デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 兄弟同士の恋愛して見ませんか?(3L可能

    夜空
    No.271589
    [編集/削除]

    誰もがやって見たい、叶えたい、やりたいと思うだろうことがここでは叶う。

    世間ではダメと言われてる兄弟恋愛。

    でもここでは兄弟恋愛ができる。

    ただし兄弟、姉妹同士の恋愛意外は違法で捕まっちゃうけどね?

    _____________________________
    【世界観】
    兄弟同士の恋愛ができる世界。
    赤の他人同士の恋愛は禁止。
    【ルール】
    1.デュラチャのルールは絶対。
    2.荒らし、冷やかし禁止。
    3.置き逃げ禁止。
    4.予約は2日以内に。
    5.3L可能。バンバンしてok。だが強制、強要は禁止。
    6.何兄弟でもok。
    7.分からない単語等があれば各自で調べて。
    8.あの人の兄がやりたいとと思った際は予約時にその人の許可等を取ること。
    【テンプレ】(説明有り)

    名前】和名、洋名どちらでも
    読み】ひらがな
    年齢】10〜35まで
    性別】はっきりと
    容姿】超絶美女、美男等は禁止。
    性格】絡みやすいので
    人数】兄弟等が何人か(自分も合わせて
    立場】妹か兄か。長女か末っ子か。
    備考】その他色々
    3L】NL.BL.GLか
    属性】ネコ.リバ.タチから
    募集】友達とか恋仲とか(兄弟のみ
    応募】無ければ白紙で

    【テンプレ】(説明無し)

    名前】
    読み】
    年齢】
    性別】
    容姿】
    性別】
    人数】
    立場】
    備考】
    3L】
    属性】
    募集】
    応募】

  • 通りすがりの人
    No.274141
    [編集/削除]

    面白そう何でスレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード