デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 夢也御相手募集【文スト】〆

    No.2214411
    [編集/削除]

    こんばんは、スレを見てくださってありがとうございます〜!

    此方では文豪ストレイドッグスの芥川龍之介様呑募集しております。
    少しでも見てくれたということは期待をして良いんですね!!しますね!

    それで、軽く説明を失礼します

    ロルを出来るだけ回せる方が好ましいです、
    設定等はここで二人で決める、という形にしていきたいな、と思っています。
    流血表現等はマフィアなので全然構わないです!

    それでは他に聞きたいことがあればお声掛け下さい〜!

  • No.2214421
    [編集/削除]

    (プロフィール)

    名前:水瀬 栞 (ミナセ シオリ)

    身長:158センチ

    年齢:19歳

    容姿:いつも髪を後ろで結んでおり、黒髪。軽く猫目、顔は整ってはいるものの性格と口の悪さのせいで男みたいだよね、と言われる。本人は割と傷ついている。

    備考:芥川のことを尊敬している。勿論まともに学校には行っておらず、割とずれてる。恋愛等まだよく分かっていない。

    喋方:

    「芥川先輩!!今日も不健康そうですね!!、う”わ、ッ痛い!!!!」

    「芥川センパ〜イ、武装探偵社って、なんかイケメン多くないですか〜〜〜」

    背後:浮上時間  平日:7:00~23:00 休日:8:00~24:00 背後詮索自己責任

    姿絵:wwwさまより

  • No.2214431
    [編集/削除]

    今起きてるみたいにたまに起きれていることがあります、、

  • No.2214506
    [編集/削除]

    今晩は、掲示板活動でも宜しいと云う事でしたら「芥川龍之介」で参加希望させて頂きたいです。
    また通常では無く、鍵付き掲示板の方が大変好ましく想います。

    此方拘りが有る様な萌萎特ありません。強いて言えばスカトロが苦手気味。

    当方からは希望の設定シチュ等ありません、余りに酷いタ発言無ければ大丈夫です。小説等、完全読破している訳では無いので多少の伽羅崩壊を承知の上判断していただければ幸いです。
    亦、夢主様はポートマフィア所属と云う解釈で宜しいのでしょうか?設定等此の場で決める様なので幾つかの質問は主様がご判断された時綴ろうと思います。

    長々と文を書いてしまいすみません。善い御返事を期待して。

  • No.2214871
    [編集/削除]

    わ、!こんなにも早く来ていただけるとは思っていませんでした……!ありがとうございます!

    勿論そのつもりです。雑談掲示板にて鍵付きで話を進めようと思っております。
    此方としてもスカトロ御遠慮させていただきたいので有難いです……!
    分かりました。掲示板パス等を部屋で決めた後、適当に先手打たせて貰います。
    そうですね。此方としてはポートマフィア所属という解釈で大丈夫です!

    此方も長文失礼。!

  • No.2215177
    [編集/削除]

    御返事ありがとうございます。
    (今夜20時~21時迄。)
    9日金曜/19時~6時迄。)
    浮上時間に関してですが、完全な不定期なので明日浮上出来る時間を載せておきますね。

    希望シチュ無しとは言ったのですがざっくりとしたものは決めてしまいたいな...と。彼女と芥川の関係について希望の物はありますか?片想いや両片想い等など何でも良いですよ。

    また、彼女は芥川の部下。という事で宜しいのでしょうか?またポートマフィアに入る迄の経緯。誰に勧められたかなど教えていただけると大変成りやすいと思えます。

  • No.2215215
    [編集/削除]

    お時間把握致しました、了解です!

    個人的には芥川の片思いでこちらは次第に惹かれていく感じがいいなぁ、、と。

    そうですね。芥川の部下で、此方は自己防衛の為に人殺しをしてしまった所を太宰に見られ勧められた……という感じと考えております。

  • No.2215227
    [編集/削除]

    有難う御座います、部屋立ての時間等ご参考までに。

    把握致しました、不慣れ乍も最善を尽くせるよう努力します。

    成程。拾いが太宰、教育係が芥川なのですね。ところで彼女は何年前からポートマフィアへ入ったのでしょう?細かく聞いてしまいすみません。

  • No.2215237
    [編集/削除]

    明日時間を聞いて、合わせられそうなら部屋立てしましょうか。!

    いえこちらこそ…!

    そうですね。此方は1年ちょっと、位に思っています。大丈夫ですよ。細かく書いてなくてすみません…!

  • No.2215250
    [編集/削除]

    有難う御座います。主様がお時間平気なのでしたら21時まで、と掲載致しましたが、今日でも大丈夫ですよ。

    太宰がポートマフィアを去り最低でも4年の歳月が経っている為、少なくとも4年辺りが此方としては希望です…。亦、此方也をする際芥川の態度について甘々が良い等、希望はありますか?

  • No.2215259
    [編集/削除]

    あ、そうですか?これから少し時間が空いているので、、パス決め等行いましょうか、、?

    ふむ、了解です。4年ちょっとにしましょうか。態度等特に希望はないです、!

  • No.2215266
    [編集/削除]

    はい、お手数掛けてしまいますが宜しければお願いします。

    了解しました、想い人ということですので通常より若干甘めに接しますね…!お返事等要りませんので、御部屋立てて頂ければ…!

  • No.2215338
    [編集/削除]

    板作成いたしましたのでそちらへよろしくお願いいたします

※記事を編集・削除するためのパスワード