デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • キミガシネ~多数決デスゲーム~也(募集 恋愛 シリアス?)

    ゆう
    No.2244530
    [編集/削除]

    [ストーリー妄想&最終章ネタバレ注意]

    謎の声
    おぉ〜い…。やあ。いきなりだけどキミは多数決って知ってる?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    当たり前だ←
    知らない
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    謎の声
    あはは、良かった。まさか僕達を殺して一人で生き残ったのに多数決のコト忘れる訳ないよね?まぁ忘れたら思い出させたら良いんだけど。いやー君が居なくなった後死体はどうなったかわかる?人形達に無くなった魂を融合させたんだ!そして人間みたいに血肉を融合させて、、完璧の人間にしたんだ!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [え、、、て事はジョーもかいさんもミシマ先生もか…?]
    自身の親友に会えることに嬉しみが込上げて来る一方、何処か恐怖もあった。"もしかしたら記憶が残っている"事に。恨まれる、?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    謎の声
    そんな事心配しているの?一人だけ生き残る為に全てを壊して来たくせに。大丈夫だよ、記憶は消してあげたから。覚えているとすればねー、君に対する感情とか?一人勝ちの事は覚えてないよ。取り敢えずキミも忘れなきゃね。ハンナキー?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    待ってくれ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ハンナキー
    サラさん、お久しぶりですね。失礼しますぅ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [う、、]
    頭に何かを刺された瞬間鋭い痛みとともに意識がぼやけて行く、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [あれ、ここってジョー!ケイジさん!ナオさん!皆さん!]
    此処にいたのは、私が…した人だ。あれ、?ぼんやりとして思い出せない。まぁ良いか、彼らの元に行くとしよう。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ???
    参加者二十名の確保完了しました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    メインキャラ
    ・千堂院紗良〆 @想様
    ・田綱丈〆 @茸様
    ・篠木敬ニ〆 @ゆう
    ・???
    ・???
    ・???
    ・???
    ・???
    ・???
    ・飯伏銀〆 @雀様
    ・???
    ・???
    ダミーズ
    ・???
    ・???
    アスナロ
    ・???
    ・???
    ・???
    妨害者
    ・???

    主から
    レスを閲覧ありがとうございます!スレ主のゆう、と申します!長々と妄想ストーリーを書いてしまって申し訳ございませんえn…設定は、キャラ全員がアスナロの力で生きかえりまた皆と暮らすという設定です!是非、参加してくれると嬉しいです。

    ルール
    ・仲良くやる事。
    ・いちゃつく場合は別のスレで。
    ・喧嘩はキャラはok。(主同士は✕)
    ・参加する場合はどのキャラになりたいか書く事。
    ・登録逃げ禁止。

    参加者と良縁を願って。 

  • 参加希望
    No.2245814
    [編集/削除]

    こんにちは
    千堂院紗良で参加希望したいです。

  • ゆう
    No.2245842
    [編集/削除]

    @参加希望
    こんにちは。了解致しました!まさか来てくださるとは、、!よろしくお願いします。

  • 千堂院紗良@想
    No.2245957
    [編集/削除]

    ((参加許可感謝します。
    こちらこそよろしくお願い致します!

  • 篠木敬ニ/@ゆう
    No.2246296
    [編集/削除]

    @千堂院紗良@想様

    (/それでは、なりに移りたいのですが、此処かなり雑掲示板何方が良いですか?)

  • 千堂院紗良@想
    No.2246432
    [編集/削除]

    ((此処は他の参加者さんも来ると思いますので、やるとしたら雑談掲示板の方が良いかなと思います。))

  • 篠木敬ニ/@ゆう
    No.2246445
    [編集/削除]

    (/了解しました。それでは雑談掲示板の方にてスレを立てます。スレ名[多数決]にてお待ちしております。パスは[投票]です)

  • No.2248401
    [編集/削除]

    ((今晩は。まだ枠が空いていましたら田綱丈で参加希望したいです。

  • 篠木敬ニ/@ゆう
    No.2248438
    [編集/削除]

    @茸様

    (/おはよう御座います。枠が空いて居ますので勿論良いですよ!了解しました。これから宜しくお願いします。)

  • 茸@田綱丈
    No.2249019
    [編集/削除]

    ((ありがとうございます。掲示板の方にも顔出ししておきますね...!

  • No.2250642
    [編集/削除]

    こんばんは、ギンで参加希望です!

  • 篠木敬ニ/@ゆう
    No.2251172
    [編集/削除]

    @雀様

    (/おはようございます。返信遅れて申し訳ございません。了解しました、これからよろしくおねがいします!)

  • 飯伏銀@雀
    No.2251179
    [編集/削除]

    ((参加許可有難う御座います!雑談の方に顔出ししてきますね

  • 支援
    No.2253865
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード