デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • #コンパス也(ヒーロー募集

    マルコス'55@橙
    No.273049
    [編集/削除]

    やっほー、僕のスレッドを覗いた君。リリカちゃんかな?リリカちゃんだよね。リリカちゃんだね。知ってるよ((

    あ、別にリリカちゃん募集のスレッドじゃ無いよ?健全な也のスレッドね。
    今回は題名通り、リリカちゃ…違う。ヒーローの皆を募集するよぉ。ハイ、拍手~(自分一人で手を叩き)((

    今回はオリキャラは三人迄にしようかな。先着順にしとくねぇ。

    募集キャラはコラボキャラ以外は全員だね。被りは無しでお願いしまぁす。ま、ハイスペックな僕が言ってるから、わざわざ被せに来る人は居ないと思うけどねー((

    誰が埋まってるか解るように、下に名簿のせとくよ、僕ってば親切~

    ·アタリ君→@天輝さん

    ·ジャスティスさん

    ·リリカちゃん→@芹さん

    ·乃保ちゃん→@罪唄さん

    ·忠臣さん→@まちるさん

    ·ジャンヌさん→@あすた。さん

    ·ルチアーノおじ…お兄さん(→@玲衣羅さん

    ·管理人さん

    ·まといちゃん

    ·グスタフさん→@速水さん

    ·コクリコちゃん→@眠さん

    ·ヴィオレッタさん

    ·マリアさん

    ·アダムさん→@芹さん

    ·サーティーン…さん(?)(→@ゆまさん

    ·テスラ君

    ·メグメグ→@零さん

    ·勇者君

    ·きららちゃん

    ·ポロロッチョ…姐さん(

    ·イスタカさん

    ·ソーン君→@羽埜さん

    ·デルミンちゃん→@梓真さん

    ·オリキャラ三人→@弦音さん

    う~ん、このくらいかな。忘れてたヒーローが居たら報告宜しく~(スマホ弄り)

    あ、恋愛は自由ね。イチャつく時はシークレットモードで。
    あー、リリカちゃんとイチャイチャしたい…ハッ、僕としたことが心の声が…(

    僕、基本的に部屋の方行かないから、部屋で皆と話したい~って人は、部屋建てて良いよ~。

    こんな感じかな。抜ける時は一言言ってね。気長に待ってるよ。

  • デルミン@梓真
    No.273054
    [編集/削除]

    私のことを忘れてます。と、わたしでさんかきぼうです

  • マルコス'55@橙
    No.273073
    [編集/削除]

    あ、ヤバいヤバい…僕としたことが…加えておくね。雑談の方のスレッドは明日の昼までには建てておくよ。

  • リリカ@芹
    No.273271
    [編集/削除]

    キミのハートにドリーミング♡リリカだよー。(ハートの杖を持ち、得意のあの台詞をいつも通りあざとく読み)
    マルコスくんにデルミンちゃん、よろしく!(杖を両手で持ち、にっこり笑顔でそう告げて。)

  • No.273435
    [編集/削除]

    メグメグで参加きぼー

  • No.273675
    [編集/削除]

    コクリコで参加希望だよ、お兄ちゃん。

  • まちる
    No.273728
    [編集/削除]

    忠臣で参加したい…
    なに、我とて下々の者と話したいとも思うものだ。

  • マルコス'55@橙
    No.273765
    [編集/削除]

    メグメグとコクリコちゃんと忠臣さんおh……(リリカに気付き硬直)

    リリカちゃんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!来てくれたんだね!?どうしよう、僕明日死ぬのかも知れない…(死ぬ程テンパり)

    あ、皆参加受け付けたよ!宜しくね!

    雑談の方の掲示板も建てておくね

  • ゆま
    No.273846
    [編集/削除]

    サーティーンで参加してぇんだけど〜おーけぇい??まだ間に合っかな??

  • 羽埜
    No.273865
    [編集/削除]

    ソーン=ユーリエフで参加希望です!

  • マルコス'55@橙
    No.273872
    [編集/削除]

    お早う、二人共…(半分寝ながら)
    参加受け付けたよ。宜しくね~

  • 羽埜
    No.273876
    [編集/削除]

    ありがとうございます!宜しくお願いしますね、

  • 弦音
    No.274201
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望していいですか?
    設定は早いうちに書いて掲載しておきます。

  • リリカ@芹
    No.274217
    [編集/削除]

    ま、マルコスくん落ち着いて??(困り眉を下げ、)大丈夫、死なないよ、多分。(眉下げたまま、心配するような声色で告げ)
    メグメグちゃん達もよろしくね。(苦笑を含めた笑みを浮かべ、)

    それじゃあ雑談も行くね!許可ありがとう、リリカ嬉しいっ。(にこ、とちゃんとした笑顔を見せつけ杖に乗り移動を始めて。)

  • 速水
    No.274233
    [編集/削除]

    お初にお目にかかる。
    よければなのだが、グスタフを希望する。
    よき返事を期待している。

  • マルコス'55@橙
    No.274458
    [編集/削除]

    二人共参加希望ありがとー。受け付けたよ、雑談の方にも顔出し宜しくね~!

    し、しまった。僕としたことがリリカちゃんを心配させるような事を…(何故か悔しそうに)
    うん、宜しくね~!(手をブンブンと振りながら相手を見送って)

  • グスタフ@速水
    No.274512
    [編集/削除]

    許可をありがとう。
    把握が大変だろうが部屋を開いてくれて感謝する。これから、よろしくたのむ。(軽く頭を下げながら)

  • 13@ゆま
    No.274949
    [編集/削除]

    許可サンキュ〜〜。雑談でよろしくぅ(にへ、と目を細め)

  • マルコス'55@橙
    No.275265
    [編集/削除]

    うん、二人共宜しくねぇ~!

  • マルコス'55@橙
    No.276046
    [編集/削除]

    あげとくねー

  • マルコス'55@橙
    No.277926
    [編集/削除]

    あげ~

  • マルコス'55@橙
    No.281077
    [編集/削除]

    う~ん、中々来ないなぁ…グスタフさん、上げありがとうー!

  • 天輝
    No.281112
    [編集/削除]

    初めまして、十文字アタリで参加希望です

  • マルコス'55@橙
    No.281235
    [編集/削除]

    天輝さん希望ありがとう~!受け付けたから、雑談の方でも宜しくね~!

  • あすた。
    No.282926
    [編集/削除]

    はじめまして、ジャンヌで参加希望です

  • マルコス'55@橙
    No.283137
    [編集/削除]

    あすた。さん、参加希望ありがと~!受け付けたよ~!

  • マルコス'55@橙
    No.291298
    [編集/削除]

    グスタフさん上げ有り難う~!僕も上げとくね~

  • ソーン=ユーリエフ@羽埜
    No.296353
    [編集/削除]

    上げます!勝手でしたらすいません..
    お兄様、来るかな...(目を輝かせ   最近雑談の方に行けなくてすいません...
                    今日も来れないと思います..

  • リリカ@芹
    No.298795
    [編集/削除]

    そう言えば質問ひとつ!掛け持ちってアリかなー?アリならリリカ、練習中のアダム君やりたいなっ!ダメならもちろん、譲るよー?(きょとん、としつつ)

  • マルコス'55@橙
    No.301406
    [編集/削除]

    ソーン君上げありがとう~!大丈夫だよ、待ってるね!

    あ、アダムさんやってくれるの?勿論良いよ~!

  • 罪唄
    No.302093
    [編集/削除]

    乃保ちゃん空いてましたら希望です

  • マルコス'55@橙
    No.303690
    [編集/削除]

    罪唄さん、希望ありがと!受け付けたから、雑談の方にも顔出し宜しくね~!

  • ルチアーノ@玲衣羅
    No.307117
    [編集/削除]

    私はまだ空いているようだから参加したいのだが、大丈夫だろうか?

  • マルコス'55@橙
    No.307405
    [編集/削除]

    大丈夫だよー!受け付けたから、雑談の方にも顔出し宜しくね~!

  • マルコス'55@橙
    No.314673
    [編集/削除]

    上げとくね~

※記事を編集・削除するためのパスワード