デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 猫日和。[東リベ夢也/固定/場地募集]

    No.2200502
    [編集/削除]

    ーーーあの日、君に助けられた時。きっと私は恋に落ちたのだろう。もしも君に出会っていなかったら…私はこの胸の高鳴りや愛しさを知ることはなかったんだろうね。ーーー

    募集〉場地くん(固定お一人様限り)
    ※デュラチャのルールを守れる方
    ※ロル1枠〜3枠までを無理なくできる方

    場地くんに片想いをしている創作キャラと場地くんの日常的ななりきりをイメージしています。もしものお話をしてみたく作ってみました。ご興味持っていただけたら嬉しいです。気軽にお声掛けください。参加お待ちしております!

  • No.2200504
    [編集/削除]

    《名前》九条アリサ
    《読み》くじょう ありさ

    《性別》女

    《年齢》14歳(中学2年)

    《容姿》
    身長153㎝。大きな猫目が特徴的。生まれつき猫っ毛の茶髪は横に結ったお団子を解くと腰辺りまであり、緩くウェーブがかかっている。黙って座っていると人形のようだと言われるほどの容姿の持ち主。
    (picrew:好きな顔メーカー様より)

    《性格》
    猫のように自由奔放で大抵のことでは怯まず肝が据わっている。己の信念を曲げることを嫌いマイペースで非常に素直なためストレートな言動が目立つ。感情表現が乏しく無表情が多いがクールな見た目に反し心優しい。

    《備考》
    裕福な家庭で育っており、お嬢様の名門である女学院に在籍している。運動と勉学、共に優秀な成績の優等生であり生徒会も務める。護身術は嗜む程度で合気道有段者。弓道部に所属しておりその腕前はエースを務めるほど。色恋の経験はないが最近、一目惚れをしたらしい。

    《SV》
    「私はアリサ。九条アリサ。…アリサでいいよ?」

    「…ねぇ、ところで…その服についた血はあなたの?それとも誰かの?…」

    「別に、思った事そのまま言っただけ。…嫌、だった?…」

    《浮上時間》
    平日21:00〜
    休日20:00〜

  • No.2203777
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.2207071
    [編集/削除]

    上げ

  • No.2209190
    [編集/削除]

    上げ

  • けい
    No.2863033
    [編集/削除]

    @主
    参加してみたいけどいいか?

※記事を編集・削除するためのパスワード