デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ブーケを貴方/君にトス!(オリキャラ)〆

    雷太
    No.2168375
    [編集/削除]

    楽しくやる、初心者大歓迎おりなりきり!

    1.伽羅きめ
    この中から好きなキャラを決めよう!3人の中から選んでね!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case1.
    [お!お嬢さん来てくれたん!いつもありがとさん]

    [良くできとるやん!流石詩乃だわー!(ナデナデ)]

    [んー、、俺の事好きなん?俺はお嬢さんの事は好きじゃないなぁ、、って冗談や!]

    名前/酒谷翔希(サカヤ ショウキ)
    出身/大阪府
    年齢/27
    身長/180cm
    性格/優しく誰に対しても温厚で、何時も 詩乃を嫉妬させている。詩乃をまるで妹の様に扱う。
    お兄さん属性。
    容姿/茶髪マッシュで、オレンジ色の瞳。
    顔は整っており、肌などがキメ細やか。
    筋肉質で少し痩せている。黒いパーカー等を着ている。
    呼び方/お嬢さん 詩乃
    備考/関西弁をよく喋るが、怒ったりすると意図せずに標準語になる。 よく、詩乃を撫でるのが好き。
    基本的には苦手なモノは無いが辛い物が苦手。

    [詩乃俺を選んでくれてありがとなっ!後で沢山甘やかしてやるからな〜!(ニッ)]

    酒谷翔希〆(喜多川 詩乃様)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case2.
    [ふむ、、また来たんですか奏さん。貴方は何時もずっっと暇ですね。]

    [良く出来ました、40点です。流石僕の奏だ。]

    [ 僕は、貴方の事が嫌いじゃないですよ。まぁ、
    普通の人よりは少し好きな位ですから。]

    名前/河井 祐也(カワイ ユウヤ)
    出身/千葉県
    年齢/24
    身長/164cm
    性格/少し冷たい。優しいけど何処かツンツンしているのが特徴。褒める時は奏の髪を乱す。
    容姿/少しボザっとした髪型で左側に髪を流している。紫色の瞳。顔は整っており、格好いいより美人めの見た目。肌は心配になる程の真っ白な肌。普段はセーターを着ている。眼鏡もかけている。
    扇子を持ち歩いている。
    呼び方/貴方 奏さん 奏
    備考/身体が弱く体力もない為、運動が苦手で重い物も持てなくなっている。読書などが趣味。

    [奏さん貴方中々センスはあるんじゃないんですか?まぁ、余り言いたくはありませんが、僕を選んでくれてありがとうございます。(ペコリ)]

    河合祐也〆(早乙女 奏様)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case3.
    [ちょっと!俺だけ忘れられてない!?置いてかないで!!]

    [えっ!?凄い流石 凛ちゃん!]

    [ええっと、、なんて言えばいいんだろう、好きです?]

    名前/藥 晃一(グスリ コウイチ)
    出身/埼玉県
    年齢/22
    身長/167cm
    性格/隠し事等は分かりやすく嘘をつくのがヘタ。大体顔等でバレてしまう。優しくてリアクションが大きい。少し残念。撫でる時は子供を撫でる様に頭をそっと撫でる。
    容姿/マッシュヘアでセンター分けをしている黒髪。眼の色は水色。顔は整っており、少し可愛い系の顔。肌は少し日焼けしている。服はいつもシャツ等を着ている。指輪もはめている。
    呼び方/ 凛ちゃん 凛
    備考/声が大きく、彼が喋り出すと煩くなる。
    でも、面白いから良い←

    [ちょっと最後適当じゃない!?まぁ良いや。
    凛ちゃん!俺の事選んでくれてありがと!(にこ)]

    藥 晃一〆(栗花落 凛様)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2.お相手様のプロフィール(テンプレ)
    あなたのお名前は?

    プロフィール(テンプレ)
    [セリフを、3つ書いて下さい]
    [2個目]
    [3個目]
    名前/(名前とその名前の読み方をフリガナで書く)
    出身/
    年齢/(20~)
    身長/
    性格/
    呼び方/
    容姿/
    備考/
    どのキャラクターにしたか/(選んだキャラの名前を書いて下さい)

    (/これに合わせて書いてくれると、嬉しいです)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3.設定

    彼らとは、基本的には恋人等の関係になります。シチュはなんでも良いでしょう。(相談)
    キャラクターは一人まで
    基本的にはNLです。(女性折キャラ募集)
    ロルは小~中位を目安に。
    分からない事があったら是非聞いて下さいね!

    (/挨拶が遅れました。ここのトピ主の雷太と、申します。トピ閲覧ありがとうございます!御相手様が楽しくなる様にここのトピックを運営して参りますので是非宜しくお願いします!)

  • 詩の子
    No.2169052
    [編集/削除]

    [お、翔希サン!おはよっス〜!]
    [む、また子供扱いっスか?辞めてくださいよ〜!]
    [子供っぽくないワ!馬鹿にすんのも程々にしぃ!]
    名前/喜多川 詩乃“キタガワ ウタノ”
    出身/神奈川県
    年齢/21歳
    身長/162cm
    性格/やや子供っぽく、明るく自由奔放。放っておけないからか、子供扱いされる。人懐っこく、誰とも仲良くなれると自負している。ちょっとだけ、嫉妬深い。
    呼び方/翔希サン。
    容姿/黒髪ベリーショート。前髪は目に係る程の長さを緩いセンター分けにしている。肌は健康的な小麦色。やや猫目の三白眼で、瞳は焦げ茶。顔立ちは少年の様。年齢より若く見られる。痩せ型で基本的にパーカーにジーンズ。
    備考/成人してから大阪に移住。理由は就きたい仕事がそこにあるから。まだ日が経っていない為、大阪弁が変。撫でられる、褒められるのが好きで何か一つでも出来るとすぐ貴方に凄いでしょ、褒めて褒めて。と言ってくる。お酒は飲む。が、アルコール度数はいつも低い事からめちゃくちゃ弱い事が分かる。ほろ酔いで泥酔してしまう程の弱さである。
    甘いものに目がない。
    どのキャラクターにしたか/酒谷翔希殿。

    (/興味を惹かれたので参加を希望します。)

  • No.2169164
    [編集/削除]

    [うちはまぁ、何となくでこっちに上京してきただけなんよね〜。]
    [んふふ、藥はんはやっぱり隠し事下手やなぁ〜、けんどそんな所も好きやで。]
    [偶には撫でられたりするんもええかもしれんなぁ。]
    名前/栗花落 凛(ツユリ リン)
    出身/京都府
    年齢/21歳
    身長/161cm
    性格/マイペースな所のある人物。初対面の人が一見見た時には恐らく大人っぽい等と思われるだろうが実際に慣れて話してみると子供っぽい部分なんかもある。大人っぽい印象の理由としては唯の人見知りだからなのかあまり表情が顔に出ず硬いままというのと整った顔立ちのせいもあると思われる。
    呼び方/藥はん。晃一君。晃一。
    容姿/明るめの茶髪はボブくらいに切り揃えられている。目は若干タレ目よりのエメラルドグリーンの瞳。右目の下には涙ボクロが1つ。色白で顔立ちが少々大人っぽく、整っている。どちらかと言えば美人寄りの見た目。体型的には痩せ型の様。服装はモノクロ系の色合いの女性らしい服を好む。
    備考/京都府出身の為かはんなりとした京都弁で話す。時折酒を好んで飲むらしいのだが彼女はどうやら下戸らしい為、本人は『酔ってへんよ〜』等と申すがかなり高確率で酒を飲むと酔っている。京都府から埼玉に上京してきたのは何となくという何とも適当な理由らしい。
    どのキャラクターにしたか/藥 晃一さん。

    ((少し気になったので参加希望させて頂きます…!

  • 雷太
    No.2169454
    [編集/削除]

    @詩の子
    (/はい!勿論良いですよ!参加許可します。希望のシチュ等はありますか?)

  • 雷太
    No.2169462
    [編集/削除]

    @柏
    (勿論良いですよ〜!参加許可します!希望のシチュはありますか?)

  • 詩の子
    No.2170186
    [編集/削除]

    @雷太
    (/参加許可感謝します。希望のシチュは、翔希殿の仕事場に詩乃が新人として入る、って感じですね。仕事は出来ればカフェとかが良いです。如何でしょう?)

  • 雷太
    No.2170330
    [編集/削除]

    @詩の子
    (カフェですね、、分かりました!じゃあその設定で行きましょうか!個別スレッドは作りますか?)

  • 詩の子
    No.2170371
    [編集/削除]

    @雷太
    (/作って頂けると嬉しいです。出来れば鍵付きをお願いしたく…)

  • No.2170601
    [編集/削除]

    @雷太さん
    ((玲が上京してきたは良いがその先のことを考えてなく『住むとこどうしよ…』みたいな感じになってるところで藥さんとぶつかって事情を訊かれ、住むところが見つかるまで一時的に同居…みたいな感じでどうでしょうか…??

  • 雷太
    No.2170653
    [編集/削除]

    @柏さん
    (/おお!いい設定ですね!是非その設定で行きましょ!個別スレッドは作った方が良いですか?)

  • 豆腐
    No.2170700
    [編集/削除]

    [ あら、随分と嫌味な言い方ね。私みたいな美女に来て貰えたんだから喜ぶべきじゃない ? ...貴方の為に時間を作ってあげてるの。それ位わかりなさいよ、馬鹿 ]
    [ ねぇ良く出来たって点数じゃないんだけど !? ]
    [ ...絶ッ対振り向かせてやるんだから ]
    名前/ 早乙女 奏( サオトメ カナデ )
    出身/和歌山
    年齢/25歳
    身長/168cm
    性格/所謂ツンデレ気質。高飛車且つ負けず嫌いで、祐也を素直にさせる事に奮闘中。努力家。表情がころころ変わり喜怒哀楽等の気持ちが直ぐにわかる。
    呼び方/貴方、祐也
    容姿/腰ほどまでに垂らされた艶やかな黒髪。瞳は見る人に鮮烈な印象を残す真紅。見た目だけなら大和撫子。全体的に上品な印象を受ける。体は女性らしい体型。偶に着物で出歩く様子が見られる事が。
    備考/親の結婚の催促や人間関係にうんざりして丁度仕事の都合で神奈川に移住した。祐也に対する第一印象は最悪だが、恐らく偶に見せる笑顔や優しさに惹かれていく。
    どのキャラクターにしたか/河井 祐也

    (/宜しければ...

  • No.2170741
    [編集/削除]

    @雷太さん
    ((ありがとうございます!是非お願いします…!

  • 雷太
    No.2170875
    [編集/削除]

    @豆腐
    (/良いプロフィールですね、、どストライクですよ。勿論参加許可します!是非参加してくださいな。
    希望のシチュはありますか?)

  • 雷太
    No.2173065
    [編集/削除]

    (/皆様、大変ありがとうございます。ここのキャラは皆様のお陰で全員埋まらせる事が出来ました。
    これにて、ここの募集は〆さして頂きます。
    また、直ぐだと思いますが新たなキャラを考えていきます。スレッド名と名前は変えさして頂きますが、今までと募集方法は変わりません。もし、
    スレッドで私が作ったのだと分かったら、声をかけてみてください。それではさようなら。

    [ブーケを貴方にトス!(オリキャラ)]募集終了〆

※記事を編集・削除するためのパスワード