デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 機械戦争〖再建〗【募集中!】

    主っちゃ主
    No.2146219
    [編集/削除]

    現在、世界の仕事約八割を機械が担っている。最初はとても良い素敵な生活だった。機械のおかげで楽ができると信じられていたのだ。
    しかし、職を失ったホームレスは増え続ける一方。機械を止めて人の仕事に戻そうにもかつてのその技術を継いだ人間は既に数少ない。残っていたのはそんな機械に入っているチップだけ。
    そんな状況を見た政府は、必死に対策を練った。とある平穏な日の18時、最後の希望とされてた政府により驚くべき発表がされる。
    「人の体を機械に改造する。」
    勿論人々はそれを拒否した。だが、仕事がなければ金を手に入れられない。金がなければ飯を食えない。飯がなければ死んでしまう。家族を大切に思う人は、金を得るために自分だけを改造した。子供達は人として生きれる、と信じていた。だが自分が老いれば次金を得なければいけないのは自分の子供だ。 1度生まれた負のループは簡単には消せない。いずれ、この本が朽ちる前に元に戻ることを信じて。

    パタン、本を閉じる音がした。今のは文献の一部。
    さて。ここでひとつ、辺りを見渡してみようじゃないか。 あちらを見てもこちらを見ても機械。 耳を澄ませば聞こえるのは機械的な作業音。 辺りに転がるのはホームレスの群。 その世界で生活する人々はそれが当たり前だと言うように今日も日常を送っている。
    とある彼らはそれを見て述べた。
    「クソ喰らえ。」
    しかし違う人達はそれを見てこう述べた。
    「素晴らしい。」

    これはそんな彼らの最終戦争。君らが終わりを決める、最後を迎えた世界のお話。

    [ 組織 ]
    ※寝返りもありかなと思ってます、結末決める以上ストーリー性強めたいので!
    【Horizon】
    最も力をつけている企業。都市部の最も栄えている辺りにそびえ立っている。様々な界隈に活動を広げているが故に規模が大きく、強大な力を持った。Horizonで製造されたロボや機械化した人間がそれぞれの部で多く働いているのが当たり前となっている。それぞれの部の階級としてはトップと社員がいる。社長がいない代わりに秘書が取りまとめ役としている。
    〖秘書〗(2名)
    Horizonの事務を担当。各部をサポートする。必要な書類の作成・処理・整理をしたり、電話対応・来客対応(来客者によっては強制的に退去させる仕事も)をしたり。金の動きの確認なども担当する。各部の動きはコンタクトを取り合うが、各部の制御に関してはそれぞれのトップが担当。

    〖商品製造部〗(ここは「ドクター」と「機械技師」の2種に分かれている。ここで作られたり改造された者はHorizonの各部にあてられる)
    「総合トップ(1名)」
    Horizonでつくられた製品の売り出しなど(主に一般人に対して)を行う。秘密裏に、非合法的な企業や店などに製品を売ったりすることもしている。
    「ドクター」
    人を機械化する際に仕事をする。人を機械化する際には今はまだ人が担当した方がより強力な、個性あるものが作れるため、この部にはロボより人が多い。高度な技術を求められる。
    「機械技師」
    商品開発の計画を練る。ロボを製造する仕事のほとんどは優秀な機械が担当しているが、より能力の高い、特殊なロボを作る際には人の手がいる。そしてそれらは高値で使われる。そういった時に、彼らの力が必要になる。

    〖民間護衛部〗
    「トップ(1名)」
    Horizonの民間護衛部と依頼主とのネットワークを管理する。製品の派遣も担当する。
    「社員」
    依頼により社会にとっての脅威を排除する。排除の対象は、暴走する機械化人間や、反乱、テロを起こす者。Horizon社自体に危険が及んだ際も活動する。個人で依頼を受ける制度。
    依頼は政府や金持ちによるものがほとんど。Horizonとのネットワークはそういった上層部の者との繋がりが強いため、一般人や反乱軍がそのネットワークに入るのは難しい。
    「製品」
    Horizonに自分を売った(出された依頼にただ従うことにした)者、あるいはロボを指す。より機械に近い者が多く、団体で依頼を受けるよう指示されることの多い、いわばゾンビ兵のようなもの。

    【HUMANS】
    レジスタンス軍。都市部から少し外れた位置の寂れた街を主な拠点としている。ここには機械化した人、捨てられたロボ、機械化していない人などが混在している。彼らに一貫していえることは、現社会に対し反感を持っているということだろう。そのため互いに協力し合って生活している
    また、諜報部と戦略部にはそれぞれトップが一人いる。

    〖戦略部〗(トップ1名)
    諜報部の情報などを元に社会に対抗する術を練る。また、戦うことに関しての強い力を持っている者が多い。もしHorizonなどの企業と全面戦争になれば、先陣を斬るのは彼らだろう。

    〖諜報部〗(トップ1名)
    大手企業に潜入したり、都市部をぶらついたりして街の様子や噂から情報を集める。また、ハッキングによって情報を集める者もいる。Horizonのネットワークをハッキングして情報を集めることは難しいが、技術を駆使して挑んでいる。

    〖医療部〗
    Horizonのドクターや機械技師と同じレベルの技術を持った者もいる。彼らは仲間の傷付いた体を癒す、HUMANSにとっての医療班となるだろう。

    ※これ以外で、俺は1人で生きるぜ!とか別枠で行くぜ!とかもぶっちゃけありです!けど多すぎるとそれはやばいので笑ひと言自分に言って貰えると助かります!早い者勝ちだぞ!!(最高3名くらい?)

    [ルールに関して ]
    デュラちゃのルールを守りましょう!
    参加希望してからの期間とかは特にないのでご安心を。ただ、トップなど人数が決まっている部分の希望については1ヶ月くらい反応なければ声かけ程度はするかも?
    ロルに関しても特になしでっせ。嫌なのがある場合は部屋で話す際相手の人に言うようにして下さい!言われたらその時はそれを守り合うスタンスで頼みます!
    キャラについてはチート系はやめてもらいたい!ごめん!
    部屋立ては今は人が少ないんで自分が立ててますが、誰でも立てて大丈夫!掲示板に一報もらえれば!
    キャラクターの画像をこの掲示板に載せる際、無断転載はしないよう頼みます!
    恋愛は何でもありです。激しめのものは裏で存分に!

    また、マンネリ化しないよう結末をしっかり決めておこうと思っていることを先に伝えておきます。皆さんの行動によって決まりますんで…
    また別な世界観の案も…あったりして…
    楽しく話したいんです。それだけです。
    ほか分からないこととか追加したいことあったら質問してくださいね!
    また間違いありましたらご指摘して頂けると幸いです。

    [一応テンプレ(説明書いてない項目はなんでも可ってことです)]
    名前/
    性別/
    年齢/
    身長/
    身体的特徴/人、半ロボ人、ロボ(以外でも多分可)
    恋愛対象/
    特殊能力/あってもなくても可。ない人も出てくると思うのであっても2個までで頼みます!機械化は余程強力にならないものであれば特殊能力には入らないてことにします!ここは機械化とは別枠てきな感じですかね、ファンタジックなやつです、
    所属・階級・所属してる部/
    特徴・容姿/ここに機械化してる人は変わったこととかついた力(例えば腕力えぐいとか)を書いといてほしいです!
    性格/
    備考/
    募集/あれば
    ひとこと/あれば

    [参加者の皆!]
    ※人数決まってるとこ以外であれば参加希望とかのひとことはなくても大丈夫です!ですが部屋に見学で来て、参加したいなと思ったら、希望がどこであってもひとことくれると自分嬉しいです!
    【Horizon】
    〖秘書〗(2名)
    @崇さん
    〖商品製造部〗
    「統合トップ」(1名)

    「ドクター」
    @焼肉さん
    「機械技師」

    〖民間護衛部〗
    「トップ」(1名)
    的打(やらせて下さい)
    「社員」

    「製品(やりたい人いない前提でいます。いても大丈夫です笑世界観の足してきな…)」

    【HUMANS】
    〖戦略部〗
    「トップ」(1名)

    「通常員」
    @加賀見さん
    〖諜報部〗
    「トップ」(1名)

    「通常員」
    @獄連さん
    〖医療部〗(最高4名?)

    【その他】(最高3名?)
    @髑髏さん

    また、この世界観は@獄連さんの協力により作成されました。最初の素敵な世界観説明はこの方が作って下さいました!ほんとに助かったよありがとおおおお

    なり雑(置きロル・裏設定など用)
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/53675

    なり雑(部屋立て報告など用)
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/53677

  • 主っちゃ主
    No.2146309
    [編集/削除]

    名前/ 的打 誠悟(まとうち せいご)

    性別/ 男

    年齢/25

    身長/ 177

    身体的特徴/人間。機械化一切なし。

    恋愛対象/男性

    特殊能力/無し

    所属・階級・所属してる部/ Horizon『民間護衛部』のトップ。

    特徴・容姿/
    (仕事関連について)武器体術ひと通り使える。トップでありながら、依頼も引き受ける。仕事は完璧にこなしたい。
    (容姿について)髪は黒のオールバック。仕事時は動きやすいスーツ。上着はあまり着ない。サスペンダーつけてる。後で画像のせときやす!多分!

    性格/計画的な方ではある。しかし面白そうとかスリルがあるとか思ったことであれば話は別。けど基本ちょっかいかけられない限り手は出さない。
    備考/社会の波にのまれず金が入りスリルも楽しめる場所としてHorizon(その中の民間護衛部)の立ち上げに協力。HUMANSに対しては、彼らの動きによって仕事が得られることもあるので使えるが、邪魔者であることに変わりはないと思っている。ただ、そこらのテロ組織とは一味違うことを
    理解している。

    (余談)彼の趣味は絵を描くこと。面白そうな奴に負かされること。その時の相手の表情やら感情やらを描くこと。(絵は非公開です)
    ぷらす、純正の物(ビールとかワインとか。この時代科学的に作ったのが多いので)が好き。飴も好き(特に理由なし)

    募集/よく喧嘩するけどバカ騒ぎするけどみたいな方とかとか

    関係性/@崇さん(ゼルガネイア)

    ひとことあれば/なんかチャットいったら掲示板のばっかだから自分もつくっちゃお的な感じで作りました。前はお騒がせして申し訳なかった!出てくる時間は不定期です誰でもかもんぬぅぅぅ

  • 砂糖
    No.2146518
    [編集/削除]

    設定。

    名前/伊野 御尾(いの おび)

    性別/男

    年齢/21

    身長/178

    身体的特徴/両足、目が機械化済

    恋愛対象/女性

    特殊能力/機械化による脚力の上昇、視力・動体視力の上昇に加えズーム

    所属・階級・所属してる部/HUMANS

    特徴・容姿/

    特徴:親を亡くした経験から子供や歳下に優しい。しかし年上に対していくつか冷酷な点がある。

    容姿:画像参照(うちゅうあめーば様)
    性格/明るく利口。良い学校を出ているがかなり武闘派。戦闘狂ではない。
    備考/テコンドー・キックボクシングの達人。世界でもトップクラスの強さを誇る。蹴り技(テコンドー)を中心とした重い一撃を得意とする。親を過去に亡くした。
    募集/仲のいい友
    ひとこと/浮上時間は夜から。長い時間浮上しないことがしばしばあります。

  • 主っちゃ主
    No.2146739
    [編集/削除]

    今日ちょっとだけ部屋立てようかな思ってます!前のスレで参加してた人もかもんぬbパスワードは「交番」です、

  • 獄連
    No.2146794
    [編集/削除]

    名前/暗闇 鞠亜(クラヤミ マリア)

    性別/男

    年齢/28

    身長/172

    身体的特徴/右手の人差し指だけが機械化。

    恋愛対象/男、女どちらでも

    特殊能力/光を操ることが出来る。と言っても、光の球体を浮かせたり形を変えたりする程度しかできない。武器になるわけでもなく特殊効果がある訳でもなく、ただの便利アイテムだ。硬さはプラスチックより少し硬い程度。一応形を変えるという事で色々なものを作ることが出来る。椅子にしてみたりティーポットにしてみたり、鞠亜は様々な使い方をする。光であるため常時輝いている。

    所属・階級・所属してる部/HUMANS・通常員・ 諜報部

    特徴・容姿/桃色の髪の毛に青色の瞳が特徴。男と言うにしては髪が長く、化粧もしっかりとしている。過去に着ていたものであろう囚人服を少し改装して身につけている。鞠亜にとっては多少大きな服だが、着心地はいい為気に入っているよう。ネックレスやブレスレット、ピアスなどオシャレには気を使っているようで、時々変わっていたりもする。(画像おにいさんメーカー様より)

    性格/穏やかで優しげ、怒ることは滅多にない。欲が異常な程に強く、可愛らしいものに対してが特に強い。鞠亜のつけているネックレスやブレスレットもその採集から来たものであり、化粧品などもそれ関係。言った通り優しいには優しいが自身の所有物を奪われた場合くるりと態度が変わる。駄々を捏ねる子供のような態度の時から、殺意を抱いたような時まで、物によってその態度は大分変わる。

    備考/鞠亜の女装は3年ほど前から始まったものである。可愛いものを集めている内にそれを身につけたくなり、それを身につけているうちにそれを見せたくなってしまった。指先の機械はあまり可愛くない、という理由から気に入ってない。親に勧められて最低限機械化はしたがそれを使った仕事などには着いていない。一人っ子で、両親ともに生存している。どちらかと言えば機械になって良かった、という思想の持ち主なので鞠亜とはあまり仲が良くない。過去に一度、殺人を犯してしまったことがある。彼お気に入りの宝石を、壊した人がいたのだ。その人物は「男の癖に」という言葉を連呼していた。あまりにも腹が立ち殺害してしまったが、後悔はしていない。なんならば、それからは躊躇いなく何事もやることができるようになったため感謝すら覚えるほど。光を使った目眩しやナイフなど、汚いと言われるような手を好む。

    募集/特に無し、誘いがあれば

    SV/「はァい、キミ。ふふ、そんなに怖がらないで、別に取って食ったりしないわよ。アタシは鞠亜。鞠亜チャンって呼んでくれていいのよ?」
    「あらァ、そんなこと言われたら鞠亜チャン泣いちゃうわ。訂正して頂けるかしら」
    「ウフフ、これが気になるのかしらァ?これはただの光る物体よ、特に効果もなんにもないわ、だから警戒しないで?」

    ひとこと/浮上時間はあまり安定していませんが、平日は日付が変わる頃に毎度落ちることになるかと。何はともあれよろしくお願い致します

  • 主っちゃ主
    No.2146832
    [編集/削除]

    @獄連さん
    了解です!設定ぐっどです!んや口調が…好きすぎる…服装が囚人服ぽいってのもまた…
    あ、とですね、追加してしまってて申し訳ないんですけども、HUMANSにもグループ的なのでいくつか分けていたので、そこも考えてもらえるとありがたいです!
    ひとこと了解、ゆるーくいきましょ!こちらこそどうぞよろしくです!

  • 髑髏
    No.2146929
    [編集/削除]

    名前/ラート・メリー
    性別/女
    年齢/20
    身長/170cm
    身体的特徴/両手、胸の中央にコア的なクリスタル(緑色)
    恋愛対象/男女
    特殊能力/電気を操る能力
    物体(鉄等金属製の物)を浮かしたり、雷撃(スタンガン程度の威力までが限界)等が出来るようになる
         追跡者
    敵と認識した者の居場所を戦闘中把握しロックオンする、投擲物に限るがどこかに当たるまで追尾するようになるが戦闘時のみに限る
    所属・階級・所属してる部/特になし
    特徴・容姿/髪の色は黒でロング(胸下くらいまである)、目の色は水色(左目の下辺りにバーコードのようなものがある)、服装は長袖の黒のフードつきのパーカー、その下にはTシャツ、黒のスカート(の下には赤色の短パン)、黒のニーハイ、靴底に鉄板が仕込まれたブーツ(黒色で真っ赤な紐)
    (イメージ画像は少年少女好き?さんから作成拝借)
    性格/普段は大人しく誰とでも話す、マイペース、ツンデレの時もあるかも?
    備考/胸の中央にあるコアは破壊はできないもののコアに強い衝撃を受けると特殊能力の電気が一定時間止まったりする(2ロル間)、機械化の際に埋め込まれ使えるようになった、両腕も機械化済み
     武器は大盾を2つとカッターナイフの刃を複数持ち歩いている(大盾は浮かしている)

     今はどちらとも所属しておらず自由気ままに生きてはいるがいずれはどちらかには所属しないとなと思ってはいる

    募集/仲のよい友達のような存在(どちらの組織でも良い(いれば相談))

  • 主っちゃ主
    No.2146939
    [編集/削除]

    @髑髏さん
    設定おっけいでっせ!!
    いかにもな電気少女ですやん…可愛いですやん…コアいいですやん…
    特殊能力ばっちぐぅですよ!よろしくどうぞ!!

  • 主っちゃ主
    No.2148178
    [編集/削除]

    今日も立てまする。
    パスワードはやっぱり「交番」です!
    見学さんも来てくれよおおお

  • 主っちゃ主
    No.2149783
    [編集/削除]

    今日は早めに立てます、日曜なんでねb
    パスワードは「交番」です!
    ぷらす、作業中なんで気づかないかも!ごめんよ!

  • 焼肉
    No.2150156
    [編集/削除]

    ドクターで予約した者です。
    不備や修正点などございましたらご指摘お願い致します。

    名前/南本 夏子(ミナミモト ナツコ)

    性別/女性

    年齢/30歳

    身長/160cm

    身体的特徴/右脚の膝から下と左脚が機械化済み。

    恋愛対象/男女

    特殊能力/美味しい植物を生やす能力
    名前の通りである。植物を自由に生やすことができ、植物が無条件でとても美味しくなるという何処に需要があるかがわからない能力。
    自由に生やすことはできるが、生やした植物を操ることはできないので戦闘には実を投げて鈍器として使ったり目くらましにしたり足を引っ掛けたりすることくらいにしか使えない。
    利点はいつでもどこでも美味しい食料が手に入って食うに困らないところらしい。
    実を採ったあとは木だろうが何だろうが生やした植物は腐葉土になる。

    所属・階級・所属してる部/Horizon所属・商品開発部ドクター

    特徴・容姿/アッシュグレーの髪を肩に付かない程度に切り揃えている。
    鼻から上を白い布で隠しており、顔半分が見えない。
    特に傷があるわけでも何でも無いらしい。
    布から透けて前は見えるので歩行等には支障がない様子。
    布の下の瞳は琥珀色のようだ。
    青い鉱石のイヤリングをしている。
    白いワイシャツに黒いネクタイ。黒いコートを着用したパンツスタイル。
    おでん屋時には板前スタイルになることもある。
    機械化した脚には特別な機能等はないが、脚力は凄まじい。全速力で逃げる場合は右足に負担をかけないように地面を蹴って飛ぶように走る必要がある。
    画像:Picrew「鶏肉とともに」様を使用させていただきました。 https://picrew.me/share?cd=TGUyPaxfOu

    性格/気まぐれな自由人。
    朗らかで友好的な人物。近所にいる愉快で世話好きの老人のような存在。喋り方や立ち居振る舞いが何故か古風。
    少々男勝りで何処か茶目っ気もあり、飄々とした様子で物怖じしない。
    それでいて頑固で、自分の意志は曲げない。
    ある程度の度胸があり、並大抵のことでは怯んだり怯えたりしない。
    知識欲と好奇心に満ちた変人。
    意外な事に結構世話焼きの様子。
    奇想天外なことを好み、興味を持った物には目を輝かせ子供のようにはしゃぐこともある。

    備考/基本的にはそこら辺で農作業をしてたり、そこら辺で移動販売のおでん屋をやってる愉快な女性。
    本職はHorizon所属の腕の良いドクター。
    飄々としており、自由気ままで戦闘能力等もからっきしだが、その頭脳と技術は本物。
    自他共に認める変わり者で、頻繁にラボから失踪して公園等でおでん屋をしている。
    招集や仕事にはキチンと応じるし、機械化に関しても相手に負担を与えないように最高の品質に仕上げることをモットーとしている。
    生粋の職人気質で、絶対に手抜きを許さない。
    部品さえあれば自分の手だけで確立したモノを作れる自信はあるが、自分の技術をそう簡単に安売りしない。
    技術者としての自分の腕に誇りを持っている。
    仕事の指名がない時は荷台が出店のようになった軽トラで移動販売のおでん屋を営んでいる。
    いつどこで店を開いているかは彼女の気まぐれで決まるので不明。遭遇したらラッキー程度。
    新鮮な野菜等の食材とこだわりの出汁が自慢のおでん屋。
    不自然にフルーツサンドがメニューにあったりするのは能力で果物の木を生やすことができるかららしい。
    作ること、育てることが仕事や能力を置いても好きな様子。与えられた畑で野菜を育てたり、おでん屋を営むのも趣味の延長線の様子。
    一人称:わえ
    好物はきゅうりの漬物と熱燗。
    離婚歴あり。離婚理由は仕事で疲れて寝ていた時に「仕事と俺どっちが大事なの!?」と叩き起こされ、正直に「仕事!!!」と答えたら離婚を切り出されてしまった。
    僅か21歳でバツが付いたのでそれ以降は気ままにおひとり様を満喫している。全く気にしていない。

    募集/おでん屋の常連(暗闇 鞠亜様)

    SV/「よぉ坊主。おめぇさんにゃ酒はやれねぇが、わえのおでんでも食ってくか?」

    「空が青ぇのぅ。こんな日にゃあ草むしりに限るわ。はぁ~すっぽこすっぽこ。」

    「技術が必要だァッて言ってんのに腕まで機械にしてどうすんだバカタレ。
    わえが信じとるんは積み上げてきたわえの腕じゃ、機械に替えられると思うなぃ。」

    ひとこと/浮上率はまばらですが、基本的に21時30分以降になるかと思われます。
    変人キャラですがよろしくお願い致します。

  • 主っちゃ主
    No.2150179
    [編集/削除]

    @焼肉さん
    確認しましたい!喋り方すきすぎます個性が溢れてますわぁ…素敵な設定ありがとうございます!ひとこと了解、大丈夫です!よろしく頼んます!!

  • 主っちゃ主
    No.2150411
    [編集/削除]

    確認しました!大丈夫です!いやごめん、勝手にめっちゃ容姿とか名前とか過去とかすんげえ気に入って悶絶してます。こちらこそ、どうぞ仲良くしてください!!よろしくどうぞ!!

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2151145
    [編集/削除]

    ハンドルネームないと声かけづらいかな思い追加したとかいう話。
    部屋立てますん、パスワードは「交番」ですん(しばらくかわらんと思います笑)

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2152365
    [編集/削除]

    自分しばらく(1週間くらい?)部屋立てれなさげです!申し訳ない!
    部屋立てるのは誰でも大丈夫なので!是非!

  • 焼肉
    No.2152428
    [編集/削除]

    こんばんは。焼肉です。
    それでは気まぐれに今からお部屋を立ててみようと思います。
    パスワードは「こんにゃく」です。
    お暇な方はぜひどうぞ。

  • 質問
    No.2152575
    [編集/削除]

    雑談掲示板は作成しないのですか?

  • @やてん
    No.2152921
    [編集/削除]

    @質問
    雑談掲示板って…どういうこと話せばいいんですかね…やっぱあった方がいいですかね…(質問返し)
    もうちょい人増えたら作ろうかなとは思ってたんですけども、

  • 髑髏
    No.2153731
    [編集/削除]

    お部屋開けてみました
    パスは交番です
    これるかたはどうぞ

  • 支援
    No.2154441
    [編集/削除]

    繁栄を祈ってあげ

  • @やてん
    No.2155042
    [編集/削除]

    あげあざす。絶対に繁栄させたる!
    今日は時間がちょいとできたんで部屋作ります、暇な人来てくれぃー
    パスワードは「交番」ですb,

  • 髑髏
    No.2156406
    [編集/削除]

    お部屋あけました
    パスは交番
    これるかたはどうぞ

  • 支援
    No.2157997
    [編集/削除]

    あげ

  • @やてん
    No.2158067
    [編集/削除]

    今日今からちょっと部屋立てます、
    めっちゃ作業してるので、反応できないかもですけど!!
    パスワードは「交番」です

  • 支援
    No.2160556
    [編集/削除]

    主失踪か?

  • 髑髏
    No.2160882
    [編集/削除]

    すみません、暫く低浮上、これない日があるのです報告しておきます、すみません

  • @やてん
    No.2161122
    [編集/削除]

    主生きてますよおおおごめんなさいいいい!!
    今日部屋立てます!来れる方いたら!
    パスワードは「交番」です!

  • @やてん
    No.2161123
    [編集/削除]

    @髑髏
    了解です、時間ができたらいつでも来てください!b

  • 髑髏
    No.2166525
    [編集/削除]

    お部屋あけました
    パスは交番です

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2166791
    [編集/削除]

    ごめんなさい部屋立ててくれてたんですかああああ
    今おきまして気づかんかった…ありがとうございます……

  • 加賀見です
    No.2167938
    [編集/削除]

    しばらくぶりですが、時間が空いてしまい申し訳ない。
    実は私の方が体調を崩して寝込んでいました。ぼちぼちの参加になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 加賀見です
    No.2167944
    [編集/削除]

    主っちゃ主様、設定の変更があったようですので後日またお返事させていただきます。
    長い間放置しておりすみませんでした。

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2168274
    [編集/削除]

    @加賀見です
    お久しぶりですよかったあああもうなりきり嫌いになってしまったんかと思って…
    体調、大丈夫です?無理せずに参加して下さいな、最近は過疎ってまして自分も部屋たてれん日がありますんでね。
    大丈夫です、いつでも待ってますんで!何度もいうけど、体調気を付けてくださいねえええ!!

  • 名無し
    No.2168548
    [編集/削除]

    @主っちゃ主@やてん
    ご心配ありがとうございます。
    なりきりは大好きですよ!
    参加者も増えて盛り上がりそうですね(^^)
    ではまた顔を出します。

  • 加賀見
    No.2168561
    [編集/削除]

    新しい設定考えてきました

  • 加賀見
    No.2168648
    [編集/削除]

    名前/加賀見 玲
    性別/男
    年齢/19
    身長/175
    身体的特徴/人 特に一般的な人間で機械化はない
    恋愛対象/女性
    特殊能力/特殊な戦闘術を持っている
    所属・階級・所属してる部/HUMANS【戦略部】
    特徴・容姿/白いシャツに軽めの上着を着ている腰のベルトには細工が施してありナイフ持っている
         普段はないが戦闘状態になればライフル銃を持っている
    性格/何事にも真面目で頼まれたことや作戦は全てやり切る。
    備考/画像引用https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fskima.jp%2Frequest%3Fid%3D2199&psig=AOvVaw1Pj-S2oddHtZGG3S-Srqzw&ust=1639281498861000&source=images&cd=vfe&ved=0CAgQjRxqFwoTCPDL8NTt2vQCFQAAAAAdAAAAABAh
    募集/ないにょ
    ひとこと/前の時の設定よりだいぶ変わったけどいいにょ?主っちゃ主

  • 加賀見
    No.2168652
    [編集/削除]

    すまぬ主バグって大量に送ってしまっつた

  • 加賀見
    No.2168654
    [編集/削除]

    消しておいたにょ

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2168927
    [編集/削除]

    確認しましたで!とりま参加おっけいです!
    んですけどちょいと聞きたいことありましたんで、今日部屋立てたらこれますん??

  • 加賀見
    No.2169051
    [編集/削除]

    多分行けると思うにょ
    でもわからんにょ

  • @やてん
    No.2169134
    [編集/削除]

    部屋立てますんで、来れたらきてくれ!空いてる時で大丈夫だでぃb
    パスワードは「交番」ですん

  • 加賀見
    No.2169158
    [編集/削除]

    こないだと同じだにょ
    多分いけるにょ

  • 髑髏
    No.2170990
    [編集/削除]

    お部屋あけました
    パスは交番です
    これるかたはどうぞ

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2171514
    [編集/削除]

    @髑髏
    部屋立てありがとうございました!なうおきてもた…ごめんよ…

  • 髑髏
    No.2172559
    [編集/削除]

    お部屋あけました
    パスは交番です
    これるかたはどうぞ

  • @やてん
    No.2182313
    [編集/削除]

    最近部屋立てれてなくてごめんなさいよおおお(´;ω;`)
    今からたてるっていったら…くる??
    パスワード交番で、

  • 獄連
    No.2182338
    [編集/削除]

    一応自分は行けますよ…!

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2182343
    [編集/削除]

    おお!!たてます!!

  • 主っちゃ主@やてん
    No.2185219
    [編集/削除]

    部屋立てますん来るかたいたら!
    パスワードいつものです

  • @やてん
    No.2209605
    [編集/削除]

    お久しぶりですよ皆さんんんんん
    もうちょい部屋立てれない日が続きそうですが…消えてはないんで!!
    ごめんなさいよおお…m(_ _)m

  • 髑髏
    No.2228906
    [編集/削除]

    なかなかこれずすみません、これからもこれない日が続きそうなので辞退いたします。短い間でしたけど楽しかったです。ありがとうございました。すみません。

  • @やてん
    No.2255830
    [編集/削除]

    @髑髏さん
    挨拶してくれて本当にありがとうございます、すんげえ楽しかったです!部屋立ててくれたり、部屋を盛り上げてくれたり、ほんとに感謝しきれません。こちらこそ、全然部屋立てれてなくて。とてつもなく申し訳ないです。また機会があれば、どこかで!

  • @やてん
    No.2255836
    [編集/削除]

    お知らせです。
    詳しくは話せませんが、しばらく来れない感じになってしまいまして。いや、たまにはこれるかも。
    ていう危うい感じなので、自分は一時退避します!たまに出没するかも!
    もし、もし参加したい人とかいたら確認はできます、部屋立てるって人はいつでも立ててもらってぐっどです
    なんか閉鎖、っていうのは嫌なんでなあなあになっちゃいますが…
    こんな感じです、今後ともよろしくどうぞ!

※記事を編集・削除するためのパスワード