デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【※夢也】 ヒプノシスマイク

    夢主
    No.281220
    [編集/削除]

    【最初に】
    こそこそするのもあれですので、先に言わせていただきます。
    「夢也です!!抵抗がある人はここでバック推奨です」

    【なぜ夢也を?】
    日に日に深くなっていくヒプノシスマイクという沼にハマり1年が経とうとしています。妄想好きでTwitterでプラスタグを見て満足していたのですが、ついに妄想力にも限界が来てしまいました。そしてとうとう、夢也という考えに至ったのです。そこで、ヒプノシスマイク好きで夢也のお相手になっていただける方に妄想のお手伝いをしていただきたく!

    【夢主について】
    私はヒプノシスマイクと言う沼にハマって1年が経ちますが、未だに情報力のない「にわか」です。マンガも読めてなければ、CDも買えていない。ファンと名乗っていいのか分からないのですが、好きと言う気持ちは無限大なのでおこがましいですがファンです。
    ですが、世界観やヒプノシスマイク、キャラクターについての基本的な知識はあると思いますのでご安心を。

    【お願い】
    先程も申し上げました通り、私は「にわか」に分類されるファンです。そんな私でも優しく対応してくださる方にお相手をお願いしたいと思っています。
    我儘をすいません。

    【事前にお伝えしておくこと】
    ・活動場所は私が長時間浮上できないということもあり、雑談掲示板を考えています。パスワードをつけて欲しい、などのご希望がありましたら遠慮なくお伝えください。
    ・ロルは上手くないです。ですが、精いっぱい頑張りたいと思っていますので、短すぎるロルや「そうだね(頷き)」などの適当なロルは控えてくださると嬉しいです。又、「w」や顔文字などもお控えください。
    ・浮上時間は短いですが浮上日は多い方なので、すぐに消えない方だと幸いです。

    【募集キャラクターについて】
    私は箱推しなので、基本どのキャラクターでも喜びます。ですが、無花果様やねむちゃんなどの女性キャラは今回募集の範囲外ですのでご了承お願い致します。

    【時間軸】
    今回はTDD時間軸ではなく、通常の時間軸でお願い致します。

    【参加希望者様へ】
    お手数ですが、こちらをご記入ください。↓
    〔キャラクター〕4ディビジョンから一人。『必須』
    〔浮上率〕低浮上や時間帯など、念のためお願い致します。
    〔夢オリキャラに対する要望〕性格や容姿、関係性などの要望がありましたら。
    〔テストロル〕台詞+ロルをお願いします。ロルによっては、申し訳ないですがお断りさせていただく可能性がございます。『必須』

    コピー用↓

    〔キャラクター〕
    〔浮上率〕
    〔夢オリキャラに対する要望〕
    〔テストロル〕

    【最後に】
    最後までご覧くださりありがとうございました。夢也スレでも見てくれる人がいるなんて、見てくださっただけでも私は嬉しいです。
    夢也に関しては不快に思う方も多いので、正直叩かれるのを覚悟でこのスレを作成しました(笑)
    それでは、参加希望者様が来てくれるのをお待ちしております。

  • 夢主
    No.282409
    [編集/削除]

    あげです

  • Lambda
    No.282730
    [編集/削除]

    やっほ〜、オネーサン♡
    元気ぃ?オネーサンが元気なら僕もうれしーな♡
    ところでぇ、僕希望してみたいんだけどいいかなぁ?僕の姿じゃなくても結構できるから、下に書いておくねっ☆

    〔キャラクター〕
    僕とぉ、幻太郎と、後はジジイ...じゃなくて寂雷とぉ、入間おにーさん、左馬刻サマならできるよっ!好きなの選んでね!
    〔浮上率〕
    そーだなぁ...1日1回返信は欠かさないように頑張るっ!昼間はオシゴトだから、基本夜の浮上になるよっ。夜ならお部屋でもおっけ〜☆長期間...と言っても2日以上返信できない時は事前に言うからね〜。
    〔夢オリキャラに対する要望〕
    うーん...可愛くてぇ、守ってあげられるような子がいいなぁ。頑張ってるオネーサンを励ましてあげたりもしたいし、基本なんでもおっけ〜!でもぉ、あんまり気が強かったり、ツンデレさんだったり、不思議ちゃんだったら困るかも。愛情表現ストレートな子がい〜な☆あっ、あと流石に未成年には手を出しちゃ行けないと思うし高校生以上だと嬉しいかも!
    〔テストロル〕
    実戦用ならもっと長く打てるかもしれないけど、今はこんぐらいっての置いてくね。ながーいのも短いのもできるから、リクエストしてくれてもいーよ!

    今日も1日おつかれ、オネーさん。よく頑張ったねっ!久しぶりにご飯でも食べに行っちゃう?それとも一緒にお風呂でも入ろっか!(ぱたぱたと言う小さな足音を立てて、仕事から帰ってきたばかりの貴女を出迎え、玄関に立つ貴女をぎゅっと抱き締める。いたわるように優しく頭をぽんぽんと叩き、身体を離してにこっと微笑んで)

  • 夢主
    No.282997
    [編集/削除]

    あわわっ、乱数ちゃん!箱推しですがポッセが一番推しなので凄く嬉しいです!
    覗いてくださって、しかも参加希望までしてくださるなんて感動です。

    詳しくありがとうございます!

    ・キャラクターは乱数ちゃんのままで大丈夫です。寧ろ乱数ちゃんで…!

    ご要望にお応えできるようなキャラクターを作成するので少しお待ちを…。
    ロルは少しだけ眺めで、行動が分かる程度に書いていただければ!
    明るく楽しいなりきりができるよう、誠心誠意頑張ります…!

  • 夢主
    No.283197
    [編集/削除]

    こちら夢主の設定です。
    乱数ちゃんの要望に応えられてるといいんですが…💦

    名前:宇津志 海恵/うつし かえ
    年齢:24歳

    性格:喜怒哀楽がハッキリしており、気持ちはストレートに表現するのが彼女。表情も顔に出やすいので嘘もバレやすい。
    努力家で少々負けず嫌いなので、ちょっとの失敗で諦めない前向きな心がある。

    容姿:画像参照です。身長は162㎝。
    説明が苦手なので、想像の手助けになるかと思い画像を…。

    職業:パティシエール
    備考:シブヤにオープンした人気スイーツショップに務めるパティシエール。趣味でもお菓子作りをしており、友達等に配るのが好き。
    シブヤに住んでおり、休日は雑誌を読んだり服を見に行ったりとイマドキな過ごし方をしている。

    テストロル:「あっ、乱数ちゃんおかえり!(台所で楽し気に体を揺らす彼女の耳に、玄関を開ける音が飛び込む。ハッとして向かうといつもの彼)今日もお仕事お疲れ様です。お菓子作ったの。一緒に食べよ(労いの言葉をかけながら嬉しさの滲み出る笑顔を浮かべて、彼の手を引く。ダイニングのテーブルには、可愛らしいお菓子が並んでいた)」

  • 夢主
    No.285197
    [編集/削除]

    あげです~

※記事を編集・削除するためのパスワード