デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【恋愛也】虚空に溺れる夢を見る【固定様募】

    自称天使な少女
    No.284749
    [編集/削除]

    _今思えば、一目惚れってヤツだったと思うの。

    『……ねぇ、貴方。』

    _その荒んだ目が、唸るような低い声が。

    『…大丈夫、なの…?』

    _私を捉えて離さない。

    『…助けて、あげようか。』

    _ねぇ、あの時の事を偶然だと思ってる?

    _嗚呼、誰も信じない癖に。
    _どうしてそんなに、貴方は何でも信じちゃうのかしら。
    _そんな風だから、私みたいなのに好かれちゃって。

    _どうしようもなく、可哀想な人。

    *あらすじ的なもの*
    舞台は中世ヨーロッパの様な建物が並ぶ街。
    深傷を負って行き倒れになりそうだった貴方の前に現れて手を伸ばすのは、自称『天使』の少女。愚かにもその手を取ってしまった貴方は、その少女の策略に嵌まって…。というような感じ。最終的には、共依存のような感じにできたら良いなと思っております。

    *提供*
    ヤンデレ天使

    *募集*
    依存症な男(職業など不問)

    *注意事項*
    ・最近デュラチャを離れていた此方のロル練習を兼ねていますので、ロル回しが下手でもお許しくださいませ。
    ・此方、夕方の浮上率が高い癖して早めに眠ってしまいますので、活動場所は掲示板を希望しております。
    ・長期続けてお相手してもらえる方を募集しております。来られない期間が続く場合、一言残して貰えると助かります。
    ・掛け持ちなど厳禁。
    ・短ロル、豆ロルの方はご遠慮致します。

    *設定*
    名前:(英名でお願いしたく思います)
    性別:(一応)
    容姿:
    性格:
    備考:(無ければ無しでも構いません)

  • 自称天使な少女
    No.284793
    [編集/削除]

    *設定*

    名前:イヴ

    性別:女

    容姿:緩く波打つ金髪に、どこかチープな碧眼。健康的であるものの、その肌の色は白い。顔付きは未だ幼さが残されているのだけれど、浮かべる表情は子供らしさを帯びていない。白い膝丈のワンピースに身を包み、裸足で歩く。けれど、砂の一粒でさえその足先には付いていない。身の丈は些か小柄なようで、彼女曰く155㎝前後。『天使』を自称しているにも関わらず、その背中や頭の上に翼や光の輪は見かけられない。

    性格:独占欲が強く、欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない。なんて、子供じみた性格の持ち主。それらを除けば、温厚で比較的いい子に分類されるような気がする。騒ぎ立てる様な事もしなければ、酷く根暗で無口だというわけでもない。口調も女の子らしいものだし、はしゃぎ回って泥に汚れる事もない。注意された事は守るし、しろと言われた事はする。ただまぁ、勝手な行動をしないわけではないという訳ではない。心を縛る為に、わざと揺らいだ振りをしたりなんてする事もある。

    備考:ある日、少女はある男を見かけた。その辺にいる男となんら変わりのない様に思えたが、酷くその男の事が気になってしまった。_欲しい、と。そう思ってしまった。何が好きなのか、何をしているのか。彼のそんな事を調べる日々が続いていた時、裏路地に倒れているその男を発見して…。
    調べていたとは言ったものの、まだ成熟しきった頭ではない為か。誕生日だとか、仕事だとか。先に調べるべきである事を何も調べていなかったりする、おっちょこちょいなヤンデレ天使。

  • 自称天使な少女
    No.285708
    [編集/削除]

    一応、あげておきますね。

  • 自称天使な少女
    No.286835
    [編集/削除]

    あげます。

  • 奈雲
    No.286908
    [編集/削除]

    こんばんは 。
    コメント失礼致します、参加希望です 。

  • 自称天使な少女
    No.287097
    [編集/削除]

    こんばんは。
    参加希望、ありがとうございます。
    設定の投稿、お待ちしてますね。

  • 奈雲
    No.287797
    [編集/削除]

    おはようございます 。大変申し訳ないのですが本日より三日間浮上することができません 。
    木曜日頃に投稿できると思われます 。

  • 自称天使な少女
    No.289411
    [編集/削除]

    分かりました。
    では、木曜日を楽しみにしておきますね。

  • 自称天使な少女
    No.291840
    [編集/削除]

    一応、スレ上げしておきます。

  • 自称天使な少女
    No.293265
    [編集/削除]

    あげておきますね。

  • 自称天使な少女
    No.294560
    [編集/削除]

    スレ上げします。

  • 自称天使な少女
    No.295002
    [編集/削除]

    あげますね。

  • 777
    No.295151
    [編集/削除]

    参加してもよろしいでしょうか?

  • 自称天使な少女
    No.295537
    [編集/削除]

    はい、大丈夫ですよ。
    設定の投稿、お待ちしていますね。

  • 777
    No.295545
    [編集/削除]

    はい、載せます!

    でも出来れば10時に部屋を立てますそのとき来てくだされば嬉しいですいろいろ相談とかしながら作りたいです!

  • 奈雲
    No.296151
    [編集/削除]

    こんばんは。設定、遅くなり大変申し訳ないです。
    希望者様が居られますが、一応投下させていただきます。

    *設定*

    名前: ノア

    性別: 男

    容姿: 程よい長さで整えられた余り癖のない銀色の髪はきちんと整えてさえいれば柔らかな猫毛だと見て取れる。長い睫毛に縁取られたやや目付きの悪い瞳は透き通るようなアイスブルーで彩られている。汚れても大丈夫なようにと黒い服を着ており、ミドルブーツを履いている。左目の下に泣き黒子があり、左耳には幾つかのピアスを身につけている。身の丈は175㎝程とそれなり。

    性格: 普段は警戒心が強く、簡単に人を信用することはないが、1度懐に入れた或いは入れてしまった人物に対しては深く信用する。寂しがり屋の癖に見栄っ張りで素直じゃない。でも結構顔に出る。本人は無自覚だが依存癖があり、信頼していれば直ぐに依存してしまう。依存している相手の言うことであれば基本何でも鵜呑みにして、信じてしまう。治安の良くない地域で育ったにしては口調は穏やかと言えるだろう。しかし、所々粗野で物騒な物言いだったりする。

    備考: 親に捨てられ余り治安の良くない地域の孤児院で育った少年。孤児院を追い出されたあとは依頼されれば人に言えない様な事もする何でも屋紛いのことをして暮らしている。
    この地域から出たことが無いため地域の外のことを何も知らないため結構無知。「捨てる」「要らない」といった言葉が苦手らしく敏感に反応する。

  • 自称天使な少女
    No.296412
    [編集/削除]

    設定の投稿、ありがとうございます。
    とても素敵な設定だと思います。

    注意事項の欄にある通り、掲示板での活動を希望したいのですが…構いませんか?

  • 奈雲
    No.296677
    [編集/削除]

    此方こそありがとうございます。
    設定で追記した方がいいことがあれば言ってください。

    掲示板での活動大丈夫です !!

  • 自称天使な少女
    No.298304
    [編集/削除]

    返信、遅れてしまってすいません。

    とと、此方も記入漏れでしたが年齢を記入してもらえると嬉しいです。
    私の方は、16歳くらいにしようかと思っていました。人間か人外か定かではないので、見た目はという認識でお願いします。

    では、お言葉に甘えて掲示板での活動としますね。
    雑談掲示板の方にスレ立てしておきます。

  • 奈雲
    No.298517
    [編集/削除]

    了解しました 。

    此方は18歳くらいにしようかと考えていますが、大丈夫でしょうか?
    大丈夫でしたら後程記入しておきます‼︎

  • 自称天使な少女
    No.300844
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    是非、その年齢でお願いしますね。

    雑談の方での書き出しとか、どうしましょうか…。

  • 奈雲
    No.302082
    [編集/削除]

    どうしましょう … 拾われるところからになりますかね … ?

※記事を編集・削除するためのパスワード