デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛也/男役募集

    咲間 麻紀
    No.270824
    [編集/削除]

    シチュエーションや設定等
    決めて也が出来る人の募集です!

    募集/男役
    ジャンル/割かし何でも(甘々/シリアス/裏のみ…etc)
    ロル/必須(拘りはないですか。ロルなし極端に短い等NG→「にこ」等の短文)
    出没時間帯/夜〜朝方
    ドタキャンしたり、嘘つく人は嫌です
    参加の際、キャラプロフと希望シチュ記載の上
    ご参加の方、宜しくお願い致します(当方は雑食思考なので何でも大丈夫「戦闘系は苦手ですが」)

    固定募集ではありません。
    気が合えば固定になるのも
    有りかなとは考えています

    当方は心情と行動を入れた中ロルを回します

    こんな自分でも也のお相手を
    してくれる方がいましたら
    宜しく御願い致しますm(*_ _)m

    どんどん参加お待ちしております!

    質問や聞きたい事ありましたら
    気兼ねなく聞いて貰えると嬉しいです

  • 零崎真也
    No.270925
    [編集/削除]

    参加しても良いですか?

  • 零崎真也
    No.270939
    [編集/削除]

    自分も短すぎるのは嫌いです。ロルの長さはあんまり問わないですが2行はどうしても少なく感じます。
    また自分も雑食なので割となんでもござれって感じです。シチュやキャラについてはチャット内で相談したいです。
    時間などに関しては1日前までに翌日のことを言ってくだされば大丈夫です。朝方までなら可能だと思います。

    宜しければ1時に部屋を立ててそこでお話ししませんか?
    もし今日がダメでしたら、明日は朝の9時からは平気で夜ですと8時でしょうか!

  • 咲間 麻紀
    No.270985
    [編集/削除]

    零崎 真也

    参加希望有難う御座います!
    条件の把握、詳しい詳細
    感謝致します!今日の日付変わっての
    夜中の1時の事ですかね?

  • 真也
    No.270991
    [編集/削除]

    深夜一時です

  • 零崎真也
    No.270997
    [編集/削除]

    書いたのが日付変わる数分前でしたもんね!…夜中の1時で一回相談的な内容を決めて出来ればする感じで

  • 咲間 麻紀
    No.271018
    [編集/削除]

    1時で此方は大丈夫ですよ!

    設定とシチュの件、部屋で
    決めるの把握しました!

  • 零崎真也
    No.271056
    [編集/削除]

    ありがとうございます!なりきりの方で建てておきます!

  • 咲間 麻紀
    No.271075
    [編集/削除]

    畏まりました!

  • 零崎真也
    No.271125
    [編集/削除]

    部屋を立てました部屋名は「咲間麻紀さん待ち」

  • 零崎真也
    No.271261
    [編集/削除]

    今日はありがとうございます。

    とっても楽しかったです、続きできればしたいので入れる時間を教えてください!
    俺は今日の朝10時で夜は20時です。
    月曜日は来れなくてすみません用事があります。
    火曜日は22時に入れそうです。

  • 咲間 麻紀
    No.275075
    [編集/削除]

    返信遅くなってすいません
    私も楽しかったです!

    火曜日なら、私も大丈夫です

  • 零崎真也
    No.275534
    [編集/削除]

    明日はそうですね10時に入れますか?

    とっても楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!

  • 咲間 麻紀
    No.275912
    [編集/削除]

    今日の22時大丈夫ですよ。
    部屋立ての方、宜しくお願い致します!

    他の方もまだまだ待ってますよー!

  • 零崎真也
    No.276114
    [編集/削除]

    他の方もまだまだ待ってます?

    どういうことなのでしょうか?

  • 咲間 麻紀
    No.276168
    [編集/削除]

    そのままの意味で
    他の人からのお誘いも待ってると
    言う意味です。募集の記載通り
    固定を探してるとかじゃないので
    (気があったりすれば固定になるのも有りかな)
    と言う感じなので

  • 零崎真也
    No.276198
    [編集/削除]

    なるほどね!今日のは楽しみにしております

  • 零崎真也
    No.277021
    [編集/削除]

    あと少しで部屋を立てますね。5分後に立てます!

  • 零崎真也
    No.277506
    [編集/削除]

    今日もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください!

    明日も一応入れますがどうしますか?時刻は22時です。

  • 零崎真也
    No.278449
    [編集/削除]

    10時に部屋をお立てしますね!

  • 咲間 麻紀
    No.278853
    [編集/削除]

    真也さん、ごめんなさい。
    用事が立て込んでて此処に
    これませんでした。それと今日は
    之から予定があるので…ごめんなさい。

    また別の日で。

  • 零崎真也
    No.278884
    [編集/削除]

    分かりました!

    それなら明日の夜どうですか?時間は22時にしておきますね!

  • 咲間 麻紀
    No.279542
    [編集/削除]

    こんにちは。

    今日も予定があり、部屋に行けないです。

    すいません…。

  • 零崎真也
    No.280175
    [編集/削除]

    わかりました!では明日にまたお誘いをして置きます!

  • 零崎真也
    No.281602
    [編集/削除]

    今日は行けそうにないです。

    明日お待ちしております…時刻はいつも通りです!

  • 咲間 麻紀
    No.283652
    [編集/削除]

    中々、タイミング合わなくて
    ごめんなさいね…。

  • 零崎真也
    No.284034
    [編集/削除]

    そうですね!
    なので1つ考えました…

    麻紀さんの入れる時間を教えてください!月曜日以外でお願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード