デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • フリーゲーム ib ギャリー募集

    Ib
    No.2221661
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう。
    有名フリーゲーム、Ibのギャリーを募集してます。

    あのゲームをクリアした後のお話をしたいとおもってるの。
    メアリーは出すのが難しそうだったから、今回はごめんね。
    それと、私からの要望はこの3つ。

    ・フリーゲーム[Ib]をクリアしたことがある人。
    ・ギャリー×イヴに抵抗がない人。
    ・2週間以上音信不通にならない人。

    これくらいかな…。
    …じゃあ、ギャリーと出会えるの、待ってるね。

  • Ib
    No.2226631
    [編集/削除]

    あげておくね

  • ギャリー
    No.2227255
    [編集/削除]

    @Ib あの…こういう募集掲示板あまり使ったことないんだけど、アタシでも良ければ…イブの相手、してもいい?

  • Ib
    No.2229163
    [編集/削除]

    ギャリー、来てくれてありがとう。
    まさか来てくれるだなんて思ってなかったから、反応遅れちゃってごめんね。
    ぜひお相手お願いしたいな、慣れてなくても大丈夫だよ。

  • Ib
    No.2231228
    [編集/削除]

    あげておくね。
    ギャリー忙しいのかな…

  • Ib
    No.2236981
    [編集/削除]

    上げておくね

  • 匿名
    No.2239614
    [編集/削除]

    もし立候補してる人が来ないのであればちょっと興味あるので補欠として立候補してもいいですか?

  • Ib
    No.2241746
    [編集/削除]

    ぜひぜひ。

    立候補お願いしたいな。

  • ギャリー
    No.2241776
    [編集/削除]

    なら、お願いしちゃおうかしら。
    改めてイヴ、よろしくね。@Ib
    ところでどこでお話をするか決めてある?
    雑談掲示板の方だったりするのかしら、ここでのなりきりは慣れてないから出来れば色々と教えてくれると助かるのだけれど…

  • Ib
    No.2242138
    [編集/削除]

    うん、よろしくね。
    私はどこでも大丈夫、でも一応雑談掲示板の方にしようかな。
    うーん、教える…教える…うん、分かった!
    私ができる限りで良いなら教えるよ。

  • ギャリー
    No.2242290
    [編集/削除]

    なら雑談掲示板の方へ行きましょうか。
    ありがとう、お礼に新作のマカロンを食べられるお店に連れて行ってあげる。
    スレットの鍵とかはどんな感じで交換するのかしら。

  • Ib
    No.2242866
    [編集/削除]

    うん、そうしようかな。
    わぁ、本当?ギャリーとお出掛けできるの楽しみだなぁ…。
    えっとね、鍵を決めるのは多分、掲示板じゃなくて一回お部屋で話したほうがいいと思う!
    私今日夕方七時位からなら浮上出来ると思うから、ギャリーが開いてる時間教えてね。

  • ギャリー
    No.2242987
    [編集/削除]

    アタシも今日は19時ごろなら空いてるから、その辺りで一度待ち合わせしましょ。

  • Ib
    No.2243319
    [編集/削除]

    わかった、じゃあ19時にあおうね。

  • Ib
    No.2243415
    [編集/削除]

    今からご飯になっちゃった、三十分後でも平気かなぁ…。
    私はこの後ご飯食べたら早朝まで空いてるから大丈夫…!
    ギャリーに合わせるよ。

  • ギャリー
    No.2243423
    [編集/削除]

    あら、大丈夫よ。
    なら19時半ごろに時間を変更しましょうか。
    ゆっくり食べて、焦らなくて良いから。

  • Ib
    No.2243456
    [編集/削除]

    ただいま!待っててくれてありがとう。
    なりきりの所にお部屋建てるね。

  • ギャリー
    No.2243458
    [編集/削除]

    分かったわ。 お願いするわね。

※記事を編集・削除するためのパスワード