屋でやることを守ってください。

    7)予約期間は2日以内。期限が切れた場合は、予約取り消しとなります

    ~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

    【幻ノ獣】
    ・実際の世界に存在しない生き物などです。なので幻獣、妖怪などの参加は可能とさせていただいてます。もちろん、オリジナルの幻獣も歓迎です。ですが、必ず擬人化にしてください。

    【竹林の森】
    ・竹が生え茂る森のような場所。かなり迷いやすくなっているのが特徴。

    【真夜中の森】
    ・何時でも真夜中のままで、何時でも月が出ている暗い森。

    【真昼の森】
    ・何時でも真昼のままで、何時でも太陽が出ている明るい森。

    【深海シティ】
    ・海の中の都市で、海で暮らす者が多く存在する。たまに観光客も来る。

    【炎の山】
    ・何時でもどの季節でも暑い山。一般の人なら熱中症に一瞬でなる。

    【幻ノ森】
    ・この世界の中心の都市。ショッピングなどはここが一番良い場所で観光の名所となる。知らない人などはあんまり居ない。

    ~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

    【テンプレート】

    名前:(和、洋)

    フリガナ:(和の場合カタカナ。洋は英語の場合のみ)

    年齢:(ぶっ飛び可能)

    性別:(不明も可能)

    容姿:(画像参照有り。その代わり画像の場合も説明)

    性格:(詳しくなくても良いので、分かりやすく。絡みやすく)

    幻生物:(幻生物の名前。オリジナルも可能)

    備考:(色々記入)

    住所:上参照

    SV:(最低2つ)

    募集:(無ければ空欄で)

    参加:(無ければ空欄で)

    雑談スレ1
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/5332

  • 白華
    No.270188
    [編集/削除]

    主の設定です。参考にどうぞ。

    名前:黒羽紫苑

    フリガナ:クロバ シオン

    年齢:19歳

    性別:女

    容姿:みーなのキャラメーカー様より。
    黒のロングヘアー。
    横に髪を結んでいるが半分は降ろしている。
    ケモミミが生えている。
    赤青オッドアイ。
    青のケープを着ている。
    紺色のフリルスカート(画像には無いのですがイメージで)
    黒のニーハイ。
    茶色のロリータシューズを履いてる。

    性格:大人しくツンデレな所もある。ツンが多く心を許した人などには時々デレを見せる。

    幻生物:人狼

    備考:身長161.3cm.の低身長の小柄かな体。赤色のリボンはお気に入りで、誰にも譲れない。好物は肉とフルーツ。人狼のため肉食、肉食女子である。尻尾がモフモフだが、触られるのは嫌い。

    住所:真夜中の森

    SV:「別にあんたなんか、興味も無い…」「私のケモミミと尻尾触るなっ!///」

    募集:恋仲になってくれる人

    参加:

  • No.270231
    [編集/削除]

    予約したいのですが、真夜中の森の男で不老不死の人間っていけますか?

  • No.270235
    [編集/削除]

    参加希望です
    男、窮奇、竹林の森でお願いします。

  • 白華
    No.270236
    [編集/削除]

    @骸様 はい、大丈夫ですよ。現実には存在しないので。設定お願いします

    @鼬様 分かりました。設定お願いします

  • 萃香
    No.270353
    [編集/削除]

    深海シティの男性で参加予約します

  • 白華
    No.270360
    [編集/削除]

    @萃香様 分かりました。設定お願いします

  • No.270434
    [編集/削除]

    深海シティの女性で予約です

  • 白華
    No.270438
    [編集/削除]

    @罪様 分かりました。設定お願いします

  • 翡翠
    No.270444
    [編集/削除]

    真昼の森の女性で予約させていただきたいです。

  • No.270457
    [編集/削除]

    名前:猫又佳波

    フリガナ:ネコマタ カナミ

    年齢:198歳

    性別:女

    容姿:画像参照。紺色のロング。黒の猫耳と2本尻尾。白の服の上に黒のエプロンみたいな服を着ている。靴はロリータシューズで、白の靴下を履いてる。首に鈴を付けている。

    性格:照れ屋で、優しい。たまに言ってることが意味不明になる。

    幻生物:猫又

    備考:低身長の猫又。肌白く、黄色の目を夜になると輝かせている。猫なのに、何故か水が大好きな変わった猫。そのため深海シティに住んでいる。趣味は泳ぐこと。

    住所:深海シティ

    SV:「にゃぁ、佳波。変わった猫でしょ…ほ、褒めてるのそれ…?褒めてるならありがと…」
    「水が嫌いな猫ばかりいるわけじゃないにゃ…。好きな猫だっているよ…ここにね」

    募集:恋人(男性1名募集)可愛がってくれる人(男女問わず募集)

    参加:誘いあれば

    不備あればどうぞ。

  • 白華
    No.270466
    [編集/削除]

    @罪様 ありがとうございます。把握しました。不備もございません。

    @翡翠様 分かりました。設定お願いします

  • No.270473
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!

  • No.270607
    [編集/削除]

    名前:無窮 奇々

    フリガナ:ムキュウ キキ

    年齢:500を過ぎてから数えて無い為不明

    性別:男

    容姿:細い目付きからは血の様に赤い瞳と同じく赤い文様が特徴か。長くボサついた黒髪は後ろで一つ結びにしており、その黒髪の合間から空に向かって二本の角が生えている
    普段から和装を好んで着用し、その羽織の背にはハリネズミの様な無数の棘が突き出ている。足元は和装に合わせるように黒い鼻緒の雪駄を履いている。
    手には常に煙管を持っており、これは手放すことが出来ないと愛用している。懐に同じ煙管を二本程忍ばせている。

    性格:短気で怒りやすく、面倒事が嫌いなタイプ。然し根は優しい為に引き受けてしまう事もあるがその際にはそれに見合うだけの報酬を要求し、ギブ&テイク。互いの利益を大事にしている。
    多少ツンケンし、偉そうな口調でものを話すも時折デレることも…

    幻生物:窮奇

    備考:己でさえも忘れてしまう程に長く生きている。その為か、生きる事に退屈しており口には出さないが死を望んでいるふしも見受けられるが寿命で死ぬことは無く、自殺等も出来なければ他人に殺される以外死ぬ事は無い。
    興味のあるものと言えば食事ぐらいだが、好物は肉。特に人間の肉が好み。故に滅多に手は出せず、煙管の中に人間の血液を入れ、蒸発した血液を吸い込んでは食人衝動を抑えている。
    勿論血液は幻ノ森で購入している。
    また風を操る力を持っており、竹を風で切り、竹細工を作ってはそれを売り金銭を得ている。

    住所:竹林の森

    SV:
    「おい貴様…儂を楽しませてみろ」

    「ほう……中々に興味深い。話を続けろ」

    「いつになったら儂は死ねるかねぇ……」

    募集:

    参加:

    不備があれば訂正します。

  • No.270848
    [編集/削除]

    不備が有れば何なりと

    名前:神崎 玲斗

    フリガナ:カンザキ レイト

    年齢:不明

    性別:男

    容姿:黒髪黒瞳と純日本人の様な容姿。見た目の年齢は21歳。首元に刺青の様なモノが有る。服装は毎日スーツ。身長は178cm。煙草を常備しており煙草臭いと偶に云われ少し匂いには気を遣っている。
    (picrew様 キミの世界メーカーより)

    性格:何を考えているのか判らないと言われがちだが常に笑顔で楽観的な雰囲気。かなりの気分屋。女好きで女慣れしているが恋仲になれば長続きがしない。相手を揶揄う様な口振りの時もあり相手の怒りを買う事もしばしば。

    幻生物:不老不死人間

    備考:名前は時代により変えている。自身がどの位生きているのか記憶が無い。だが地球という星が江戸時代だった頃には生きており記憶が途切れ途切れ有る。昔は興味本意で様々な処に首を突っ込んでいた為に無駄な知識が豊富。首の刺青も其の際の物。酒はある程度飲むが煙草は異常に吸う。人の意見は何時も聞き流して居るが気に入った子に云われると偶に傷付く。煙草の匂いも其の際から気にする様になった模様。其処からは常に香水を持ち歩く様にしている。かなりの気分屋で直ぐにフラフラと違う森や街に出掛けている。情報屋の様な仕事もしている為に依頼が入る事も、気分次第で受け付けている。自分の事を良く云う事が多いが決してナルシストという奴では無い。と思う多分。後、子供に異常には好かれない。近寄るだけで泣かれる始末。

    住所:真夜中の森

    SV:「さぁて、今日は何しようか。久し振りに可愛い仔でも捕まえに行くかな」

    「おっと、御免ね?悪気は全く無いンだけど君が俺の視界に映らない位ドチビだったから気が付かなかったよ」

    募集:腐れ縁の友

    参加:羽埜様の募集

  • 千穎
    No.270851
    [編集/削除]

    炎の山の女性で参加予約したいです

  • No.270869
    [編集/削除]

    竹林の森の女性で参加希望です

  • 魔狐
    No.270880
    [編集/削除]

    幻ノ森の女性で参加希望!

  • 白華
    No.271371
    [編集/削除]

    @鼬様 ありがとうございます。把握しました。不備もございません。

    @骸様 ありがとうございます。把握しました。不備もございません。

    @千穎様
    @遊 様
    @魔狐様 分かりました。3名様設定お願いします

  • 魔狐
    No.271383
    [編集/削除]

    名前:魔狐

    フリガナ:まこ

    年齢:15歳

    性別:女

    容姿:画像参照。赤い着物に狐の仮面。赤と白の首飾りに黒い....何かがついている。耳はいつもは隠しているが驚いたりすると赤い狐の耳が出てくる

    性格:基本的には温厚で優しいでも時々サイコパス発言をする

    幻生物:妖狐

    備考:昔は人の住むところで住んでいたが狐なのがバレてしまい追い出されここにたどり着いたもっと過去は虐められ育ったからか過去の事を聞かれると怒る

    住所:幻ノ森

    SV:「こんにちわ~!」「人の過去だってプライベートなんだよ....?分かる?」

    募集:年が離れた兄、恋仲、友人(男女問わず二人)

    参加:

  • 白華
    No.271395
    [編集/削除]

    @魔狐様 分かりました。把握しました。不備ございません

  • 魔狐
    No.271397
    [編集/削除]

    主様ありがとうございます!

  • 白華
    No.271401
    [編集/削除]

    いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます。
    それと、報告で雑談のスレお立てします。

  • 魔狐
    No.271409
    [編集/削除]

    何から何までありがとうございます!

  • 白華
    No.271510
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/5332

    雑談立てました。顔出しお願いします

  • 猫又佳波@罪
    No.271680
    [編集/削除]

    上げますね

  • No.272019
    [編集/削除]

    設定です。不備等ございましたらご指摘お願い致します。

    名前:庵
    フリガナ:イオリ
    年齢:不明。相当な長寿らしい。
    性別:女
    容姿:
    足首まで伸ばした黒髪をうなじの辺りで緩く結う。薄茶色の切れ長な瞳を長い睫毛が縁取る。赤い紅で目尻を囲うように化粧を施す。鮮やかな紅を引いた口元には何時も薄い笑みを浮かべている。丸く整えられた眉と赤い角が特徴的。異様に長い爪は鮮やかな赤。黒の袴のようなものに赤い鼻緒の下駄を履いている。身長は160程度。何処と無く女狐の様な印象。一見若い女の様である。

    性格:飄々としており掴み所が無い。饒舌。退屈を嫌い、常に刺激を求める。非常に気まぐれ。独自の判断基準で動く。来る者拒まず去る者追わず。
    幻生物:鬼女

    備考:雑食だが人間は臭いので喰う気にならないらしい。ヤモリや蛇等の爬虫類を好んで食べる。かなりの酒豪で昼夜問わずに酒を呑む。自称、秘密主義者。収入源や出時等々、自身について訊かれても頓珍漢な事を言って誤魔化す。
    住所:竹林の森

    SV:
    「おや、見ない顔だねェ。迷い込んでしまったのかい?…まァ、これも何かの縁だろう、アンタも一杯どうだい?…なァに取って喰ったりなんかしねェさ。」

    「──アタシはただ面白可笑しく生きたいのさ。そうすりゃぁ、今に人生なんか終わっちまうだろうからね。」

    募集:古くからの友人
    参加:

  • 白華
    No.272025
    [編集/削除]

    @遊様 不備ございませんでした。雑談スレお越し下さい

  • 瑠璃
    No.272062
    [編集/削除]

    炎の山で男で予約したいです

  • No.272064
    [編集/削除]

    @白華
    了解しました。有難うございます。

  • 白華
    No.272119
    [編集/削除]

    @瑠璃様 ありがとうございます。設定お願いします

  • 白華
    No.272392
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • No.272597
    [編集/削除]

    上げます

  • 白華
    No.272777
    [編集/削除]

    @萃香様 設定の〆切り日は近いです。

    @皆様 すみません。主の都合により、低浮上になります。代理主様なってくれる人居ませんか?

  • No.272782
    [編集/削除]

    私で良ければ、やりますよ?

  • No.272784
    [編集/削除]

    代理という事でアレば…協力致しますよ
    @白華

  • 白華
    No.272796
    [編集/削除]

    分かりました。ありがとうございます。
    それでは、お二人様に代理主をお願いしたいです。

  • No.272797
    [編集/削除]

    了解です。
    私は、夜中とかはあんまり主出来ませんですがね…(汗

  • No.272808
    [編集/削除]

    畏まりました。
    試しに一度部屋立ててみます

  • No.273143
    [編集/削除]

    部屋建て気付きませんでした。すいません
    次、又建てられた時は行く様にしますね

  • 千穎
    No.273304
    [編集/削除]

    設定です。

    名前:メラル・シファルス

    読み:めらる・しふぁるす

    年齢:見た目16歳くらい 実年齢150までは数えてた

    性別:女

    容姿:画像参照(きじゅメーカー様より)
       紫の髪を短めに切り揃え、熱を逃がすための大きな耳が生えている。
       薄い緑系のタレ目で、いつでも笑顔。
       画像ではラフめの洋服だが、和服やチャイナなども着ている。
       しかしどれも半袖や通気性のいい服が多い。
       靴は、低めのヒールのサンダルなどが多い。

    性格:快活で元気一杯。
       誰にでもテンション高く接するためウザがられることもしばしば。
       頭が弱いため難しい言葉を使われると、意味が分からなくなる。

    幻生物:管狐

    備考:いつでも住処の一つである竹の筒を持っている。
       身長156cmと小柄。(管狐の所以する。)
       大きな耳でいろんな音が聞こえるため、
        誰かが炎の山に入ってくる音が聞こえるとそこに迎えに行く。
       お稲荷さんとお神酒が好物。
       日本の妖怪が元になっているのになぜかカタカナ名。
        その理由は本人も知らない。

    住所:炎の山

    sv:「やほ〜!うちはメラルちゃんだよ〜、メルって気軽に呼んでねっ!」
      「んんっ?誰か遊びに来た音がするっ!迎えに行かなきゃ!」

    募集:

    参加:

    不備があれば言ってください。

    魔狐さんの募集に参加希望です。同じ狐仲間なので……お返事いただけると嬉しいです

  • 白華
    No.273854
    [編集/削除]

    @千穎様 不備ございませんでした。雑談にお越し下さい

  • 白華
    No.273857
    [編集/削除]

    それでは、代理の二方様。今日からお願いします

  • No.273866
    [編集/削除]

    了解しました。
    部屋も立てましたぁ

  • 羽埜
    No.273881
    [編集/削除]

    真昼の森の男性で参加希望です!

  • 罪@代理1号
    No.273897
    [編集/削除]

    @羽埜様 始めまして。主代理の罪です。2日以内に設定お願いしますね

  • 羽埜
    No.273958
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前 犬上 宇野 (イヌカミ ウノ)
    年齢 精神年齢:十代未満
    性別 男
    容姿 ニンゲン製造工場メーカー様より 画像参照
       モノクロの物を好んで着ている。服は足が見えないほどの長さ
    性格 明るくおてんば いろいろと無茶ぶりをする
       でも難しいことは分かるらしい。
    幻生物 犬神
    備考 昔、貴族に飼われていた犬だった。
       死んだことを自覚しないまま、妖怪となって生きている。
       死んだ飼い主を今も探し続けている。
       150cmちょうど。 同じ犬が嫌い(理由は不明) 人間が好き
       鼻がとっても効いているため、周りの様子を察することができる。
       好物はお魚。
    住所 真昼の森
    sv  [宇野なのだ!宜しくなのだ!] [この耳は猫じゃないのだ!犬なのだー]
       [ご主人様は何処なのだ?] [ここはずっと明るくて過ごしやすいのだ!]
    募集 仲の良い人間
    応募 骸さん自分の募集のやつを引き受けて頂ければ嬉しいです!
    不備などあれば、

  • 罪@代理1号
    No.273983
    [編集/削除]

    @羽埜様 多分不備ありませんっ。雑談来て下さい!

  • 羽埜
    No.273986
    [編集/削除]

    了解です!許可ありがとうございます!

  • No.274066
    [編集/削除]

    @羽埜さん
    有り難う御座います。自分も其方の募集喜んで引き受けさせて頂きますね

  • 瑠璃
    No.274067
    [編集/削除]

    設定出来たので投下します
    名前:獅子神(ししがみ)
    年齢:5000歳(見た目17歳)
    性別:不明(声的に男)
    容姿:白く固そうに見えるが柔らかくもふもふとした髪質で、瞳は透き通るような青色で睫毛が長く、耳が大きい。服装は水干という服を着ており一本下駄を履いている。顔は薄い布で見えにくくされており、素顔は見られたことがない。(顔立ちの整ったまつげの長い青年の顔)//耳と尻尾が生えており尻尾は長くもふもふらしい。
    性格:古語を使い、不思議な物にすぐにハマり自慢する。表情はあまり変わらないが笑うときは笑う。最近はまっていることは「うごうご」とうさちゃん帽子(耳がぴこぴこするやつ)らしい。
    幻生物:獅子神(元狛犬)
    備考:生まれた時からずっと神社にいた狛犬。だがあるとき神社が焼け落ちてしまうが自分の石だけが残った。それから長い年月ずっとその場から離れることなく居たらいつの間にか獅子神になっていたらしい。
    身長は165cm
    住所:炎の山
    sv:「見よ!このぴこぴこを!!ここをこうするとぴこぴこするのじゃ!!(うさ耳ぴこぴこぴこ…」
    「我、新しい供物を求む。ぬいぐるみというやつぞ(両手うごうごさせて」
    募集:仲のいい話相手
    応募:誘われれば

  • No.274605
    [編集/削除]

    @瑠璃様 多分不備ございません~雑談きて下さいね~

  • No.275103
    [編集/削除]

    上げ

  • No.275553
    [編集/削除]

    上げさせて頂きます

  • No.276293
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.277232
    [編集/削除]

    上げ

  • 千穎
    No.277946
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • No.278366
    [編集/削除]

    上げます

  • 千穎
    No.279456
    [編集/削除]

    スレ上げです。

  • 名無し
    No.281055
    [編集/削除]

    楽しそうなスレだね

※記事を編集・削除するためのパスワード