デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Iwant you (折伽羅)( 3名) (2L)募集

    ら.い.あ
    No.2173108
    [編集/削除]

    設定
    どうも、このスレ主ら.い.あです!
    ここは普段の日常ほのぼの(?)恋愛オリキャラなりきり
    です。突然ですが今から、3人の男性を呼び出すのでその中から、[一人]選んで下さいね。まぁ、簡単に言えばポ○モンの御三家ポケ○ンの中から一匹選ぶ、という感じですね。まぁ、詳しい事は彼等にあってみましょうよ。

    ルール
    ・ロルは短め〜中くらい。
    ・チャットのルールを守る事。
    ・楽しくなりきりする事。

    提供
    男性オリキャラ3名(NL BL)

    募集
    女性or男性オリキャラ

    初心者さん大歓迎です!

  • ら.い.あ
    No.2173177
    [編集/削除]

    once.1
    [〇〇何してんの?早くこっち来いよ。そうしないと遊んでやらんぞ?]

    [〇〇中々やるじゃん。流石だ。]

    [俺はお前の事が、、、いやなんでも無い。気にすんな。]

    名前/青木 大介(アオキ ダイスケ)
    出身/東京都
    年齢/23
    身長/174cm
    性格/心配屋。何かと得を探している。優しい時もあるが余り相手には伝わらない。煩い。
    呼び方/〇〇(ちゃん/クン) 〇〇
    容姿/痩せ型で首にチョーカーを着けている。首元にはナゾの傷がついている。黒の服の上にミニタリーを羽織っている。目は紅色。耳はピアスを付けている。目はアンニュイ。髪はサラサラ。
    備考/余り仲良いとよべる人が居ないので、特に仲良くしてくれる〇〇とは関係を良くしたいと思っている。スマホは友達。

  • 花札
    No.2173243
    [編集/削除]

    女性のオリキャラで参加希望します

  • ら.い.あ
    No.2173277
    [編集/削除]

    second.2
    [ 〇〇〜!僕はこっちだよ〜早くおいで。置いてくよ〜?もう、迷子になっちゃったのかな?]

    [え!〇〇そんな事出来たの?すごーい!]

    [ふふっ、[月が綺麗ですね]この意味分かる?まぁ、
    分からなかったら分かんなくて良いよ。
    だって振られたら嫌だし(ボソッ)]

    名前/一ノ瀬 勇人(イチノセ ユウト)
    出身/鳥取県
    年齢/25
    身長/177cm
    性格/圧倒的お母さん属性。〇〇が居なくなったりすると軽いパニックになる。(旅行等をした場合)
    つい、〇〇を甘やかしてしまう。
    呼び方/〇〇ちゃん/君 〇〇
    容姿/痩せている様に見えるが実は筋肉がある。
    何時も紺色の和服を着ている。目は瑠璃色。髪はクセが少なめの天然パーマ。眼鏡をかけている。

    備考/〇〇は本当に自由だから、自分がしっかりしなければと何時も思っている。〇〇にママ等を呼ばれると返事をしてしまうときがある。

  • ら.い.あ
    No.2173288
    [編集/削除]

    [ほら、〇〇さん早くしないとおいていきますよ?早くして下さい。]

    [ふむ、そんな事が出来るんですか、、凄いですね。]

    [僕は自分からは言わない派なんで。まぁ、貴方が言ってほしいなら言ってあげますよ。]

    名前/飯田 優 (ハンダ ユウ)
    出身/栃木県
    年齢/21
    身長/160cm
    性格/少し冷たい。でも仲良くなれば子供っぽくて優しくなる。
    呼び方/〇〇さん 〇〇(ちゃん/君)
    容姿/童顔。目は翡翠色。白のTシャツに緑の服を羽織っている。髪は右側に流している。
    備考/何故こんなに冷たくなるのかは分からない。
    しかし、〇〇だけには教えてもいい、らしい。
    星が好き。

  • ら.い.あ
    No.2173290
    [編集/削除]

    参加する前にプロフィールを書いて下さい。
    プロフィール(テンプレ)
    画像
    [セリフを、3つ書いて下さい]
    [2個目]
    [3個目]
    名前/(名前とその名前の読み方をフリガナで書く)
    出身/
    年齢/(20~)
    身長/
    性格/
    呼び方/
    容姿/
    備考/
    どのキャラクターにしたか/(選んだキャラの名前を書いて下さい)

  • ら.い.あ
    No.2173291
    [編集/削除]

    @花札
    良いですよ。プロフィールを書いて下さい。

  • キリタ
    No.2174353
    [編集/削除]

    [うわぁん!待ってよゆうにぃ!置いてかないでってばぁ!]
    [ふふん、でしょ?さおはこれくらい余裕なんだから!]
    [それの意味知ってるよ!愛してる、でしょ?それがどうしたの?ゆうにぃ。]
    名前/獄 咲織『ヒトヤ サオリ』
    出身/鳥取県
    年齢/20歳
    身長/157cm
    性格/甘えん坊かつ、子供っぽい。放っておかれるのに弱く、全部顔に出る。ちょっと頭が弱い。
    呼び方/勇人、ゆうにぃ。
    容姿/童顔で、可愛らしい。黙ればモテるタイプ。
    備考/ゆうにぃに頼り過ぎては行けないのは分かっているが、知らぬ間に甘えてしまう。
    りんご飴に目がない。
    どのキャラクターにしたか/一ノ瀬勇人サン。

    ((参加希望です。

  • ら.い.あ
    No.2174425
    [編集/削除]

    @キリタ様

    (/素敵なプロフィールですね!参加許可しますが、
    もう少し容姿を具体的に書く事は出来ますでしょうか?例(髪型 瞳の色 服 アクセサリー等)
    もし書きにくい場合は、画像を使っても構いません。)

  • キリタ
    No.2174443
    [編集/削除]

    @ら.い.あ

    ((すみません、画像を載せるのを忘れてしまいました。

  • キリタ
    No.2174485
    [編集/削除]

    @ら.い.あ

    ((把握です。確認し次第顔出ししますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード