デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 誰か捨て猫を拾って下さい。 【nl / 男募】

    ゆず
    No.271513
    [編集/削除]

    今期最大の大雨。

    街ゆく人はみな、傘をさしながら、
    上着をかぶりながら、はたまたそのまま
    走り去っていく様子を見つめる1人の少女。

    少女に手持ちのものは何も無く、
    ただ雨に打たれるだけ。

    名前はゆず。苗字はない。

    飼い主さん、募集しています(男性1名)
    ※名前、年齢、容姿など簡単な設定を
    お願いします

  • 夏樹
    No.271592
    [編集/削除]

    参加希望いいですか?
    名前 霜賀咲(しもがさき) 夏樹(なつき)
    年齢 18 大学一年
    容姿 黒髪のショート 肌は薄い肌色で163cm
    性格 困ってる人は放っておけない性格。お人好し。
    不備などあればお願いします。
       

  • ゆず
    No.272420
    [編集/削除]

    夏樹さん
    ご参加ありがとうございます。

    ご都合のよい日時がわかりましたら
    また掲示板にてお知らせください

  • 夏樹
    No.272425
    [編集/削除]

    許可ありがとうございます。
    明日は結構暇な時間帯が多いと思います。
    午後辺り行けそうです。

  • ゆず
    No.272444
    [編集/削除]

    了解しました。
    では、明日また行けそうな時にご連絡いたします。

    ゆず / 16 / 155cm / 生まれつきブロンド色のショートヘア / 制服姿。所々に汚れ有 / 無理する事が多く、よく作り笑いをする / よく我慢するが本当は泣き虫 / 好きな物には一途な性格

    こちらも設定載せておきますね

  • 夏樹
    No.272453
    [編集/削除]

    把握です

  • ゆず
    No.272465
    [編集/削除]

    ちなみに今日は難しいですか?

    もし出来そうでしたら
    お時間教えてくださいね

  • 夏樹
    No.272517
    [編集/削除]

    今日ですか..深夜ぐらいです。すいません

  • ゆず
    No.272538
    [編集/削除]

    そうなんですね。

    もし、起きてられたら
    お知らせして部屋立てますね

  • 夏樹
    No.273487
    [編集/削除]

    今起きてますか?

  • ゆず
    No.274310
    [編集/削除]

    またお時間出来たら教えてください

  • ゆず
    No.276337
    [編集/削除]

    夏樹さんという方はいらっしゃいますか?

  • 夏樹
    No.276826
    [編集/削除]

    ゆずさん、すいませんでした、。
    機械によるちょっとしたバグで来れませんでした・・
    あと、今空いてますので、返信待ってます。

  • ゆず
    No.277600
    [編集/削除]

    気づけずすみません。

    できそうな時間があったら
    今日書き込みますね

  • 夏樹
    No.278013
    [編集/削除]

    了解です。
    今日は、今から6時迄ならできそうです。
    あと、深夜行けたら行きます。
    明日明後日は少しきついですね.. 土日は後程

  • ゆず
    No.278026
    [編集/削除]

    深夜は生活上厳しいので
    今開けてみたいとおもいます。

    気づいたら来てください

  • 夏樹
    No.278053
    [編集/削除]

    了解です

※記事を編集・削除するためのパスワード