デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • レペゼン地球が世界一!!(コラボYouTuber有)

    @主
    No.281931
    [編集/削除]

    吐き出し場、という名前のスレを見させてもらったところ
    結構欲しいという方がいて嬉しくなり、ついたてました!
    っとそれと、以下の条件をお読みください。ご参加前に。

    デュラララチャットの規律は守りましょう。
    過度な事はできるだけ控えましょう。(喧嘩防止)
    ガチの喧嘩はやめましょう。
    BL発展はありですが、報告をしてください。
    掲示板制でも、部屋制でも構いません。部屋たてはご自由に。
    主は唯のスレ主なので、いない存在と思ってください。
    雑なりも人数が集まれば出す予定です。
    荒らしや他の方の迷惑になる行為はおやめください。
    練習程度に、の方や多少のキャラ崩壊は大丈夫です。
    中身どうしの会話のラリーは辞めるようにしましょう。

    長くなりましたが、喧嘩せず仲良しでやれれば大丈夫です!
    主は上記にも書いた通り、ただのスレ主です。
    キャラ参加はしないので悪しからず。
    ただ、お部屋を立てたりするくらいですね。
    質問など受け付けています、なんでもどうぞ。

    活動休止してるじゃん、とか言わないでくださいね。

    オマケに
    レペゼンとよくコラボした、しそうな方(1部)も入れたいと思います。
    というか、名前でレペゼン地球と言っていますが
    ほぼYouTuber也になっております。(多分)
    なので、凄い人数になるかもしれませんが
    ご了承ください。

    それでは募集開始です!

  • @主
    No.281937
    [編集/削除]

    参加者様一覧

    (レペゼン地球)

    DJ社長

    DJふぉい

    DJ銀太

    DJまる 予約有

    マネージャー脇

    チバニャン(メンバー?)

    ジェニファー(?)

    (コラボ、この人しそうって人は追加します。)

    ラファエル Raphael

    ヒカル (Hikaru)@夜 様

    ワタナベマホト

    まあたそ

    カンタ(水溜りボンド)@摩 様

    トミー(水溜りボンド)

    イ二(じん、スカイピース)

    テオ(スカイピース)

    てんちむCH/tentimu

    しばなんチャンネル

    きまぐれクック(金子)

    SUSHI RAMEN 【Riku】

  • No.281950
    [編集/削除]

    ヒカルで参加希望です

  • @主
    No.281955
    [編集/削除]

    参加許可します!
    ヒカル(さん)って意外と残るかなーなんて思ってましたがそんなこと無かったですね。
    よろしくお願いします!

  • No.281956
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます、よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ

  • コテハン未定
    No.281963
    [編集/削除]

    吐き出し場から来ました!
    まるくんで参加希望です

    参加許可出ましたらコテハンつけます!

  • @主
    No.281965
    [編集/削除]

    @夜 様
    こちらこそです!...まぁ私あくまでも管理ですが、...

    @コテハン未定 様
    少し遅くなってすいません、コラボの方を整理していました。
    許可します!

  • @主
    No.283749
    [編集/削除]

    上げありがとうございました!あげです、

  • No.292194
    [編集/削除]

    カンタくんで参加希望です!

  • @主
    No.292900
    [編集/削除]

    遅れてすいません、把握しました。
    よろしくお願いします‼

※記事を編集・削除するためのパスワード