デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛あり生き物限定擬人化シェアハウス(新)

    No.279758
    [編集/削除]

    ようこそ、シェアハウスへ!
    ここは、生き物限定の擬人化シェアハウス。
    今日も擬人化生物達が元気に協力しあって暮らしている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    部屋構成
    1階、お風呂
    2階、大広間、読書スペース
    3、4階各部屋(住人の部屋は誰がどことか決めないので、その時々の状況で)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<テンプレ>
    名前/フリガナ:
    性別:
    性格:
    年齢:
    容姿:(画像参照ok)
    元の生き物:(被ってもok)
    3L:
    募集:(無かったら空白でお願いします)
    SV:(2つ以上でお願いします)
    可能な時間:

    それと...参加許可得た人はなり雑にも顔出しをお願いします...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャラ帳
    ・神無月 零:可能時間:21:00~1:00
      (日曜であれば何時でも)
    ・華川 紗菜 :可能時間:不定期
    ・蛇目 音雨:可能時間:AM10:00〜PM4:00とPM22:00〜AM2:00が多い例外もあり。
    ・奥上 弥生:可能時間:普通は結構遅い時間
    ・雛ノ原 鶴:可能時間:PM23:30~、火曜日なら何時でも
    ・見城 呉羽:可能時間火曜水曜free
    それ以外23時半以降
    ・兎跳 はるか:可能時間:平日PM20:30〜AM3:00
    休日 予定がなければいつでも
    ・黒星 音華:可能時間:不定期ですすみません 夜の11時ちょっとは寝てるのでその時間には部屋はいけない
    ・佐藤蓮:可能時間:いつでも20:00〜
    ・弌嶌成海:可能時間:不明
    ・真柴尚:可能時間:不定期。平日浮上率高め、土日浮上率低め。
    ・鷹野 啓介:可能時間:不定期in率は多め
    ・みけや みや:可能時間:不定期

  • No.279759
    [編集/削除]

    主の設定ですっ!

    名前:神無月 零/カンナヅキ ゼロ
    性別:男
    性格:誰にでも優しく、気が利く。しかし、ちょっとおっちょこちょいな所も(!?)
    年齢:17
    容姿:大体は白い長袖シャツの上に黒いパーカーを羽織っている。髪から何まで全部黒い。蜘蛛は足が8本だが零の場合は腕が6本で足が2本、合計で8本となっている。
    元の生き物:蜘蛛(毒蜘蛛)
    3L:BL.NL
    募集: 恋仲(紗菜さん)
    SV:「ようこそ、ここの管理人、零だよ、よろしく。」
    「お茶...いる?淹れるよ?(お茶こぼし)あっち!」
    参加:お誘いあればっ
    可能時間:21:00~1:00
    (日曜は何時でも)

  • 紗菜
    No.280014
    [編集/削除]

    華川紗菜
    16歳
    画像参照
    元の動物....狐
    募集恋仲
    参加
    sv 「さーちゃんだよー」「ふぁぁ....眠い....」

  • 紗菜
    No.280020
    [編集/削除]

    もし参加出来たら恋仲やりたいです

  • No.280087
    [編集/削除]

    えっと参加希望把握ですが...画像が載っていないようで?あと、出来ればテンプレの通りにしていただけると嬉しいのですが...性格、可能時間書いて頂けると嬉しいです...!すみません...!

  • 紗菜
    No.280092
    [編集/削除]

    ごめんなさい!分かりました!

  • 紗菜
    No.280106
    [編集/削除]

    名前/華川紗菜
    性別: 女
    性格: 優しいけど照れると無口
    年齢: 16歳
    容姿:画像参照
    元の生き物:狐
    3L: NL.
    募集:恋仲(零さん)
    SV:「さーちゃんだよー」「ふぁぁ....眠い....」
    可能な時間:ごめんなさい....分からないんです。

  • 紗菜
    No.280108
    [編集/削除]

    画像を別で載せます

  • No.280142
    [編集/削除]

    訂正ありがとうございますっ!浮上時間が不定期って事ですねっ!了解です、大丈夫ですよ~それでは参加許可ですっ!えっと恋仲ですね、了解ですっ!よろしくお願いしますねっ!

  • 紗菜
    No.280160
    [編集/削除]

    はい!宜しくお願いします!

  • 巳箏
    No.280447
    [編集/削除]

    再募集ありがとうございます!
    再度参加希望よろしいでしょうか?

  • No.280556
    [編集/削除]

    ええ、勿論どうぞっ!

  • 巳箏
    No.280672
    [編集/削除]

    ありがとうございます!以下設定です。

    名前/フリガナ:蛇目 音雨/ジャノメ ネウ

    性別:女

    性格:おとなしめだけど、好奇心旺盛。
       暑いところや乾いたところが苦手で病弱体質。(タカチホヘビの弱点)
       朝が弱く、気温が低いと中々動き出せない。(変温動物なので)
       ぼーっとしていることがよくあり、よく何もないとこで転けたりつまづく。

    年齢:11歳

    容姿:画像参照(お前偽物だなメーカー様より)  
       身長138cmと小柄(タカチホヘビが小柄な蛇のため)
       紫の髪を後ろで丸くまとめた、金眼で視力が弱い(蛇なので)

    元の生き物:タカチホヘビ(無毒なヘビ)

    3L:NL

    募集:今のところは特になし

    sv:「初めまして、音雨を言います。よろしくお願いします。」
       「うぅ…暑い。水……みず……。」

    可能な時間:AM10:00〜PM4:00とPM22:00〜AM2:00が多いです。
          例外もちょこちょこあります。

    こんな感じでどうでしょうか?不備や問題があれば言ってください。

  • No.281076
    [編集/削除]

    巳箏さん>いえいえ、大丈夫ですよっ参加許可ですっ!

  • 巳箏
    No.281081
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます。
    雑スレの方にも顔出させていただきますね!

  • 弥生 
    No.282434
    [編集/削除]

    ここにも設定のせといたほうがいい感じ?

  • No.282449
    [編集/削除]

    そうですね、お願いしますっ

  • 弥生 
    No.282457
    [編集/削除]

    名前/フリガナ: 奥上 弥生(オウジョウ ヤヨイ)

    性別: 女

    性格: 一人称:「僕」
    女子力が1ミリたりともない
    特にスカートが嫌いで、理由は「ひらひらしてて女の子っぽいから」「走りづらい」などらしい。
    男子グループと話していることのほうが多い
    たまに怒ると殴ってこようとするが、そのときは頭を押さえると手が届かないので殴られる心配なし。
    身長が低いのがコンプレックス
    やんちゃで運動大好き。勉強は苦手。
    好きな食べ物はドーナツ。
    騙されやすく、単純なところがある。
    彼氏さんの言う事はなんやかんや言いながらもきく

    年齢: 15歳

    容姿:髪:銀髪に近い白髪
    目:透き通った水色

    元の生き物:オコジョ

    3L: NL GL

    募集:こんな弥生を女の子として好きになってくれる人()
    弥生の女子力をあげようとする女の子
    (弥生は全力で嫌がると思いますが…)()

    SV:「僕、弥生!よろしく!」
    「や、弥生ちゃんって、ちゃん付けするなっ!//」
    「スカートなんか絶対に着ないもんねーだっ!」
     
    可能な時間:不定期

  • No.282475
    [編集/削除]

    ありがとうございますですっ!

  • 弥生 
    No.282484
    [編集/削除]

    画像

  • No.282972
    [編集/削除]

    参加希望把握しましたっ設定お願いしますっ

  • No.284802
    [編集/削除]

    上げです

  • No.286684
    [編集/削除]

    上げっですっ

  • 巳箏
    No.287009
    [編集/削除]

    すれ上げです

  • 弥生
    No.287395
    [編集/削除]

    (´∀`∩)↑age↑

  • No.288431
    [編集/削除]

    あげっ

  • 猟虎
    No.288939
    [編集/削除]

    参加希望いいですか?

  • 浅葱
    No.289611
    [編集/削除]

    参加希望します

    名前:雛ノ原 鶴フリガナ: ひなのはら つる
    性別: 男
    性格: あまり感情が表には出ないが 言いたいことはズバズバ言うとこも、双子の兄(鴉)がいると凄いテンションが高い
    年齢: 24
    容姿:画像参照(人間男メーカー(仮)様から)、だいたい白い服を着てるし、本人も白い
    元の生き物:鶴
    3L: NL、BL
    募集:大好きな双子の鴉
    SV:「鴉好き、好き……」「甘いものは好きだ、鴉の次に好き」
    可能な時間:PM23:30~、火曜日なら何時でも

  • 猟虎
    No.289751
    [編集/削除]

    この設定で参加希望します。

    名前】椎名 時織 / シイナ シオリ
    あだ名】
    シーやシーちゃんと呼ばれることがほとんど

    性別】女の子
    年齢】17歳

    性格】
    口数が少なく大人しめな不思議ちゃん?
    照れ屋で恥ずかしがり屋なところがありやや自分に自信がない。
    ラッコだからか、寂しがりやで気を許した人には甘えて手を繋ぎたがる。

    容姿】
    身長156㎝。
    ラッコを連想させるようなグレーの艶やかな髪に、ブルーとグリーンのやさしい瞳をしており色白美少女。しかし、ラッコの雰囲気に不釣り合いな猫耳カチューシャをつけている。
    私服は女の子らしいレースやフリルのついた服。ハウスでは、白系統のネグリジェとニットのカーディガンを着ていることが多い。
    (こんぺいとうメーカー様より画像参照)

    元の生き物】ラッコ
    しかし本人は猫だと思っている。
    猫耳カチューシャをしているのも猫に憧れているからである。ラッコという事実を突きつけられると無視する癖がある。

    3L】NL
    募集】いつも手を繋いでくれる恋仲さん

    SV】
    「…シーは…これじゃなくて…ねこ…ねこがほしいぃ。」
    「………手、繋いでもいい?……」

    可能な時間】
    平日 20:00〜
    休日はいつでも

    不備等ありました教えてください。

  • No.290160
    [編集/削除]

    お二方とも参加許可ですっ!

  • No.291220
    [編集/削除]

    あげっ

  • Culumi
    No.291247
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.291267
    [編集/削除]

    参加希望把握ですっ設定お願いしますっ!

  • Culumi
    No.291606
    [編集/削除]

    プロフ投下です
    名前:宗像 天翔/フリガナむねかた かける
    性別:男
    性格:無口、無表情、無感動で大人しいけど怒ると凶暴化する。だが滅多に怒らない。皆と触れ合う中でしだいに素直な心を取り戻しつつある。皆の好きな物とかを用意することがある。
    年齢:17
    容姿:画像参照 キミの世界メーカー様より (身長 175cm 体重 60kg)
    元の生き物:アフリカゾウ
    3L:NL BL
    募集:
    参加:誘いがあれば
    SV:「うん…」「はい…これ…」
    可能な時間:平日17時から21時まで
    火、金は部活で19時から21時まで
    休日 8時から21時
    不備があったら教えてください

  • きぃ
    No.291718
    [編集/削除]

    参加希望です。
    あと、できれば浅葱さんの募集やりたいです。

  • No.292163
    [編集/削除]

    culumiさん参加許可ですっ!きぃさん参加希望把握ですっ設定お願いします

  • きぃ
    No.293162
    [編集/削除]

    名前/フリガナ: 雛ノ原 鴉(ひなのはら からす)
    性別: 男
    性格: 感情表現豊かで明るい性格。少し気を使う方で双子の弟(鶴)がいるときは凄く嬉しそう。
    年齢: 24
    容姿:画像参照
    元の生き物:鴉
    3L: BL、NL
    募集:親友
    SV:「俺は雛ノ原鴉、弟の鶴と兄弟共々よろしくな!」「俺も鶴のことは大好きだぜ!なんでも頼れよ!」
    可能な時間:不定期です、すみません…

  • No.293244
    [編集/削除]

    きぃさん参加許可ですっ!

  • No.294195
    [編集/削除]

    あげっ

  • ユノ
    No.294337
    [編集/削除]

    参加希望

    名前/フリガナ: 見城 呉羽/ケンジョウ クレハ

    性別: 女

    性格: 自由気ままな気分屋だが面倒みがいい 普段は寝ていることも多いが誰かと共に騒いでいたいそばに居たい 冷たい時と甘えたい時の差が激しい 営業スマイルを覚えた 一応常識のある性格 遠慮がない 寝起きが悪い 同性には距離が近い 最近自分のことを姉さんと言い始めるようになったが実際はひとりっ子

    年齢: 21

    容姿:画像参照(Picrewのななめーかー様で作成)
    色素の薄い茶髪 くせっ毛 黄色の瞳 猫丸目 まろ眉 左目の下に泣きぼくろ 八重歯あり 159cm 身体は柔らかくしなやか 細身だが筋肉がついており柔軟 少し露出度の高い服装や軽装が多い なにかしら首に巻いていたいのかヘッドフォンやチョーカーなどをしている 首輪は嫌う

    元の生き物:猫(ベンガル)

    3L: NL 〉GL

    募集:いつも騒いでいるメンツ(男女問わず複数人
    自分が甘えたい時に甘やかしてくれる人物(男性

    SV:「私は呉羽、好きに呼んでくれて構わないよw」
    「あ゙ぁ…眠いから後にしろ………Zzz」
    「ねぇ、背中貸して」

    可能な時間:火曜水曜free
    それ以外23時半以降

  • No.294595
    [編集/削除]

    ユノさん参加許可です

  • 支援者
    No.296102
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.296205
    [編集/削除]

    参加希望把握です、設定お願いします

  • No.296242
    [編集/削除]

    兎で参加希望です

  • No.297193
    [編集/削除]

    参加希望把握です設定お願いします

  • No.297246
    [編集/削除]

    @蒼
    ありがとうございます。出来次第載せますね

  • No.297352
    [編集/削除]

    名前 兎跳 はるか/ウト ハルカ
    性別 男性
    性格 甘えん坊、臆病
    年齢 18
    容姿 画像参照(男の子メーカー様から)(身長165((ホーランドロップの種類なので小さめ。体重47)
    元の生き物 うさぎ
    臆病で大きな音や知らない音に弱くビビる。甘えん坊な性格だが構ってくれなかったりするとストレスで病気にかかりやすい
    3L BL
    募集 甘えさせてくれる男性
    sv
    「はるかです。気軽に話しかけてね」「…寂しいな、誰か構って?」

    時間 平日PM20:30〜AM3:00
    休日 予定がなければいつでも

  • No.297444
    [編集/削除]

    鈴さん、参加許可です

  • No.297471
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • 海桜
    No.299886
    [編集/削除]

    参加希望です!
    名前:黒星 音華/フリガナ: クロボシ オトカ
    性別: 女
    性格: クール ほぼ無口 ツンデレ うるさいの嫌い 本を読むのが大好き 眠い時は寝るという感じでたまに自由人
    年齢: 12
    容姿:画像参照ですメーカー様はピクルーというサイトで作りました身長は124センチとてもチビ
    元の生き物:黒猫
    3L:
    募集:同じ猫や黒猫の親友
    SV:[……音華…は?呼び方?勝手に呼べば?] [別に、どうでもいいし…てか、眠いから静かにして]
    可能な時間:不定期ですすみません 夜の11時ちょっとは寝てるのでその時間には部屋はいけませんすみません

  • No.300021
    [編集/削除]

    海桜さん参加許可です

  • もやし
    No.300238
    [編集/削除]

    参加希望

    名前/フリガナ: 佐藤蓮/サトウ レン
    性別: 男
    性格: 最初は警戒というか1歩引いたところで見ているが慣れると構ってオーラを出す。大人しくすることが苦手でよく外をランニングしたり遊んだりする。親しいと関西弁が出る。普段は標準語

    年齢: 21
    容姿:(画像参照)下は七分丈のズボンにスニーカー。身長は185cm。筋肉質だが細マッチョ
    元の生き物:犬
    3L: NL、BL
    募集:よく遊んでくれる人
    SV:「佐藤です。下の名前は大家さんにでも…ってうそうそ。蓮だよ。よろしく」「なぁなぁなぁ!構ってや!構ってくれへんとかなんなん!?付き合ってや!」
    可能な時間:いつでも20:00〜

  • No.300252
    [編集/削除]

    参加希望。
    名前/弌嶌成海フリガナ: いちしまなるみ
    性別: 女
    性格: すこーし男勝り。照れると乙女。
    年齢: 17歳
    容姿:画像参照(ちなみに身長150㌢)
    元の生き物:猫
    3L: NL、GL
    募集:友達
    SV:「あ、どーも成海ですー」「にゃっ?!ほ、褒めたって何も出てこないよ!!!!」「身長低くて悪かったな。」
    可能な時間不明
    その他男装が死ぬほど上手い

    あと、よろしければもやしさんの募集受けたいです

  • もやし
    No.300287
    [編集/削除]

    虹さん>>絡んでからでもいいですか?

  • No.300291
    [編集/削除]

    よろこんで

  • No.300714
    [編集/削除]

    もやしさん、虹さん参加許可ですっ遅くなってスミマセン...!!

  • 海桜
    No.301548
    [編集/削除]

    忘れてました!雑談スレに顔出ししておきますねー!

  • No.301578
    [編集/削除]

    ありがとうございます!雑談にも顔出ししますねー

  • No.301830
    [編集/削除]

    参加希望です

    名前/フリガナ: 真柴尚/ましばなお
    性別: 男
    性格: 他人に優しく自分にもっと優しくをモットーに生きる自由人。来る者拒まず去るもの追わず。
    年齢: 25歳
    容姿:画像参照、身長176cm。
    元の生き物:ゴールデンレトリバー
    3L: NL、BL
    募集: 今のところ無し。お誘い頂ければ。
    SV:「真柴尚、尚って呼んで欲しいな。よろしく」
    「.....疲れてる顔してんね、今日は俺と一緒に何もしないをしよっか」

    可能な時間:不定期。平日浮上率高め、土日浮上率低め。

  • 佐橋
    No.303631
    [編集/削除]

    参加希望です
    名前/フリガナ: 鷹野 啓介/サハシ ケイスケ
    性別: 男
    性格: 穏やかで上品な振る舞いをする 親しい相手には毒を吐く 裏表がはっきりしている 猫かぶり 御曹司の末っ子
    年齢: 19
    容姿:画像参照(Picrewの生きてるメーカー様で作成)
    166cm 成長期が未だ来ていないことが悩み 普段から着物や甚平を着ている
    元の生き物:鷹
    3L: BL NL
    募集:幼馴染みの男性と姉か兄
    SV:「こんにちは、いつもありがとうございます」
    「はぁ…ウザイ、消えて…」
    可能な時間:不定期in率は多めです

  • 三毛屋
    No.303671
    [編集/削除]

    名前/フリガナ: みけや みや

    性別: 男

    性格: 高飛車/ツンデレ/和服着用の狐面あり

    年齢: 25

    容姿:(画像参照

    元の生き物:三毛猫

    3L:NL、 BL

    募集:世話好きな人

    SV:「ふん、貴様のためではない」「何を考えてるか分からぬが、俺に言って何になる」

    可能な時間:不定期

  • 三毛屋
    No.303674
    [編集/削除]

    名前/フリガナ: みけや みや

    性別: 男

    性格: 高飛車/ツンデレ/和服着用の狐面あり

    年齢: 25

    容姿:(画像参照

    元の生き物:三毛猫

    3L:NL、 BL

    募集:世話好きな人

    SV:「ふん、貴様のためではない」「何を考えてるか分からぬが、俺に言って何になる」

    可能な時間:不定期

  • 三毛屋
    No.303675
    [編集/削除]

    名前/フリガナ: みけや みや

    性別: 男

    性格: 高飛車/ツンデレ/和服着用の狐面あり

    年齢: 25

    容姿:(画像参照

    元の生き物:三毛猫

    3L:NL、 BL

    募集:世話好きな人

    SV:「ふん、貴様のためではない」「何を考えてるか分からぬが、俺に言って何になる」

    可能な時間:不定期

  • No.303905
    [編集/削除]

    尚さん、佐橋さん、三毛屋さん参加許可ですっ!自分元からですが...少し低浮上になります...スミマセン...

  • No.307566
    [編集/削除]

    上げておきますね

  • No.316681
    [編集/削除]

    設定等遅れるかもしれません。カラスで参加よろしいでしょうか。

  • 海桜
    No.317952
    [編集/削除]

    上げ

  • No.319008
    [編集/削除]

    いえいえ...自分も浮上率低いので...良ければどうぞ暁さん

  • 猟虎
    No.320991
    [編集/削除]

    すみません。用事があってこのスレを辞めます

  • 海桜
    No.322313
    [編集/削除]

    すみません、自分も色々あってこのスレをやめます

  • 兎跳はるか
    No.325006
    [編集/削除]

    あげますね

  • No.334325
    [編集/削除]

    上げておきますね...

  • 水色
    No.335507
    [編集/削除]

    参加希望

    名前:杉山 業/すぎやま はじめ
    性別:男
    性格:大人びていて、隙が無いが、仲のいい相手の前だと心を許し、隙しか見えない。怒ると黙り込む、拗ねたりいじけると静かに甘えてくる。
    年齢:24
    容姿:クリーム色の艶やかな髪で軽く七三に分けて髪を耳にかけている。深く吸い込まれそうな緑色の瞳は大人の色気を感じる者も少なからずいるだろう。服装は普段はYシャツにカマーベスト、ループタイを着用し、外出時にはその上にジャケットを着ている。言うならば休日でもずっとキチッとした服装を好む…が、時々ぶかぶかのパーカーにハーフパンツという服装の時もある。
    元の動物:狐
    3L:NL、BL
    募集:仲の良い友人(1人)
    「私は杉山 業、気軽に『はじめ』とでも読んでください(微笑み」
    「いつも同じ服しか着ないのにパーカーなんだですって?失礼ですね…私にだってたまにはこの様なゆるっとした服装くらいしますよ…(ムスッ」

  • 兎魅
    No.335520
    [編集/削除]

    兎で参加きぼー

  • No.338435
    [編集/削除]

    水色様参加希望許可します。兎魅様参加希望把握です、設定お願いします~

  • 兎魅
    No.338454
    [編集/削除]

    名前/春川兎魅フリガナ: はるかわとみ
    性別: 女
    性格: 甘えん坊で少ししつこい。寂しがり屋
    年齢: 14歳
    容姿:画像参照
    元の生き物:兎
    3L: NL.GL
    募集:兄みたいに接してくれる人(神無月 零様)
    SV:「やっほ~♪兎魅チャンだよ~☆」「おにーちゃん構って~」「.....ねっむ!」
    可能な時間:不定期

  • No.341327
    [編集/削除]

    兎魅様参加許可です。反応遅くすみません...

  • No.341423
    [編集/削除]

    ホッキョクギツネで参加希望です

  • 空色
    No.342694
    [編集/削除]

    黒豹で参加希望

  • 支援
    No.366653
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード