デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 貴方は死にました【オリジナル】(参加者募集中)(3L有り)~募集中~

    佐々@主
    No.276453
    [編集/削除]

    時は西暦3256年。

    ある日、とある人間が死にました。

    その次の日もそのまた次の日も。

    たくさんの人が次々に死んで行きました。

    死の理由は未だに不明。

    人々は次は自分なんじゃないかと、皆怯えていました。

    これはとある天界と地獄のおはなし_____

    ?「__なんだ、また死者が来たのか?」

    ?「ケッ、お前はなに悪いことしたんだよ?」

    _______________________

    おっ、こんにちは~!僕は案内人、君を案内する人で~っす!!

    ここはまだ地上の微妙な場所なんだ!!僕もよくわかんないや!

    君は死んだんだよ!人生お疲れ様!頑張ったね!

    今から君には天国か地獄に行ってもらうんだけど、その前にここの規則を君に知ってもらうよ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    1・デュラララチャットの規則は守ろう!
    2・荒らしはダメ、設定置き逃げもダメ!
    3・低浮上の場合は報告!一週間無浮上だったら参加取り消し!(多分)
    4・キャラ同士の喧嘩はいいけど中の人の喧嘩はダメ!
    5・五月雨ロル、確定ロルはなるべく控えて!
    6・3Lは有りだけどR18になりそうだったら別部屋か裏でおねがい…!
    7・人が嫌がることはやっちゃダメ!
    8・ロルの長さは別に構わないけど短ロルは控えて!
    9・このスレは完全予約制!予約逃げはしないで!
    10・予約してから二日以内に設定投下おねがい!!二日以内に設定投下されなかったら予約廃棄になるから気をつけて!
    11・予約して予約廃棄になっちゃっても再予約は可能!
    12・設定投下は遅くなりそうだったら報告してね!
    13・みんな仲良く!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    以上だよ、これ守らないとメッだからね!
    あとは、君が天国か地獄に行くだけだね!!

    じゃっ、楽しい死後ライフを~

    __________________________________________

    前置き失礼します!
    スレ主の佐々と申します。

    こちらのスレは死んだ死者(人間)と天界に住む天使たち、地獄に住む鬼たちの日常となっております。

    主な内容は次スレにて、

    追記
    内容があまり固まってないのでいろいろごっちゃですがアイディアなど、もっとこうしたらいいというのがありましたら遠慮なく申してください。

  • 佐々@主
    No.276466
    [編集/削除]

    【天国】

    ~神~1人(男)

    ~神の召使~2人(男女問わず)

    ~幹部~4人(男女平等)

    ~門番~3人(男女問わず)

    ~一般天使~人数制限なし(男女問わず)

    【地獄】

    ~閻魔大王~一人(男)

    ~閻魔大王の召使~二人(男女問わず)

    ~幹部~4人(男女平等)

    ~門番~3人(男女問わず)

    ~鬼~人数制限なし(男女問わず)

    ~死者~人数制限なし(男女問わず)

    他にも増やしたい役職があれば遠慮なく言ってください…!!

  • 佐々@主
    No.276475
    [編集/削除]

    ~地獄~

    死者は死ぬと案内人に誘導され天国か地獄に行く。

    そこには絶望か、極楽か。

    皆違う道を歩む。

    地獄にいったものは絶望を味わう……はずなのだがここの閻魔はちと個性的でな、

    第256代目にして、めんどくさがり屋で本来閻魔としての仕事を果たさない。

    地上の言葉で言うのなら…やんきーに近いか…

    罰はある程度与えるらしいがな。

    死者たちは閻魔の話相手に過ぎない____

  • 佐々@主
    No.276494
    [編集/削除]

    ~天国~

    極楽へ行ったものは着物を着せられ愉快に過ごす。

    ここの神は器が大きくおおらかな性格だ。

    閻魔との交流も深く仲が良い。

    言うならば親友。だな。

    死者たちはそんな神を崇めていた。

  • No.276511
    [編集/削除]

    こんにちは!参加希望だよ♪えっとね、闇魔王の召使希望だよ!一応設定を投下して置きますね!

  • 佐々@主
    No.276523
    [編集/削除]

    テンプレート

    人間専用

    名前:和風でも洋風でも
    読み:必須
    年齢:ぶっとびはなし
    性別:オカマあり
    性格:無口など絡みづらいのはなし
    容姿:超イケメンとかそういうのはなし、画像参照あり
    備考:その他の設定など
    天国or地獄:死後どちらにいったか
    募集:なければ空欄
    参加:なければ空欄
    SV:二つ以上

    天国の者専用

    名前:和名か洋名か
    年齢:ぶっとびあり
    性別:不明はなし、オカマあり
    性格:人間と同じく絡みづらいのはなし
    容姿:羽とかは出来るだけつけて欲しいです。
    役職:一般の場合は空欄
    備考:その他など
    募集:なければ空欄
    参加:
    SV:二つ以上

    地獄の者専用

    名前:和名か洋名
    年齢:ぶっとびあり
    性別:不明なし、オカマあり
    性格:同じく絡みづらいのはなし
    容姿:できるだけ角は付けて欲しいです
    役職:一般の場合は空欄
    備考:その他など
    募集:なければ空欄
    参加:
    SV:二つ以上

  • 佐々@主
    No.276529
    [編集/削除]

    @猫様、
    参加希望ありがとうございます!
    閻魔の召使ですね、わかりました。
    設定は二日以内にお願いします。

  • No.276595
    [編集/削除]

    名前:桜田 由良(さくらだ ゆら)

    年齢:12歳

    性別:女

    性格:誰に対しても温厚。だが、魔王に手を出す奴は徹底的に追い詰める。それ以外は可愛らしい女の子。色々な人の秘密を知るのが大好き。いや、知ってしまうと言うほうが正しい。それとなく入って来てしまう。だから人をもて弄ぶのが大好き!いやらしい性格。だが。どこか憎めない性格である。

    容姿:黒髪ロングの色白の女の子。髪にはこれでもかと言うほど髪飾りが付いている。そして着物。下はミニスカの様に短い。そして日本刀を常備。闇大魔王に危害を加えるものにはこの刀で応戦する。刀のケースは青い線で花の絵が描かれている。目は水色。

    役職:闇魔王の召使

    備考:一人称は僕か私、闇魔王様がお気に入り!好意も持っているんじゃないかな?

    募集:由良ちゃんに構ってくれる人

    参加:

    SV:「あっはは!僕、君の事好きだよ!」
      「ねぇ、ねぇ君!私と遊ばない?」

  • No.276835
    [編集/削除]

    天国の神の召使を予約お願いします。

    参加許可を頂いていませんが、許可の際の参考になればと設定を。〔5月8日〕

    名前:ベルスーズ
    年齢:見た目は20代。100年は生きていると言われている。
    性別:女性

    性格:慈悲深く、人々を救済し手を差し伸べることを生きがいとしている。天国に来た人間を「神の子」として呼び、世話をしたり神のお言葉をかけたりと天国の者らしい振る舞い。ゆったりと優し気な雰囲気を纏っている。
    地獄の者にも態度を変えることはなく、優しく接している。

    容姿:女性特有の体型を持ち、身長も160ほど。絹糸のような金色の髪にガラス玉のような鮮やかな青い瞳はどこか人形のように造り物めいており、人工的な美しさを持つ。
    頭にはオリーブの葉で作られた輪を飾っている。
    服は白と薄く神々しい黄色で統一されており、天国の者であるという事を自分なりに示している。袖は着物のようにゆったりと長い。
    背には純白の翼が4枚と位の高さを象徴し、また天使であることを示す。
    〔画像はキャラットジェネシス様で作成しました〕

    役職:神の召使
    備考:神の召使として天国で過ごし、神の担う仕事の手伝いや、天国に来た人間を神に背くことのないように監視している。神には自身を召使として選ばれたことに感謝をし、尊敬の念を抱いている。

    募集:特にありません。
    参加:お誘いいただければ喜んで。

    SV:「あぁ、神の子よ。人の生を終え、よく天国まで戻ってきました。ここで穏やかに生きることを神は許されたのです」
    「緩やかに流れる川の清らかさ、天国で過ごす者達の麗しい表情。私はこの風景を見ているだけで嬉しいのですよ」
    「天国にいても地獄にいても、懸命に人の生を生きた魂は変わりません。ただ、どこか道を違えてしまっただけ。どの者達も皆頑張っていたのです」

  • 蒼葉
    No.277788
    [編集/削除]

    地獄の幹部で参加希望です。
    検討お願いします

  • 通り魔
    No.277884
    [編集/削除]

    @猫
    使用している画像の詳細載せた方がいいですよ
    無断転載と思われますから

  • 楓雅
    No.277889
    [編集/削除]

    神の召使 参加希望です

  • 支援
    No.279143
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 支援
    No.279460
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 支援
    No.280508
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.280926
    [編集/削除]

    閻魔大王で参加希望
    閻魔も角があった方がいいのですか?

  • 支援
    No.281821
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 乃愛
    No.282215
    [編集/削除]

    地獄の幹部希望します。
    よろしくお願いします。

  • 乃愛
    No.282361
    [編集/削除]

    スレ上げしときます

  • 支援
    No.284345
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 支援
    No.286703
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 支援
    No.287011
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 支援
    No.306088
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード