デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 変人♂と超絶激カワ吸血鬼

    変人♂
    No.2158171
    [編集/削除]

    寒さと衝動により手が震え始め、いよいよこのスレを建てさせて頂く運びとなりました。
    僭越ながら、私変人は「超絶激カワ吸血鬼に血を吸われる生活をしてみたい。」と布団に包まりながら考えてみた次第でございます。
    多分ね、血を吸われてると生を実感すると思うんですよね。はい。

    まぁ、私の変人度合いが分かってきたかなと言ったところで、今回募集させて頂く超絶素敵な方。

    ①吸血鬼
    ②可愛い
    ③1日に1回は血を吸ってくれる

    以上となります。
    正直、見た目や性格は何でもいいんです。
    結局、可愛くて血を吸って頂けるのなら
    金髪や銀髪、幼女に成人女性、ツンデレにヤンデレ、もうドンと来い。
    しかし、血を吸われすぎて死んだり、過度な暴力で死ぬのはちょっと嫌です。

    後、このスレは私変人のロル練習も兼ねております。普段は相手に合わせていますが、基本的には小〜中程度とお考え頂ければ幸いです。

    で、次に大事なのはシチュエーションですね、シチュエーション。

    私は吸血鬼のお屋敷に連れて行かれる、私のキャラクターの家で一緒に暮らす、等々考えてはみたのですが、なんか決め過ぎて後々縛りになったら面倒だなぁ。と考えました。

    ですので、シチュエーション関係性等々は話し合って決めたいな、と思っております。

    ロルを回す場所は、掲示板でもチャットでも構いません。
    話し合いはチャットでしたいなぁと思っております。

    多分以上ですかね、まぁ私の性格がこんなのなんでキャラクターの性格もお察しください。

    後々、追記やスレ上げ等々させて頂くと思います。

    それでは、素敵な出会いを願って。

  • 吸血鬼♀
    No.2158411
    [編集/削除]

    今日は。早朝の書き込み失礼致します。

    スレタイから興味を惹かれまして、参加希望させて頂きたく思いました!当方、ロルは短〜長まで行けますので、何処までもお付き合いができます(?)

    今日でしたら、いつでも部屋に行けます。基本的な活動場所は掲示板希望です。

    ご検討宜しくお願いします!

  • 変人♂
    No.2158640
    [編集/削除]

    こんにちは!参加希望ありがとうございます!

    いつでも部屋に行ける、との事なので、今日の22時頃に部屋を建てさせて頂いても宜しいでしょうか?

  • 吸血鬼♀︎
    No.2158655
    [編集/削除]

    キュウ…すみませんその時間は多分寝ていると…

    夕方位は行けますでしょうか…?

  • 変人♂
    No.2158709
    [編集/削除]

    あ〜、夕方から夜まで用事があるので難しいですね…申し訳ないです。

    明日なら夕方行けます。

  • 吸血鬼♀︎
    No.2158786
    [編集/削除]

    了解しました、ご迷惑お掛けして申し訳ありません!

    明日なら私も行けます!お詫びと言ってはなんですが、建てさせて頂きますね…!

  • 変人♂
    No.2158992
    [編集/削除]

    いえいえ、お気になさらず!

    時間はどうしましょう?恐らく自分は17時〜ならいつでも行けると思います!

  • 吸血鬼♀︎
    No.2158998
    [編集/削除]

    そうですねぇ、では17時30分頃は如何でしょうか?

  • 変人♂
    No.2159022
    [編集/削除]

    分かりました!その時間なら大丈夫です!

    それでは、また明日会いましょう〜

  • 吸血鬼♀︎
    No.2159026
    [編集/削除]

    ありがとうございます…!ただ、1、2分遅れるかも知れないです…

    また明日。楽しみにしていますね!

  • 吸血鬼♀︎
    No.2160618
    [編集/削除]

    約束の時間になりましたので部屋を建ててきます!

    待ち。という名前で作っております!お待ちしてます。

  • 変人♂
    No.2160624
    [編集/削除]

    すみません、遅れました!

    今から向かいます!!

  • 変人♂
    No.2160627
    [編集/削除]

    吸血鬼さん!!今部屋に居る人、偽物です!!!

    気付いて!!気付いてくれぇぇぇぇぇ!!!!

  • 吸血鬼♀︎
    No.2160637
    [編集/削除]

    え、まじですか?

    すぐ接続きります!!!!

  • 変人♂
    No.2160639
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!すぐ向かいます!!

※記事を編集・削除するためのパスワード