デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ゴールデンカムイ也

    杉元佐一
    No.2240629
    [編集/削除]

    争奪もハラハラする展開で凄い緊迫した雰囲気だろ、たまには雑談なんかして休戦しねえ?因みに今回は金塊探しに携わってる奴らでお願い、ごめんねぇ。関わりあれば敵味方関係無いから何人でもいい、多い方が嬉しいかな。気軽に入ってきてよ!

    …といっても、俺も直ぐに気付けないことがあるからその辺寛容だと嬉しい。
    基本は雑談掲示板の方でって思ってるけど、タイミング合えば部屋立てんのも良いよな。

    知識とかは問わない、俺にも抜けあると思うしぃ……。チラッとでも俺らの事見知ってたら参加してくれ!荒らし以外なら大歓迎だよ。

    じゃ、お待ちしてまーす!

  • アシリパ
    No.2241126
    [編集/削除]

    杉元 〜 , 私で参加してもいいか?

  • 杉元佐一
    No.2241225
    [編集/削除]

    あッ!アシㇼパさあん!こんなに早く来るなんて。誰も来なかったらどうしようかって心配だったけど良かったあ、アシㇼパさんなら来てくれるって信じてたよ!

  • 白石由竹
    No.2241254
    [編集/削除]

    俺も居るぜぇ〜杉元ちゃん!
    そんでアシㇼパちゃんもよろしくね

    …ところで俺今日お馬さんでお金ぜぇんぶスっちゃってさぁ、スッカラカンだからまた誰かご飯連れてってくれると嬉しいなぁ〜…

  • 杉元佐一
    No.2241329
    [編集/削除]

    なんだ、白石も来てくれたのか。ヘヘッ、早速賑やかになりそうだ。
    そういえばなり雑の方に立てたいんだけどさ、先に白石には部屋で鍵渡しとくか?居そうならアシリパさんにも渡すよ。

    ......って、またかよ、懲りない奴だな。いい加減やめなぁ?そうやって無駄遣いする奴に食わせなきゃなんねえのは癪だし。

  • アシㇼパ
    No.2242029
    [編集/削除]

    そうだろうそうだろう 私が一番乗りだっただろう
    嬉しいか 杉元 嬉しいよな ァ

    鍵 私がこの時間からあと手が空いているからお前の好きな時間に呼んでもらって構わないぞ杉元 、

    それと白石に飯は奢らない 。ああそう言えばこの際だから言うが この前貸した金はどうなってるんだ 白石 まだ返してもらッてないが ……杉元には言うなと口止めをされていたがこの際だから言ってやる!

  • 杉元佐一
    No.2242291
    [編集/削除]

    @アシㇼパ
    嬉しいよぉ、アシㇼパさん、凄く嬉しい!やっぱ一番乗りは相棒じゃなくっちゃだよ。(屈託の無い笑みを)

    あ、遅くなったけどまだ居るかい?一応向こうに板立ててから部屋も開けるから来れそうなときに来てね。白石も気付いたときに来てくれ。

    って、アシㇼパさん言っちゃったッ!…早く返せよおー白石いー、アシㇼパさん困らせてんだろ。

  • アシㇼパ
    No.2243221
    [編集/削除]

    まあ 杉元の事はよく私が見てるからな あ
    私が1番に来なくてどうする(ふふん、と鼻を鳴らし腕を組むと嬉しそうな顔をして、)

    悪い杉元 手が離せなくてこられなかった…!
    またお互いの時間が合う時に 鍵は教えてもらうことにする
    このあとも私は空いているから定期的に見に来る事にする,

    そうだそうだ~!返せ~白石~ッ !!

  • 尾形百之助
    No.2245194
    [編集/削除]

    お前らは相変わらずだな、喧しい奴らめ…。
    いい加減 大人しくなるって事を学んだらどうだ?

    お前らには分からんか …ははぁ 。

  • 杉元佐一
    No.2245676
    [編集/削除]

    @アシㇼパ
    うわぁん…アシㇼパさぁん、そんなこと言われたら惚れちゃうよお(照れてモジモジ、軍帽を目深に被り直し)
    @尾形百之助
    げっ、尾形じゃん。なんの用だよ、迷子?……もしかして俺らが話してるの見て羨ましくなっちゃった?ん?

    ごめんアシㇼパさんッ!上手く渡せなくて。うーん、意外と鍵の受け渡しに手間取りそうだな。(腕組み数秒考え込んで)……見られて困るもんでもないし、ここ見てくれた奴が誰でも参加出来るように鍵のヒント言っておくことにするよ。「狼の神様」、……まあ安直だけどお…あんまり追及しないでえ?
    今から向こうの板上げにいくからそれっぽいやつ見つけたらそこに来てくれるかい?

  • アシㇼパ
    No.2248014
    [編集/削除]

    上げておくぞ、

※記事を編集・削除するためのパスワード