デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 求/創作.胡散臭い方言男性

    譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2170620
    [編集/削除]

    ...何とも分かりやすいような分かりにくいような名前ですが。大まかな内容は名前の通りとなっております。甘々な恋愛から共依存、そして犬猿の仲まで。
    裏は有りでも無しでも何方でも。
    私の設定は貴方に合わせますので後程。希望があれば仰って下さいませ。基本的には気が強かったり押しに弱かったり、そんな子を作りがちです。細かい所はお互い擦り合わせて行きたいと思っております。

    ロルは最大〜800文字程度。
    萎.過激すぎるグロ描写/スカトロ/死ネタ/大人が未成年に手を出す行為(逆なら可)
    萌.拘束/束縛...萎以外

    設定候補.学生/吸血鬼/マフィア/オメガバ.domsub...持ち込み

    ※初めに萌萎、希望の設定と都合の良い日時をお教え頂きたいです。大勢に見られるのに抵抗があるので部屋で話すといった場合は一言添えて下さいませ

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2170631
    [編集/削除]

    蛇足かも知れませんが。
    特に期間や話す場所に指定は致しません。貴方様がやりやすい様にお願いします

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2171298
    [編集/削除]

    上げます、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2172460
    [編集/削除]

    上げます。宜しければ、どうかお話だけでも如何でしょうか

  • 創作男性
    No.2172557
    [編集/削除]

    こんばんは。良かったらお相手したいんだけど大丈夫?文字数は800とか長ロルは苦手だけど、2、300程度の中ロルなら。あと、もし相手をしてくれるなら方言は何処のがいいか伝えてくれると助かるよ。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2172753
    [編集/削除]

    お声掛け有難うございます、是非是非お話させて下さい…!把握致しました〜。方言は京都弁でお願いさせて頂きたいです、難しい様でしたら当然無理強いは致しませんので…

    其れから、御手数ですが萌萎の方を 教えて頂けると助かります。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2174209
    [編集/削除]

    上げます

  • 朱蓮
    No.2175792
    [編集/削除]

    もしまだ空いていれば、ですが、お邪魔できないでしょうか。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2175876
    [編集/削除]

    お声掛け有難うございます、先着順と言う訳では有りませんから一度お話させて下さい...!

    活動場所の希望や萌萎を提示して頂く事は可能でしょうか?相性含め詳細はお部屋で話したいと思っているので、空いている日時も教えて下さると助かります

  • 疾風
    No.2176567
    [編集/削除]

    よろしければご相談からいかがでしょうか。

  • 朱蓮
    No.2177285
    [編集/削除]

    明日、午後10時から12時の間で如何でしょうか。

  • 疾風
    No.2177311
    [編集/削除]

    良ければその時間帯にお邪魔させていただきます。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2177422
    [編集/削除]

    @疾風 様
    お声掛け有難うございます。其の、申し訳ないのですが...同時にお二人と話をすると言うのは朱蓮様にも失礼に当たるかと思いますので、出来れば別日でお願いしたいです。活動場所の希望や萌萎を提示して頂く事は出来ますでしょうか、

    @朱蓮 様
    把握致しました、でしたら其の時間帯に部屋を建てさせて頂きますね。地雷等はお部屋で...と言う解釈で大丈夫ですか?お互いが嫌な思いをせず交流したいと考えていますので、是非聞かせて頂きたくて...
    部屋の鍵は建てる直前、朱蓮様待ちの部屋建て予告の際に掲示板に投げようと思っておりますので一度此方でご確認下さい。

  • 朱蓮
    No.2177478
    [編集/削除]

    わかりました、地雷等はそこでお話し致します。

  • 疾風
    No.2177507
    [編集/削除]

    上記、承知いたしました。
    活動場所で申しますとこことBANDでしたら可能です。
    萌萎につきましては出来れば擦り合わせたく思っておりますが、希望を聞いて合わせるような形をとりたいと思っています。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2177552
    [編集/削除]

    @疾風
    成る程...紛らわしくて申し訳ないです。私は別の媒体は基本使わないので、出来れば此処だけで完結させて頂きたいと思っております。掲示板での活動が主になる、若しくは都合の良い日に部屋で...と。どの方法を取るにせよ、初めに鍵を決めるなりで部屋は建てるのですが。
    私の萌萎は一応最初の募集文の最後辺りに記載しておりますので、確認の方宜しくお願いします...!目を通した上での発言でしたらすみません。設定等についての話も此処で長くなってしまいそうですので、後々お聞きしますね。改めて疾風様の都合の良い日時を教えて頂いて宜しいでしょうか?

  • 疾風
    No.2177579
    [編集/削除]

    設定の方は拝見させていただいております。
    時間帯としては夜10時以降ならいつでも。掲示板も可能です。
    ご都合のよろしい時間がございましたらと思います。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2177654
    [編集/削除]

    了解です、其れでは月曜の夜十時半に部屋建て致しますのでお話させて頂けますか?直前に部屋立て報告と鍵を書き込みますから見て下さいますようお願い申し上げます。

    お二方、この度は本当にお声掛け有難うございます。初めての部屋建ては相性を試すものでもありますので、そこで気に入らなければ蹴って頂いて構いません。

  • 疾風
    No.2177967
    [編集/削除]

    月曜夜10時半、承知致しました。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 譲/創作.貴方の望む設定の女性
    No.2178813
    [編集/削除]

    @朱蓮 様
    鍵{紅}で、朱蓮様待ちと云った名前のお部屋を建ててお待ちしております。

※記事を編集・削除するためのパスワード