デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • このホシの使い達は―――…【オリ/戦闘/3L可/日常】☆参加者受付中☆

    No.278107
    [編集/削除]

    この世界には何百個の星が存在する。どの星も色々な輝きを出す。
    そして、この世界『Use of the star』。日本語に訳すと『星の使い』。
    Use of the starの住民は皆『星の使い』。そのため、色々な星を持っている。
    その輝きが大きいほど、美しい。

    だが、その星を簡単に捕まえることなどは出来ない。何故なら、簡単に星を輝かせることなど出来ないから。
    人それぞれの力で輝きを放つ。そのためには、かなりの『力』『能力』が必要となる。

    そして、とある学園に『見習いの星使い』が居たのだ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【注意など説明】
    どうも。スレ主の『海』です。
    この也はpicrewにある『れぬ/Lenu』様作の『ホシの子メーカー』を使用した也になります。
    以下の注意を守り、楽しい也にしましょう。

    ・デュラララチャットの規則は守る

    ・3Lは相手に必ず許可を貰うこと

    ・一線を越える恋愛は裏か内緒、又は別の部屋で。

    ・予約期間は2日。2日を越えると、予約は消されます。

    ・出来れば『ホシの子メーカー』を使用してほしいです。

    ・喧嘩などは禁止。

    ・中傷などのコメントも辞めて下さい。

    【テンプレート】

    名前: 和、洋問わずに

    フリガナ:

    性別: 不明なし

    クラス: 1年1~3組 2年1~4組 3年1~3組

    容姿: 

    備考: その他など。

    性格: 絡むのが難しいのは駄目。美化設定なども駄目

    募集:

    3L:

    SV: 最低2つ

    【最後に説明】
    閲覧ありがとうございます。参加者様にお願いです。
    出来れば、『浮上時間・曜日』などを教えてくださると幸いです。
    この『星使い』の皆様は『見習いのため、星を輝かせることは出来ません』。
    そのため、『戦闘』などで、成長していく話です。
    戦闘のルールは【サイコロ】で行います。
    サイコロを振って合計点数で50を先に越えた人が負けになります。

  • 赤崎
    No.278173
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • No.278302
    [編集/削除]

    @赤崎様 早速ありがとうございます!2日以内に設定お願いします

  • No.278313
    [編集/削除]

    名前: 海水 西羅

    フリガナ: ウミミズ セイラ

    性別: 女

    クラス: 2年3組

    容姿: 画像

    備考: 猫耳の生えた少女。星を輝かせようとすると、必ず割れてしまう。体には星座などが書かれている。青い羽が生えており、その羽を気に入っていない。頑張っても何回やっても割れてしまうことに、少々辛さを感じはじめ、星が自分の人生に見えてきたらしい。爪が異常に長い。

    性格: 泣き虫で、寂しがりや。

    募集: 泣き虫な自分の傍に居てくれる恋仲

    3L: NL

    SV: 「今日もまた割れちゃった…」「いつになったら、星を輝かせられるの…?」

  • 赤崎
    No.280352
    [編集/削除]

    遅れました!設定投下です!
    名前 ノイズ
    性別 男
    クラス 2年2組
    容姿 画像参照
       後ろで結んでいる。
    備考 昔から星が好きだった。でも、完全体は輝くことはなかった。
       歪で、不完全で、とても美しい星を産み出せるように日々努力をしている。
       昔から身体が弱いため、体力には自信はない。頭は結構回る。
       甘い物が好き。生き物は少し苦手。
    性格 素直。正直者。群れが嫌い。友達は大切にする。
    募集 友達(男女問わず)  お誘いは承ります。
    3L NL,BLどちらでも
    SV [まだ、まだ、なんだ。もっとこう...歪な感じが良いんだ。そうすれば輝くはず..]
      [歪が可笑しいの?...君には分からないだろうね。]
      [僕は何も知らないけど、君の力にはなれるとは思う。]

  • 弥生
    No.280415
    [編集/削除]

    参加希望です

  • ノイズ@赤崎
    No.282780
    [編集/削除]

    あげ

  • 蓬左
    No.284987
    [編集/削除]

    参加希望です
    ご検討お願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード