デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ナ/ン/バ/カ 囚人・看守募集。

    82
    No.2244169
    [編集/削除]

    まずは自己紹介からだよな…
    俺は囚人番号82番のハニー
    この南波刑ム所でナンバーワンのイケメンだ。

    注意事項しっかり読めよヤロウ共(中指立てて)
    女性の方は今日の下着、下の色とレースの割合を教えて頂けますか?✨

    ⚠︎一人一役
    ⚠︎描写自由(豆〜長)
    ⚠︎被り×
    ⚠︎固定メンツになれればいいな

    ⚠︎オリキャラ◎
    ・囚人は男のみ
    ・国籍問わず
    ・キャラの見た目も教えてください(イラストorぴくるー様)

    【オリキャラテンプレ】
    名前/
    通称/
    囚人番号or肩書/
    何舎何房/
    年齢/
    国籍/
    身長・体重/
    好きなもの/
    嫌いなもの/
    趣味/
    ⚠︎肩書きは看守、何舎何房は囚人のみ

    ⚠︎口は悪くても仲良く!ほのぼのギャグ
    ⚠︎13舎の娯楽室設定
    ⚠︎分からない所、その他要望あったらそれも書いて下さい〜。

    基本掲示板で会話するけど、
    たまーにチャットの方も建てるかもな?
    こっちは募集要項で、雑談は別スレだ。

    以上。

  • 82
    No.2244395
    [編集/削除]

    age

  • 82
    No.2244914
    [編集/削除]

    チャット部屋立ててみるか…。

※記事を編集・削除するためのパスワード