デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松ちゃんとおそ松さん(マフィア松

    Toshi
    No.275670
    [編集/削除]

    ここのシマには、有名なマフィアグループが二つある。
    どちらも幹部やボスをある六つ子が取り仕切るというとても珍しいグループだ。
    どちらもマツノファミリーと名前が被るため、他のファミリーはそのファミリー達に通称をつけた。
    おそまつ、からまつ、ちょろまつ、いちまつ、じゅうしまつ、とどまつ
    女が仕切るファミリーを
    おそ松ちゃん
    おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
    男が仕切るファミリーを
    おそ松さん
    と呼ぶ事にした。
    二つのファミリーは今日も戦う。
    ーーー
    はい、説明しますね。
    おそ松さんは知っていると思いますが、おそ松ちゃんは女の子版と思ってくれればいいです。でも、別に性格を似せろとは言わないので、色だけ守ってくれればそれでいいです
    マフィア松です、戦闘あり雑談ありです
    恋愛も構いませんが、恋愛できるのでしょうか…今の時点では分かりませんけど、一応いいですよ。
    おそ松さんは原作と同じような性格なので設定はいりません。
    おそ松ちゃんを希望する場合のみ、設定をいただく事になります。

    設定(コピペ用
    名前 ◯◯(おそまつ、とかはダサいので名前を付け替えてもいいです
    容姿
    性格 (少しだけおそ松さんの原キャラと似せてくれればそれでいいです。一松なら猫好きっていう共通点を作ったりして欲しいです
    備考

    ここ一番大事↓
    主忙しくて部屋たてとか全然できないです。
    主に雑談掲示板での活動になると思います。でも、別に部屋を立ててもらっても構いません。
    主は部屋ほぼ来れないという事を把握してくだされば結構です

    ちなみに、主は十四松をやります
    では、のんびり来てくださる事を待っていますね。

  • Toshi
    No.275679
    [編集/削除]

    尚、説明が足りなかったら言ってくださいね

  • 椿
    No.277033
    [編集/削除]

    名前 睡蓮
    容姿 画像参照
    性格 以外と優しい。でも怒ると怖い。スッゴい強い。競馬とか、好き。毎回勝っているほどの強運の持ち主おそ松ちゃんのリーダー。男勝りで女を捨てている。らしいだから、ハニトラなんてクソ程出来ない。銃が得意。運動神経も良い。胸もかなり大きい方(本人はそれがコンプレックスらしい)
    性別 女
    年齢 19歳

  • Toshi
    No.279850
    [編集/削除]

    把握しました、ご説明をちゃんと読んで、ある程度集まりましたら雑談スレ作りますね

  • No.280005
    [編集/削除]

    OK!

  • 匿名
    No.280022
    [編集/削除]

    茜って奴のキャラ性格ってなってんのに備考に書くようなもん書いてて草。ってか、性格では無いよね。
    流石低レベルですわ。

  • No.280023
    [編集/削除]

    ごめんなさい....

  • No.280032
    [編集/削除]

    でも、匿名で言わなくても....

  • No.280088
    [編集/削除]

    おそ松ちゃんのからまつで参加希望です。一応設定貼って置きます。

  • No.280115
    [編集/削除]

    名前 渚(なぎさ)

    容姿 (画像参照→ニコニコ静画フリーアイコン使用)いつも髪を結んでいる。青色の髪は高校生の頃に染めたもの。ゴムを外すと腰まで伸びている髪。たまに髪型を変える。目は透き通った青い色。本気になると目の色が変わる。青紫色になる。スタイルは結構良い方で胸も大きい。その為仕事の時のスーツは大きめ。いつもはスカートを履いたりしている。

    備考・性格 責任感が強い。仲間を傷つけられると激怒する。いつも手鏡を持ち歩き、戦闘が終わればすぐに髪を整える几帳面な性格。正直な性格な為思った事をすぐ口に出す。スタイルを生かしてハニートラップを仕掛ける。ハニートラップが得意。身体能力も頭脳も良く、ハニートラップ同様どちらも得意とする。が、頭脳戦も身体戦もあまりしたくないと思っている。タバコは吸うが匂いを付けたく無い為たまにしか吸わない。焦ったり、ピンチ状態になると一人称が「俺」になってしまう。実は可愛いところがある。動物が大好き!特に猫。動物に出会うとついついデレてしまう。本も大好きで本屋や、図書館と言った所も好き。動物は好きだが虫が大っ嫌い。

  • No.280125
    [編集/削除]

    お願いします。主さん。猫さんを入れてあげてください....(土下座)

  • No.280164
    [編集/削除]

    猫さんありがとうございますぅう!!

  • No.280171
    [編集/削除]

    いえいえ、何か余計な事しちゃってごめんなさい。あぁいうの見るとどうしても無視とか出来ない面倒くさい性格な者で…

  • No.280180
    [編集/削除]

    こういう人がリア友だったら良いのになぁ

  • No.280186
    [編集/削除]

    そう言ってくださると嬉しいです

  • No.280190
    [編集/削除]

    いえいえ

  • Toshi
    No.281449
    [編集/削除]

    申し訳ございませんでしたっ!!(土下座)
    主馬鹿なところがありまして、確認を忘れてしまうという大変失礼な事を…猫様、許可しますっていうか許可させてください…
    茜様、猫様、ご参加ありがとうございます
    こんな馬鹿な主ですがよければお付き合いお願いします

  • No.281452
    [編集/削除]

    主さんはバカじゃ無いです!

  • Toshi
    No.281453
    [編集/削除]

    !!!ぁぁあぁ馬鹿ぁぁあぁ!!!

  • Toshi
    No.281455
    [編集/削除]

    ううぅ…ありがとうございます…
    匿名さんの対処まで任せてしまってすみません…

  • No.281574
    [編集/削除]

    何があっても主さんはバカじゃ無いです!絶対です!

  • Toshi
    No.281649
    [編集/削除]

    神かぁ…あなたが神かぁ…

  • 茜@黒
    No.281657
    [編集/削除]

    私神じゃ無いですよw(とあるスレ立てをしている茜さんと間違えられないようにハンネ付けました)

  • Toshi
    No.281962
    [編集/削除]

    はい、ハンネも把握しました〜
    いや神です、こんな自分に付き合ってくださるのもあなたと猫様だけですよ…

  • No.282285
    [編集/削除]

    いえいえ、全然だいじょうぶですって!許可もしてくれましたし、とても嬉しいです!それに、匿名の事は私の勝手ですし。主さんはバカじゃないですよ!バカだったら匿名の方がバカですよwそれに比べたら謝っている主さんはバカじゃないし、とても良い人じゃないですか!

  • No.282291
    [編集/削除]

    おそ松ちゃんのちょろまつで参加希望です

  • 匿名+α
    No.282352
    [編集/削除]

    なんか気になる所がすっごいある
    私的にってだけだけど

  • Toshi
    No.282499
    [編集/削除]

    HAHAHAそれは良い意味でしょうか(°▽°)
    悪い意味ならやめてくださいね〜
    夜さん、許可遅れてすみません、参加許可させてください

  • Toshi
    No.282501
    [編集/削除]

    皆優しくて嬉しいです〜

  • Toshi
    No.282505
    [編集/削除]

    雑談等の活動スレ作りました〜
    ロル回しても、雑談してもいいので自由に使ってください〜
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/5577

  • No.282866
    [編集/削除]

    名前 翠(ミドリ)
    容姿 画像参照
    性格 ・備考 責任感がある、オタク気質、たまにすごく神経質になる

  • Toshi
    No.284130
    [編集/削除]

    ぎゃああぁあーー!!(叫び
    すみませんまた確認しないですみません!
    参加許可させてください!
    あと、よろしければなり雑の方にも顔出しお願いします!!
    本当に申し訳ございませんでした(土下座)

  • Toshi
    No.287735
    [編集/削除]

    はいぃありがとうございます…
    ほんとお優しい方に囲まれて自分は幸せ者ですね…
    あ、あげておきます

  • 紫雨
    No.298369
    [編集/削除]

    一松で参加希望していいですか?

  • Toshi
    No.298374
    [編集/削除]

    あ、はい!雑談スレにも顔出しお願いしまーす

  • @まりん
    No.300276
    [編集/削除]

    十四松(おそ松ちゃん)やりたいです

  • Toshi
    No.300623
    [編集/削除]

    ぎゃあああっすみませんすみません!!
    遅れてしまいました!!
    参加許可させてください、設定載せたら雑談スレへと顔出しお願いします!!

  • @まりん
    No.301885
    [編集/削除]

    設定
    名前 きらら
    容姿 画像参照。ゆる女子メーカーから。170センチ(身長)
    性格 明るい。とにかく明るい。明るすぎてたまに言葉が通じなくなる。
    備考 甘いもの大好き。頭はまぁまぁいいらしい。ハニトラは胸が小さいので無理。戦闘大好き。おしゃれには全く興味なし。だいたいパーカーにジーパン。染めてる(髪の毛)
    不備があったら書きます

  • Toshi
    No.325423
    [編集/削除]

    シロさん上げありがとうございます…!
    上げときますね

  • 茜@黒
    No.326240
    [編集/削除]

    サァここで上げて行くぅぅ!!

  • Toshi
    No.334318
    [編集/削除]

    いえいえ、助かります
    大丈夫ですよ〜、是非是非やってくださいな

  • 睡蓮@齷
    No.338606
    [編集/削除]

    本当に申し訳ないですが、ハンネと名前変更しました

  • Toshi
    No.338962
    [編集/削除]

    ははは、なりすましですってね…
    収まってきたと思ったらまたですか…
    なんかすみません、これからもよろしくお願いします…

  • 睡蓮@齷
    No.339134
    [編集/削除]

    主さんは悪くないですよ(^^)

  • 翡翠
    No.341371
    [編集/削除]

    おそまつちゃんのとどまつで参加希望~♪

  • No.341455
    [編集/削除]

    わお!結構集ってビックリwただ私主じゃないから、どうしようか・・・

  • No.341472
    [編集/削除]

    @猫
    待って。しまじろう思い出したw

  • No.341621
    [編集/削除]

    わお!の所w

  • No.341650
    [編集/削除]

    そうそうw思い出したw

  • No.344332
    [編集/削除]

    え、これどうなってるんですか・・・えっと私のせいですよね・・・ごめんなさい。
    あと、?さんですが私はこんなの書いてません。そして齷さんもこんなの書くような人ではありません。ので、そう言うこと言わないで欲しいです・・・ごめんなさい、こういう事言ってしまい・・・庇ってくれたのに・・・
    そしてシロさん、ごめんなさい。今すぐ消しますね。ごめんなさい。

  • No.344462
    [編集/削除]

    こちらこそスミマセン、思わず口が悪くなってしまいました。
    匿名希望〜さんの乳臭さが大分気になったもので。
    大人だね猫さん、部外者がごめんねーじゃあ。

  • No.344490
    [編集/削除]

    あらら、なんかすごい事になってるね、

  • No.344686
    [編集/削除]

    いえいえ。口が悪くなってしまうのも分かります。私も?さんと同じ状況だったら絶対に口悪くなりますし・・・そして匿名希望~への対処本当にありがとうございました。こちらとしてもとてもスッキリしました。本当に助かりました。
    部外者が、なんて言わないで下さい。私はとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • Toshi
    No.344820
    [編集/削除]

    すみません顔出せてなくて
    えっと、まずは参加許可出させてください
    設定投下もよろしくお願いします
    見てくださっているかは分かりませんが、雑談の方でも顔出しお願いします
    そして、意見を言ってくださった方々、ありがとうございました。
    こうなったのも私がなかなか顔出しなどもせず話題を尽きさせてしまったのが原因です、申し訳ありませんでした。

  • No.345410
    [編集/削除]

    ・暴言
    ・潔癖
    ・塩
    ・恋愛絡みNG
    ・ビッチNG

    そんなタイプでも良くて空いてるなら3男希望。

  • Toshi
    No.345904
    [編集/削除]

    あ、はい。
    参加希望出されてた方がコメを消されてらっしゃったのでどうぞ
    設定投下をお願いします

  • あま
    No.346755
    [編集/削除]

    参加したいんだけど、まだ空いてる松いる?

  • 翡翠
    No.346896
    [編集/削除]

    名前 翡翠(ひすい)
    容姿 画像参照
    性格 あざとく、腹黒い。裏表が激しい。
    備考胸が大きく、スタイルも良いのでハニトラを得意とする。遠距離戦より近距離戦の方が得意。皆の妹的存在

※記事を編集・削除するためのパスワード