デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 食戟のソーマ(誰でも大歓迎(オリ×)

    新戸緋沙子@香
    No.273574
    [編集/削除]

    今アリスは、立て込んでいる。(現状を説明しながら「新人だけれど宜しく」ともいって)@幸平創真@刹那

  • 幸平創真@刹那
    No.273587
    [編集/削除]

    @秘書子
    おっと…何か建ててくれたみたいだけどゴメンな、俺も急ぎで建てちまった(アハハと苦笑いすれば、自分の頭をペシペシと叩き.)…そっか、なら部屋は有るんだな?…もうちょっとしたら部屋が有るなら邪魔させて貰うぞ(コクッと縦に頷き)…新人でも全然構わないぞ?…俺も殆んど新人みたいなもんだしな。…此処を通して色々と思い出作ろーな(グッと親指を立てればはにかみ笑顔を浮かべて)

  • 新戸緋沙子@香
    No.273596
    [編集/削除]

    @幸平
    ああ、アリスから誘われてこんないい部屋に感謝する。(肩を回しながら言って)

※記事を編集・削除するためのパスワード