デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の巨人なり☆【募集受付中、オリ〆切】

    ミカサ@鮮血
    No.282210
    [編集/削除]

    募集スレも2スレ目に入った。おめでとう。引き続き募集するので…、よろしく。オリキャラのルナ・アルレルトは、再度ここで、設定と、イメ画を投稿して貰えると助かる。…以上です。

  • ミカサ@鮮血
    No.282222
    [編集/削除]

    《募集ルール》

    ・初心者大歓迎。キャラ崩壊アリ。のんびり、気軽にやれたら嬉しい。
    ・一人三役まで、被り無し(キャラを変えたければccアリ)
    ・恋愛は3Lまで。過激は裏か、別部屋で。
    ・雑談、または、イベントにある程度付き合ってくれる方。
    ・ロルの長さは特に問わない。お好きなように。
    メンバーだと分かるようにハンネを付けること。

  • ミカサ@鮮血
    No.282257
    [編集/削除]

    いつもと変わらず訓練や食事などをして過ごしていたら…見たことの無い兵士が3人居た。調査兵なのか、憲兵なのか、駐屯兵なのか、まるで分からない。果たして彼らは、この巨人が蔓延る残酷な世界でどの様な影響、活躍を見せるのだろうか…。進撃の巨人新章開幕。

    【オリ兵士シート】

    名前:
    年齢:
    性別:
    容姿:(イメ画がある場合、載せても構わない。)
    性格:
    所属兵団:(調査兵団、憲兵、駐屯兵、どれかを記載)
    関係:(兄弟設定、姉妹設定、友達、など色々。関係が特に無ければ、不明と記載)
    備考:
    台詞:(3つほど)

  • ミカサ@鮮血
    No.282288
    [編集/削除]

    (参加者/募集キャラ)
    ・エレン・イェーガー・・・死に急ぎ様
    ・ミカサ・アッカーマン・・・
    ・アルミン・アルレルト・・・Monster様
    ・ジャン・キルシュタイン・・・刹那様
    ・コニー・スプリンガー・・・主
    ・サシャ・ブラウス・・・乃愛様
    ・ヒストリア・レイス(クリスタ・レンズ)・・・琲世様
    ・ユミル・・・蕎麦様
    ・アニ・レオンハート・・・主
    ・ライナー・ブラウン・・・葵様
    ・ベルトルト・フーバー・・・黒狼様
    ・マルコ・ボット・・・緑茶様
    ・エルヴィン・スミス・・・星愛様
    ・リヴァイ・・・水様
    ・ハンジ・ゾエ・・・唯様
    ・ペトラ・ラル・・・きな様
    ・リコ・ブレツェンスカ・・・星愛様
    ・ミーナ・カロライナ・・・募集中
    ・ニファ・・・募集中
    ・ヒッチ・ドリス・・・α様
    ・マルロ・フロイデンベルク・・・ダイム様
    ・モブリット・バーナー・・・募集中
    ・オルオ・ボザド・・・募集中
    ・イザベル・マグノリア・・・募集中
    ・ナナバ・・・募集中
    ・ミケ・ザカリアス・・・募集中
    ・ハンネス・・・募集中
    ・フランツ・ケフカ・・・募集中
    ・ハンナ・ディアマント・・・募集中
    ・エルド・ジン・・・募集中
    ・アンカ・ラインベルガー(ピクシス副官)・・・募集中
    ・ドット・ピクシス(駐屯兵団の司令)・・・募集中
    ・イアン・ディートリッヒ・・・募集中
    ・キース・シャーディス(訓練兵団の教官)・・・募集中
    その他

    オリキャラ兵士(〆切)
    ・ルナ・アルレルト(アルミン・アルレルトの妹。皆の後輩)・・・パリピ様
    ・レベッカ・アッカーマン(リヴァイの妹)・・・彗星様
    ・エマ・スプリンガー(コニーの妹)・・・翠様

  • ルナ@パリピ
    No.282301
    [編集/削除]

    名前: ルナ・アルレルト
    年齢: 13歳
    性別: 女
    容姿:アルビノではないが、髪と瞳が白い。身長は150㌢バストはC髪の長さは腰までの長さ。戦闘中は一つ結びにしている。顔は色白で可愛い。スタイルが良い。
    性格: 優しいが戦闘中は人格が変わる。
    所属兵団:調査兵団
    関係:アルミンの妹、皆の後輩
    備考: 調査兵団に入る前巨人に喰われそうになったときジャンに助けてもらいその日からジャンに片想いしている。立体起動装置がなかなか上達しない。
    台詞:「お兄ちゃんー!!助けてぇ!」「あ、こんにちは!!先輩方達!」「あ"ー!!立体起動装置なかなか上達しないぃぃ!!」

  • ルナ@パリピ
    No.282312
    [編集/削除]

    前のやつをコピーしたやつっす

  • ミカサ@鮮血
    No.282318
    [編集/削除]

    ……募集キャラ書いてみたけど、こんなに集まらない気がする…。なり雑は、中の人の都合上、夜から立てる。申し訳ない。それまで待っていてほしい(ペコリ)

  • ルナ@パリピ
    No.282411
    [編集/削除]

    おけまるー!

  • ユミル希望@蕎麦
    No.282502
    [編集/削除]

    ユミルをやらさせていただきたいです!
    お願いします~w

  • ミカサ@鮮血
    No.282511
    [編集/削除]

    @ユミル希望@蕎麦
    こんにちは。ユミルで参加希望ありがとう。ひさしぶりの参加希望者だから嬉しい…。あなたの名前を参加者表に入れさせてもらう。夜になったらなり雑3スレ目を立てるので、暇だったら、顔出しを頼みたい。よろしくお願いする(ペコリ)

  • ミカサ@鮮血
    No.282517
    [編集/削除]

    …追加した(ボソッ)

  • レベッカ
    No.282538
    [編集/削除]

    リヴァイの妹とかオリキャラでやりたいな

  • コニー@鮮血
    No.282599
    [編集/削除]

    コニー登場だぜ!おっ、オリキャラ二人目だな!あと二人まで募集してっから、オリキャラシート完成したら投稿してくれなー。頼むわ。

  • レベッカ@彗星
    No.282682
    [編集/削除]

    名前:レベッカ(アッカーマン)
    年齢:19
    性別:女
    容姿:イメ画の通り
    性格:大雑把。意外と優しい。 
    所属兵団:調査兵団
    関係:リヴァイの妹
    備考:身長は兄に似て低め155。バストはDの時もあればEの時もある。リヴァイにはタメ口。
      話を聞いてくれないと不貞腐れる。ハンジ分隊長を尊敬してる。
      立体起動が好き。
    台詞:「ねぇ、リヴァイ聞いてんの?」「ハンジさん!何かお手伝いすることありますか?」
      「ヒャッほー、立体起動サイコー!」

  • コニー@鮮血
    No.282886
    [編集/削除]

    設定ありがとなー。リヴァイ兵長の妹ね(おっけおっけと言って)メッチャ美人じゃん。名前追加しておくな、ミカサが。参加許可だぜ!

  • ルナ@パリピ
    No.282894
    [編集/削除]

    私は美人じゃ無いのかい?(にっこり笑顔で聞く)

  • コニー@鮮血
    No.282897
    [編集/削除]

    えっ?ルナは美人と言うか、可愛いの部類に入るんじゃねーか?(きょとんと首を傾げ)落ち着けって(これやるからさ、と美味しいリンゴをルナに渡す)

  • ミカサ@鮮血
    No.282913
    [編集/削除]

    レベッカ。募集ルールにメンバーだと分かるようにハンネを付けてほしい。付けてくれたら改めて参加許可を出す。…よろしく(ペコ)

  • ルナ@パリピ
    No.283032
    [編集/削除]

    か、可愛い....(嬉しいのか口角を上げ顔を赤くする)@*コニー

  • コニー@鮮血
    No.284250
    [編集/削除]

    おはようさん。昨日は疲れてて雑談スレの方立てるの遅れたわー(悪いね、と謝り)今から立てるから顔出しよろしくなー。

  • ルナ@パリピ
    No.284255
    [編集/削除]

    レベッカ....先輩かな?宜しくねー!!

  • レベッカ@彗星
    No.284418
    [編集/削除]

    @ルナ@パリピ
    うん、そーなるかな 
    よろしくね

  • アニ@鮮血
    No.284442
    [編集/削除]

    ハンネは彗星だね。追加しておくよ。改めてよろしく。

  • レベッカ@彗星
    No.284445
    [編集/削除]

    はい、こちらこそ

  • アニ@鮮血
    No.285031
    [編集/削除]

    上げとくよ。オリキャラの兵士はあと一人募集だから…。

  • ミカサ@鮮血
    No.286106
    [編集/削除]

    …上げる。

  • アニ@鮮血
    No.290675
    [編集/削除]

    上げるよ。もう2日経ったんだ、早いね…(ハァ…)

  • No.291150
    [編集/削除]

    オリの兵士希望いいでしょうか…!

  • アニ@鮮血
    No.291224
    [編集/削除]

    こんにちは。参加希望感謝するよ。オリの兵士はあと一人募集してるから、是非入ってほしいところだね(こくこくと頷いて)

    じゃあ…、オリキャラシートを自分のペースで構わないから投降してくれるかい?投降してくれたら参加許可を出すから。よろしく頼んだよ。

  • なーさん
    No.291274
    [編集/削除]

    オリの兵士をしたいのですがいいですか...?

  • No.291314
    [編集/削除]

    コニーの妹設定にしたいんですけど、いいでしょうか!

  • アニ@鮮血
    No.291371
    [編集/削除]

    @なーさん
    申し訳ないけど…最後の一人は翠さんで決定にさせてもらうよ。オリキャラ兵士は3人までってルールだからね。悪いね。

  • コニー@鮮血
    No.291396
    [編集/削除]

    まぁ、先に参加希望した方が優先的だからなー、折角参加希望してわりーけど、ルールはルールだからさ(すまんと両手を合わせて謝る)

    @なーさん

    @翠さん
    おっけおっけ。俺の妹のオリ兵士ね。もちろんいいぜ!じゃあ、設定頼むわー。いつでもいいからなー

  • なーさん
    No.291647
    [編集/削除]

    了解です。ありがとうございました

  • No.292298
    [編集/削除]

    名前: エマ・スプリンガー
    年齢: 14(兄より一つ年下)
    性別: 女
    容姿:画像参照
    身長150程。小柄でバストはB寄りのA。
    性格: 兄であるコニーに比べ、あまり笑わず、人とフレンドリーに接することも得意ではない。
    しかし、大雑把で血が付いてもそのままにしておくことも多々。
    兄の事は密かに尊敬はしているのだが、表に出さず、いつも愚痴じみたことばかり言っている。
    所属兵団:(調査兵団)
    関係:コニーの妹。
    備考: ミカサに憧れており、あんな風になりたいと思っている。
    元々頭が良い方ではないのだが、努力して学力も中の上あたり。
    基本的に兄以外には敬語。
    台詞:「エマ・スプリンガー…そこの坊主頭の妹です、よろしくお願いします!」「兄さんうるさい!私まで馬鹿にされちゃうじゃん」「うぅ…めんどくさい…」

  • コニー@鮮血
    No.293386
    [編集/削除]

    わりー。参加許可出すの遅れたぜ♪名前を追加しておくから、雑談スレに来てな!待ってるぜ!@翠さん

  • レベッカ@彗星
    No.293398
    [編集/削除]

    よろしく。

  • エマ@翠
    No.293934
    [編集/削除]

    よ、よろしくおねがいします!

  • アニ@鮮血
    No.301288
    [編集/削除]

    …上げるよ。

  • アルミン@Monster
    No.304056
    [編集/削除]

    埋もれてたから上げておくね

  • ミカサ@鮮血
    No.306892
    [編集/削除]

    低浮上になる…ので、スレ上げは埋もれてるのに気づいたらしてほしい。協力は不可欠。よろしく(丁寧に頭を下げて)

  • ミカサ@鮮血
    No.328098
    [編集/削除]

    …(ひょこっ)埋もれてたので…上げ。募集中…

  • ルナ@パリピ
    No.331216
    [編集/削除]

    いやっふぅぅぅ!!!スレあげみざわ~!!!!

  • ミカサ@鮮血
    No.331351
    [編集/削除]

    …?(不思議そうな顔をしながら小首を傾げ)

    ルナ、それは何?(聞いてみる)

  • ルナ@パリピ
    No.331403
    [編集/削除]

    @ミカサ@鮮血
    あ、これ?流行語!(自慢気に

  • ミカサ@鮮血
    No.331409
    [編集/削除]

    流行語…(ボソッ)←特に興味ない

    ありがとう。教えてくれて。なんか…いい(ニコ)

  • ミカサ@鮮血
    No.333698
    [編集/削除]

    眠くなってきた…(やっと…と小さく言いながらウトウト)

    上げる。

  • アニ@鮮血
    No.341750
    [編集/削除]

    結構日数が経ってたね…(苦笑)上げるよ…。

  • アニ@鮮血
    No.352698
    [編集/削除]

    ふぅ…、暑いね。ダルすぎる…、スレ上げだよ(汗を拭いながらそう言って)

  • アニ@鮮血
    No.357884
    [編集/削除]

    低浮上になるよ。参加希望者は来ても大丈夫だけど、参加許可は私が戻ってきてから。それまでの間よろしくね(腕を組みなが空いた手で手を振って)

  • ミカサ@鮮血
    No.378927
    [編集/削除]

    ひさしぶりにスレ上げ(キリッ)

  • アニ@鮮血
    No.391309
    [編集/削除]

    ひさしぶりに上げるから…。募集やってるよ。

  • ミカサ@鮮血
    No.394666
    [編集/削除]

    スレ上げ(待っていると言うと左胸をドン、と強めに叩く)

  • アニ@鮮血
    No.395529
    [編集/削除]

    …募集中だよ(夜空見上げる)

  • ミカサ@鮮血
    No.395718
    [編集/削除]

    キャラを途中で変えたい時の為にccをアリにした。主も変えるかもしれない。その時は報告する。

  • コニー@鮮血
    No.438543
    [編集/削除]

    うぃーす。メッチャ埋もれてたから上げるぜー。

  • ミカサ@鮮血
    No.447721
    [編集/削除]

    上げる(コクンと頷く)

  • アニ@鮮血
    No.466576
    [編集/削除]

    上げておくよ…

  • アニ@鮮血
    No.474734
    [編集/削除]

    こんばんは…。えっと、報告…。次の雑談スレ作成に合わせてミカサを辞める事にするよ。申し訳ないね…。

    私とコニーの二役で行くよ。それで改めてミカサを募集するから、出来る人は気軽に参加希望頼んだよ。

    雑談スレは深夜に建てるつもり。

  • ベルトルト@黒狼
    No.474763
    [編集/削除]

    了解。雑談スレの方たのしみに待ってるよ

  • アニ@鮮血
    No.474832
    [編集/削除]

    ベルトルト…。うん、楽しみにしてて。まぁ、0時過ぎから建てるけどね…(フッと笑って)

  • アニ@鮮血
    No.528293
    [編集/削除]

    原作キャラはミカサとか募集してるよ…。スレ上げ。

  • アニ@鮮血
    No.551405
    [編集/削除]

    スレ上げだね…。

  • コニー@鮮血
    No.765110
    [編集/削除]

    かなり久々のスレ上げだぜ!原作キャラは相変わらず募集中な!

  • アニ@鮮血
    No.766704
    [編集/削除]

    スレ上げ…。

  • コニー@鮮血
    No.768644
    [編集/削除]

    スレ上げな〜。

  • コニー@鮮血
    No.827993
    [編集/削除]

    上げておくかー。気軽に来てくれよ!

  • コニー@鮮血
    No.839725
    [編集/削除]

    上げるわー

※記事を編集・削除するためのパスワード