デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 路地裏の不死者タチ

    No.270532
    [編集/削除]

    明るくて活気づいた街。
    その街の路地裏にいるのは不死のもの。
    闇医者や殺し屋としてくらす路地裏の不死者たちは、明るい人間の世界から孤立している。

    これはそんな世界の物語。

    人間side
    ・不死者と仲良くしたいもの、不死者を排除したいもの…様々な人がいる。
    不死者に憧れているものも。
    〜名簿〜

    不死者side
    ・昔、実験所から逃げ出した人がほとんど。そのため、人間があまり好きではない。極たまに仲良くしたいと思う人もいる。
    〜名簿〜

    テンプレート
    名前
    side(不死者か人間か)
    性別
    容姿(画像参照も可能)
    性格
    仕事
    過去
    SV
    備考

    それでは、不死者が存在する世界へようこそ。

  • 抹茶
    No.270559
    [編集/削除]

    不死者で参加希望です

  • No.270562
    [編集/削除]

    人間で参加希望です

  • No.270579
    [編集/削除]

    抹茶さん、蓮さん、設定お願いします

  • No.270597
    [編集/削除]

    名前 夢樺(ゆめか)
    side 不死者
    性別 女
    容姿 (画像参照)、身長は155。

    性格 いつも貼り付けたような笑顔で、感情を表に出そうとしない。自分の過去や家族等について聞かれたら、誤魔化す。
    面倒臭がりだが、面白いことには直ぐに首を突っ込む。
    人間の事は嫌いだが、仕事はする。

    仕事 拷問師
    (仕事内容)
    たまに警察に依頼されることもある。
    基本的に拷問を依頼されたらする。

    過去 実験所から逃げ出した時の記憶はほぼ無い。自分で消してしまった。
    家族は母親がひとりいたが、自分を実験所に売り飛ばした。実の兄から性的暴行を受けたことも。

    SV「夢樺です、仕事は拷問師!依頼があったらいつでも呼んでくださいね」
    「……あんまり人の事情に首突っ込むのはやめていただきたいですねぇ」

    備考 年齢は見た目17くらい。
    死んだ回数は23回。

    募集 人間sideの元喧嘩相手。
    不死者sideの兄弟。(義理)

  • リル
    No.270640
    [編集/削除]

    不死者で参加きぼー

  • @ナナナ
    No.270680
    [編集/削除]

    人間で参加希望です

  • ラファティ
    No.270689
    [編集/削除]

    人間で参加希望です

  • No.270702
    [編集/削除]

    設定投下です

    名前 霧霜(キリシモ) 蓮(レン)
    side 人間
    性別 男  15歳 中学三年
    容姿 画像参照 みーなのキャラメーカー様より
    性格 いつでも笑い、時には煽りもする嫌なやつ。
       でも運動神経には欠けたものはない。
       シークレットは結構破る。
       不死者は遊び相手として見ている。
    仕事 手品師
       手先が器用な為、カードやロープなど、
       そこら辺にあるもので不死者と遊んでいる。
    過去 生まれてから家族などいなかった。とうの昔に死んでいたらしい。
       親戚に引き取られたが、蓮の才能を売ろうとしていて愛などなかった。
    SV  [僕は蓮。レンって呼んで良いよ。手品、してあげよっか?]
       [ちょいとお兄さん?僕を舐めてもらっちゃー、困るなぁー]
    備考 親戚の家から盗んだナイフを武器として3つほど持っている。
       好物は温かいものならなんでも
    募集 手品が好きな子一名
    不備などあれば

  • リル
    No.270703
    [編集/削除]

    参加許可貰って無いけど設定投下
    名前 リル・ファンド
    side不死者
    性別 女
    容姿画像参照
    性格好奇心旺盛で天真爛漫
    仕事 暗殺 依頼されればやる
    過去 養護施設みたいなところで育って追い出された。子供達には良くされてたけど大人には虐められていたため大人は嫌い(人間の)
    SV 「う、ごめんね....知らない子(同い年の子を暗殺している」「おにーちゃん大好き!」
    備考15歳死んだ回数は10回
    募集2つ位年の離れた兄、人間の友達(女と男どちらでも)

  • No.270758
    [編集/削除]

    リルさん!参加OKです。
    蓮さんも、設定ありがとうございます。
    不備ないので、是非参加してください。

    早速なのですが、一度部屋をたててみようとおもいます。
    よろしくお願いします。

  • リル
    No.270771
    [編集/削除]

    ありがとうございます!部屋って雑談スレにですか?それともチャットのほうにですか?

  • No.270800
    [編集/削除]

    名前 メグ
    side 不死者
    性癖 男
    容姿 画像参照
    性格 勝気で口が悪い。笑う事はほぼ無く、人と接するのも嫌い。
    仕事中でも人と会話することはほぼ無い。
    仕事 運び屋 死体や薬物関係なく、場所まではこぶ。
    過去 義理の両親に育てられたが、幼い頃捨てられた。
    実験所で何度も殺された。だから、人を信用しない。
    SV 「名前?……メグだけど、女っぽいとか思ったら殺すから」
    「は?死ねよ、5秒以内に死ね」
    備考 死んだ回数は39回。
    募集 なし

  • @ナナナ
    No.270805
    [編集/削除]

    名前 アレム
    side人間
    性別男 18歳
    容姿
    性格明るくポジティブ。不死身とか人種は気にしない。
    仕事 コンビニバイト
    過去昔、親からの暴力が多くて、自分で殺してしまった。それから一人で生きていった。
    SV「おーい、コンビニで余った食べもん食べるかー?」
    「暇だなぁ..............これならあの時死んだ方が良かったかもな」
    備考拳銃とナイフを持っている。よく食べ物を持ってくる。

  • No.270815
    [編集/削除]

    霧さん、ナナナさん、設定ありがとうございます。
    是非宜しくお願いします。

    ラファティさん!
    設定お願いします!

  • No.270931
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • ラファティ
    No.270934
    [編集/削除]

    名前 スタニスワフ・ロシュワルト
    side 人間
    性別 男 67歳
    容姿 画像参照(私好みの男メーカー様より)
    性格 人間に対しては紳士的で好々爺だが、視界に入っただけでも殺しにかかるほどの過剰なまでの不死者嫌い。
    仕事 無職
    過去 かつてはとある企業の社長だったが、人を憎む不死者の手によって会社は倒産、家族や親戚は皆殺しにされた。それから彼は知人の力を借りて不死者を行動不能にする復讐者として活動するようになった。
    SV「儂はスタニスワフ・ロシュワルト、ただの復讐者じゃよ」
    「不死者とて生物、殺すことは無理でも動けなくすることは簡単じゃ」
    備考 糸鋸、テイザー銃、催涙スプレー、スタングレネードなどの武器を持ち歩いている。
    募集 家族を殺した不死者

  • No.270966
    [編集/削除]

    不死者で参加希望です。

  • No.271215
    [編集/削除]

    不死者で参加希望。

    名前 リオ
    side 不死者
    性別 男
    容姿 画像参照
    性格 明るい性格で楽観的死ぬことに対しては怖いなどという感情よりは楽しいという感情に寄っている。よく喋るのでうるさいところもある。いつもケラケラ笑っている。かまってちゃん。
    仕事 焼肉屋の店員
    過去 幼くして親に捨てられたため孤児院育ち。あるとき、自分を捨てた親がまた自分を引き取ったが親に対して無感情だったためなんとなく殺した。
    SV 「リオでーす、なぁなぁ俺とお前。友達にならね?ぜってー楽しいと思うからさ!」
    「死ねって?あぁ、いいよ。むしろ、死ぬことって楽しいよなぁ!なんかスッキリするっていうかさ!」
    備考 親はあまり好きではないが人間には少し興味がある。人間と仲良くしたいと思っている。死んだ回数は18回。
    募集 リオの親友

  • 抹茶
    No.271505
    [編集/削除]

    名前 雪希(ユキ)

    side 不死者

    性別 女

    容姿 画像参照、背は高い

    性格 明るく男勝りな性格、にこにこしている事が多い

    仕事 清掃屋

    過去 物心ついた時から実験所にいた為親の行方は不明、片目は実験の為抉り取られた

    SV 「俺は雪希、よろしくね」
    「仕事?清掃屋だよ、何のとは、言わないけどね」

    備考 10代後半〜20代前半ぐらい、死んだ回数は覚えていない、実験してきた人以外の人は嫌いではない、親を探している、寒がり

    募集 特になし

  • No.271558
    [編集/削除]

    ラファティさん、作さん、抹茶さん、不備ないので参加OKです。
    ありがとうございます、よろしくお願いします!

    雪さん、設定お願いします。

  • No.272231
    [編集/削除]

    不死者で参加希望します。

  • No.272360
    [編集/削除]

    許可貰ってませんが設定貼っておきます。
    名前 スグレ
    side不死者
    性別 女
    容姿 画像参照。黒のダメージジーンズに赤黒いパンプス。背は高い
    性格 気さくで大抵ニコニコしている。
    楽しい事をするのが好き。気になった人等は良く観察したりする。
    仕事 監禁。依頼が来たら対象を監禁する。
    過去 両親に虐待されていたので両親が寝ている間に家にあった銃で射殺
    SV 「ウチはスグレ!監禁が仕事だよ!よろしく~!!」
    「暇だな~…なんか楽しい事がしたい!監禁とか!」
    備考 年齢は26。家にあった銃を今も持ち歩いてる
    監禁した人は次の依頼が来た時に殺す。死んだ回数は66回

    作さんの募集、参加して宜しいでしょうか

  • No.272555
    [編集/削除]

    凌さん、不備ないのでよろしくお願いします

  • No.273432
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.276395
    [編集/削除]

    支援

  • No.277325
    [編集/削除]

    今から部屋立てします

  • 支援
    No.279451
    [編集/削除]

    支援

  • 支援
    No.281051
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード