デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 存在したかもしれない時間_白猫計画

    アリーゼ・ダルカ
    No.2160606
    [編集/削除]

    タイトル…?そんなの気にしないで!
    まずは挨拶からアタシは"アリーゼ・ダルカ"モデルは救国の乙女なんて言われているけどアタシは悪いやつなの…!いい?っと…そんなことは今は置いとこうかしら。
    アタシは含め白猫計画の女性伽羅と話してくれるヤツ募集よ。
    募集は同作の男性のみだから、そこだけはちゃんとわかった上で話しかけてきなさい?

    私の提供出来そうなのは結構いるから、希望を述べる事ね。
    得意なのはアタシ、"サテラ"、ママ改め"チハヤ"よ
    優遇はいると言えばいるわ、"カルマ"、"シロー"、"ゼロキス"の3人よ
    もちろん上以外でも大丈夫だけど、多分上の3人は普通より少し甘めかもね…?

    茶熊パロしてみたいし、まぁ…シチュは相談、過激なものだけはお断りよ。それじゃ、

※記事を編集・削除するためのパスワード