デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【スーサイドガール】同柵または版権での募集

    金門橋 満天
    No.2163731
    [編集/削除]

    やあ、初めましての方の為に自己紹介すると
    僕の名前は"金門橋 満天"(きんもんばし まんてん)というんだ..、今回は僕の大切な人である同柵のキラピッピを探しているんだけどなかなか見当たらなくてね..ここに書いたのが経緯だね。

    作品名 スーサイドガール

    募集:同柵の"青木ヶ原 星" / いなければ版権の子

    内容としては完寄りの半なりで雑談から裏を希望してるんだけどどうだろうか。
    ロル描写としてはお相手に合わせるけど、
    短すぎるのは受付けてないからそこも要相談
    他柵の版権の子も募集はしてるよ

    細かい内容はまた聞いてくれたら
    答えるとするから気軽に声を掛けて欲しいな..

※記事を編集・削除するためのパスワード