デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鮮血と命を、賭した闘いを。【 中文以上推奨 】

    ノワール
    No.284967
    [編集/削除]

    ─ 吸血鬼 ─

    吸血鬼、
    其れは古くから人々に恐れ嫌われ、時に崇め奉れられた者達の名称。

    見目の麗しい者、吸血を拒んで灰と化す者、人をただ獣の様に喰らい続ける者、人を愛してしまった者、吸血鬼の数だけ、吸血鬼に関わった人間の数だけ、様々な悲劇と喜劇が幕開けましょう。

    ──さぁ、今宵も新しいお噺を創り出そう。

    此処からなりきりの説明をさせて頂きます。良く読んだ上で参加を御検討下さいますようお願い申し上げます。

    《 ルール 》

    ・デュラララチャット(仮)の利用規約を厳守致しましょう。

    ・短文、豆文は非推奨。ロルでの描写必須となります。確定等の理不尽なロル回しは禁止とします。

    ・当なりきりでは戦闘、シリアス、悲恋、日常を推奨して居ます。

    ・過激行為は無し、キス、吸血行為は可です。 恋愛はNL推奨。

    ・吸血鬼、ハンター協会本部長のみ完全予約制、キャラは一人までとします。予約したら設定は二日以内に、予約逃げは厳禁です。

    ・戦闘でキャラロストする場合、させる場合は必ず本体会話で確認お願いします。

    ・中の人の喧嘩、不穏、荒らし行為が確認出来た場合、二度と参加出来なくなる事が御座います、ご了承下さい。

    ・世界観に沿ってなりを進行する事を心掛けましょう。此処では吸血鬼とハンターが強者です。人間なのにハンター並の身体能力を持っていたり、ハンターなのに人間を殺し続けたり…そう言った事は避けて下さい。登場人物紹介を良くお読みになってから、設定を書く事を推奨させていただきます。

    《 登場人物紹介 》

    下記から使用する種族のキャラクターをお選び下さい。

    【 吸血鬼 】人々から恐れを抱かれ、孤独を生き、高貴たる闇の種族、吸血鬼に御座います。美しい見た目に隠された獰猛な牙を持ちます。其の名の通り吸血衝動が有り、人の新鮮な血が無くては生きてはいけず、量は個々に寄ります。ハンターと肩並べる身体能力、自己治癒力を持ちながら、特殊な十人十色の能力で何かを操る事も可能です。長命で不老の者が多く、人間が弱者ならば、吸血鬼は圧倒的な強者と言えましょう。化学兵器、毒等は効かない身体を持ちます。物理的な攻撃は能力にも寄りますが効き、弱点は銀の弾丸で心の臓を撃ち抜かれる事とします。ただ、絶対的に不死には成れません、寧ろ長命が過ぎて自我の崩壊で死を迎える事も大いに有り得ます。大抵は心の底で生きる事に疲弊し、退屈して居るのです。だからこそ一瞬の快楽を求めてしまう傾向に有ります。愛し合った者と心中を画策したり、ハンターや人間を吸血鬼に変えて絶望させたりと、基本は我が強く、自己愛性的な部分が有る事を否めません。同種族に惹かれる事も会う事すらも少ないので、人間と比べて数は少ないです。人類やハンターが未だ滅亡して居ないのは吸血鬼の数的な問題や、心情的な隙が有る事から…と言えます。

    【 人間 】何時の時代も、弱く、時に強く渡り歩いて来たのが人間。此の世界でも弱者や強者が渦巻くでしょう…が、幾ら強者と言えど、人の中での御話に御座います。また、神職に就く稀有な人間も多かれ少なかれ存在は致しますが、吸血鬼達に対抗する術は持ち合わせて居りません。 吸血鬼に何を抱くかは人其々、吸血鬼の従者紛いをし出す者も居りますし、吸血される事に心地好さを感じる者も居りましょう。

    【 ハンター 】吸血鬼ハンターの事。吸血鬼と敵対し、唯一抗う事の出来る者達に御座います。各国の主達が吸血鬼に恐怖し、その際に集められた特殊な狩人。個々で動く事も、また、上からの命令で部隊の様に動く事も有りますが、基本は個人で依頼を受け、依頼人を守ったり、上からの命令にて吸血鬼と戦闘を行ったり、偵察したりと言った仕事をします。年齢は幅広く、或る一定の戦える年になると不思議と自分はハンターだと自覚するそうです。人間とほぼ同じ外見容姿ですが、個体差は有りながらも、身体能力、自己治癒力が人間とは掛け離れて強いです。人間の子で稀に生まれる特殊な者達で、数は吸血鬼よりは多く存在します。吸血鬼との違いは、人間と同じく短命である事、特殊な能力は持っていない事でしょうか。基本は弱者である人間の盾となり、刃となり、報酬を得るのが目的ですが…復讐を誓った者や、吸血鬼との戦闘を楽しみ出す者も少なからず居ります。 皆、吸血鬼殺しの際は、特殊な精巧の銀の弾丸で其の者の最期を彩ります。ただ、其れでも吸血鬼が絶対強者なのが一般的です。ハンター協会に所属し、吸血鬼を殺す事を使命としていますので、人格者も居るには居ますが、戦闘狂な者も多数居ります。尚、如何にハンターと言えども人間の血を引くのですから…血を吸われてしまっても、仕様は無いでしょう。

    《 世界観、舞台紹介 》

    【 世界観 】大まかに言うならば、中世の西洋に似た音楽や建物の側面が有りながら、技術や科学は現代並みの世界観です。 吸血鬼と人間は上手く共存出来て居らず、日々喰われ続けて居ります。

    【 或る街 】中心部はそれなりに都会的、端はそれなりに田舎な或る街で御座います。人口もそれなりに多く、森が近くに在り、ハンター協会の本部の建物が街の端に聳え建ちます。

    【 ハンター協会本部 】ハンター協会本部。数有るハンターの中でも秀でた者達が集まり、吸血鬼を根絶やす為、人々を守る為に、吸血鬼達の巣の一番近い此の街に住み着いて居ます。

    【 街外れの無人の館 】何人かの吸血鬼達が住まう屋敷。豪邸で最新の設備が整って居ながら、森の中に有り、人間の子供は先ず初めに此処に近付いてはならないと厳しく教わるそうです。

    《 設定テンプレート 》

    【名前】必ず洋名とします、読みは隣に。
    【性別】女か男か、どちらかにして下さい。
    【性格】意思疎通の出来る範囲で。
    【年齢】登場人物紹介を参考に。
    【容姿】無断転載で無ければイラスト可。文章でも説明をお願いします。
    【服装、装備】容姿とは別に、服装や装備品の詳細をご記入下さい。ハンターは武装可、武器所持可とします、武器は現代に存在する物なら限りは有りませんが、トドメを刺す為の銃が有るのが望ましいです。二つまで。
    【能力】吸血鬼のみ。二つまで、能力はなるべく被らないよう。
    【役職】人間か、ハンターか、吸血鬼かをお書き下さい。また、特別な役職の方も此方にどうぞ。
    【その他】何か他に有りましたらどうぞ。
    【台詞】キャラの台詞の例を幾つか。

    《 参加者一覧 》

    吸血鬼( 現在募集停止 )

    ・ノワール・ソワレ

    ・バラク・フォルモンド様

    ・Sofia Vanlock様

    ・Valentin Alexia Wetterstrand様

    ハンター( 現在二名募集中、男一人、女一人。その内の一人はハンター協会本部長 )

    ・ハンター協会本部長

    ・Cruel・Slaughter様

    ・Daryl Eden様

    ・Camilla様

    ・Muriel Gabriella Whelan様

    人間 ( 何人でも可 )

    ・パメラ=エカリエ様

    ・Eliphalet・Carrick=Anderson様

  • ノワール
    No.284972
    [編集/削除]

    【名前】ノワール・ソワレ

    【性別】女

    【性格】気品溢れ、高貴の言葉が相応しい女吸血鬼。何時だって自分は一人の淑女であると願い続け、高潔で誇りの高い言動が所々目立つ。夜を生きる種族を誇りに想う反面、落ちぶれて獣の様に人を喰らう同族に軽蔑を抱く。此のご令嬢にとって人間やハンターは家畜、時々玩具。

    【年齢】少なくとも、数百年を生きて居る。

    【容姿】眩い金色の見事な長髪、後ろ髪は緩く巻かれて、前髪は切り揃えられて居る。濃紫の瞳は、闇を示して輝きを帯び、長い睫毛がそっと縁取りを為す。唇は褪せず、紅に染まって居り、小さな牙が二本控えめに主張する。 鴉の濡れ羽色の天使の様な触り心地や形状の二対の翼を持ちながら、普段は仕舞って居る。上品ながらに美麗な顔立ち、気の強そうに眉尻は僅かに釣り上がりを見せる。百六十前半のそれなりの長身、代わりに四肢は細長く両の対を取れて形が良く、女性らしい膨らみ、ほっそりとした腰を服越しに主張するなら、自然と歪み無く曲線美を描こう。月光に映える白い肌を持ち、しっとりとして柔い質感、瑞々しく。外見年齢で言うならば十代後半から二十代前半。

    【服装、装備】漆黒に染られたゴシック調の長い丈のブラウス型ワンピース。シンプルながらに透け感の有る裾には繊細なレースで飾られた気に入り。胸元には白フリルのドレープタイの中心に、澄んだ青空の宝石を装飾した金ブローチを飾る。頭には礼装のカクテル黒帽に、後付けでチュールが重ねられ、目元を隠している。 ショートの黒編み上げブーツに、白く丈の短い靴下を中に履く。爪には鮮やかな紅のネイルを施す、日常生活に不便で無い程度に短い。

    【能力】

    “ 冷々と “ 言うなれば水、氷を操る。凍らせるも溺れさせるも自由自在だが、空腹を促す。

    “ 可憐な花には棘が有る “ 棘、茨の有る植物を操る。植物の形をしているのが正しく。用途は様々、縛り付けるも、傷付けるのも可。同じく代償として空腹となる。

    【役職】吸血鬼

    【その他】永く時を生きる吸血鬼の独り、珍しい純血種である。治癒力が素晴らしく強く、意思は関係なく治癒されてしまうが為に、長寿である。尚、会う度に毒の吐き合いばかりの犬猿の仲たる婚約者が居る( 募集 )。高慢振った性格だが、隠れて恐怖性愛を持つ。特に銃口を突きつけられるのが堪らないらしい。無闇に人を襲いはしないけれど、空腹を堪える程、好いても居ない。狩人と対峙するのを好く。好物は紅の果実、甘い洋菓子、ロイヤルミルクティーと、生娘の鮮血。

    【台詞】 「 熟した紅の果実を摘み取るのもまた一興…でしょう? 」
    「私はね、其の甘ァい香りのする柔肌に牙を突き立てる時が…だぁいすき、なの。 」
    「 ──あァ、もっと…銃口を此処に突き立てて…ッ! ぐりぐりッて、して…焦らしてぇ…」

  • GG
    No.285013
    [編集/削除]

    【名前】Daryl Eden(ダリル イーデン)
    【性別】男
    【性格】残虐非道悪逆無道を地で行くナチュラルボーンイービル。熱しやすく冷めやすい。ちんけな悪行よりも大それた悪行を良く好む。吸血鬼狩りをする理由としては、自分を上位者だと思っている連中を嬲り殺し身の程を分からせる事が大好きだから。邪悪極悪である己に一定の矜持を持ち、最後には輝かしい正義に滅ぼされる事を望んでいる。
    【年齢】32
    【容姿】金髪碧眼の立派な体躯をした西洋人。胸板は熱く二の腕は太く、太ももは丸太の様だ。極限にまで引き絞られた肉体を持つ。髪型は横と後ろを短く刈り上げて、その上に長めの金髪が被さる様なお洒落な髪型をしている。顔立ちは強面と言って先ず間違いない。眉間には皺が寄り、目じりにも年相応の皺がある。口は気難しく結ばれて、笑顔を見せる事は少ない。
    【服装、装備】シャツ、ネクタイ、ベスト、ジャケット、全てが真っ黒な喪服よりも黒いスーツを着用する。コートとハット、マフラーは真っ白過ぎて目が痛いレベル。腰と腋にガンホルダーを着用している。腰には22口径ロングライフル弾を使用する後発式シングルアクション拳銃トンプソン/センター・コンテンダーを、腋には9×19㎜パラベラム弾を使用するサプレッサーやウェポンライトなどが取り付けられカスタムされたベレッタM92A1をそれぞれ提げている。
    【能力】なし
    【役職】ハンター
    【その他】犯罪行為を多数行っている。銀行強盗、婦女強姦、などなど罪状はそれこそ山の様にある。ハンターとしての力を悪行に用いており、生死不問で懸賞金も掛けられている。殺人は未だに犯していないが、何時犯すかも分からない。ハンターの中でも敵視されている極稀なハンター。
    【台詞】「お前の神に願えよ。もしかしたら助けてくれるかもなァ。」

  • ノワール
    No.285014
    [編集/削除]

    >>無名さま

    すみません、男女どちらか一言添えてもう一度お願いします。性別の面で制限がありますので。

  • ノワール
    No.285024
    [編集/削除]

    >>GGさま

    ハンターでの設定投下、有難う御座います。
    参加許可とします。

    ハンター、吸血鬼には限りがありますので、皆さまお早めにお願いします。

  • 林檎
    No.285030
    [編集/削除]

    女のハンターで参加希望致します

  • 無名
    No.285035
    [編集/削除]

    男の吸血鬼で参加希望っす

  • ノワール
    No.285039
    [編集/削除]

    >>林檎様、無名様

    予約完了しました。

  • 唐揚げ
    No.285044
    [編集/削除]

    男のハンターで参加希望です。

  • ノワール
    No.285055
    [編集/削除]

    >>唐揚げ様

    予約完了しました。

  • ノワール
    No.285142
    [編集/削除]

    >>唐揚げ様

    服装、装備の欄に不備が見受けられました。
    武器は二つです、種類もそうですが、個数も二つまでさせていただいております。懐中電灯は改造されて、弾と強力な光を放つ…と書かれていらっしゃいますので、此方も武器と数えます。 上記の点を踏まえ、書き直しお願いします。

  • ノワール
    No.285167
    [編集/削除]

    >>唐揚げ様

    いえ、御座いません。
    修正確認出来ましたので、参加許可とします。

  • 舞踏
    No.285183
    [編集/削除]

    女のハンターで予約お願いします!

  • ノワール
    No.285206
    [編集/削除]

    >>舞踏様

    予約完了しました。

  • 一分
    No.285626
    [編集/削除]

    吸血鬼(男)予約したいです

  • 無名
    No.285635
    [編集/削除]

    【名前】バラク・フォルモンド
    【性別】男
    【性格】基本的にやる気は少なく、普段からヘラヘラとしている。別に人間は嫌っている訳でもなく、卑下している訳でもない無関心。同種族でも少し変わり者の部類。夜の月を好み、フラフラと夜の森を歩いている事がある。
    【年齢】100年ちょっとぐらい生きている。本人は途中で数えるのを諦めた。
    【容姿】画像参照(Picrew様より
        背は176cmぐらい、少し痩せ気味
    で、足は長い。
    【服装、装備】基本的にパーカーを愛用している(何気時々街で買っている) 両手首には黒い枷を着けてあり、本人曰く「気づいたら着いていた」そうだ。パーカー以外の服装には何も考えてないので、適当に繕ったりするのでまちまちである。靴はスニーカーであることが多い。
    【能力】[血闘道] 自身の血を引き換えに武器やトラップ等を生成したりできる。自身の血液量が減るとその分生成するものがより強力なものになる。まさに諸刃の剣と言ったところか。
        [血の盟約] 自身の血を使用し、盟約を結ぶ対象の血文字を記す事によって完了する。その盟約は絶対で、破る事は不可能である。効果の期間はおよそ1週間、そもそも血文字を記す暇もないので、使うことは少ない。
    【役職】吸血鬼
    【その他】気ままな吸血鬼で、色々な事を軽くやってはすぐに飽きるため、結構何でも出来たりする。意外と手品が得意だったりする。フラフラと適当に行動している内に街に一軒自分の家を持ってしまっている。必要時以外に人を襲うこともなく、どちらかといえば最近トマトジュースにハマっているらしい。戦闘時だけは真面目。身体能力は種族の中でも中の上程度。能力の都合上治癒力は低め。
    【台詞】「はぁ、、毎度毎度飽きないねぇ、人間ってのはバカなのか?」
        「血の盟約を持って命ずる、俺に従え、そして俺の為に生きろ」
    【備考】月金以外の20時~22時に入る事が多いです

  • ノワール
    No.285800
    [編集/削除]

    >>一分様

    予約完了しました。

    >>無名様

    参加許可とします。

    試しにお部屋を作って見ます。最初なので質問歓迎、雑談になるかと思われます。

  • こと
    No.285866
    [編集/削除]

    女の吸血鬼の予約をさせていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • ノワール
    No.285950
    [編集/削除]

    >>こと様

    予約完了しました。

    吸血鬼の募集は一旦〆とします。ハンターは二人募集しておりますゆえ、是非どうぞ。

  • 秋日
    No.285978
    [編集/削除]

    【名前】Pamera=Ekarie パメラ=エカリエ
    【性別】女

    【性格】
    物腰柔らかで博識。落ち着きある佇まいから、年嵩に見えることも。誰であろうと何時だって柔らかな微笑で迎え入れ、面倒事を押し付けられた所で結局溜息一つで許してしまうお人好し。来る者拒まず去る者追わずで、誰に対しても必要以上の詮索はしない。ここまでの情報であれば物分りの良いただの店主であっただろうが、その本質は自分以外何がどうあろうと知ったこっちゃない無関心さ。例えば目の前で人が倒れたとして、人目があれば介抱もするだろうが、何の利益も無ければ黙って見て見ぬ振りをするような、そんな人間。他人の不幸が蜜の味とまで腐っちゃいないが、取り分け心を痛める事も無い。意図した腹黒さというよりも持って生まれた冷徹さであり、それが異端という事も重々承知。その上で猫を被って生きている。

    【年齢】28

    【容姿】
    色素の薄い亜麻色の長髪を左耳の下で三つ編みにし、肩から胸へと流している。アーモンド型の目に栗色の瞳。薄ら微笑みを湛える口元。総合的に見て、目立った特徴の無い凡庸な顔付き。出不精故の色白な肌に、華奢な四肢。膨らみが無く、色気とは無縁の肉付きの悪い痩身は、女性というよりも少年という形容が合う。

    【服装、装備】
    白シャツに濃緑のベスト、クリーム色のロングスカートと平々凡々な出で立ち。戦闘を生業としている訳ではないので、疲れにくいゆったりした服装が主。装飾品は好まない為、必要以上の着飾りは無い。

    【役職】人間 武器屋店主

    【その他】
    対吸血鬼専門の武器屋「Walker」の店主。専ら銀の弾丸制作・研究に注力しており、依頼を受ければオーダーメイドの武器も取り扱う__といった感じ。職業柄ハンターとはよく顔を合わせるし、吸血鬼の話もよく耳にする。とはいえ生来の無関心さが相俟って取り分け恐怖する訳もなく、日々穏やかに職務をこなしている。

    【台詞】
    「__嗚呼、いらっしゃいませ。ご注文の品、出来上がってますよ。今回の物は私も自信作でして。ええ、ええ!早くお見せしたいと思ってたんです!さあ、どうぞ此方へ。」
    「ハンターの仕事を崇高だとは思いますよ、ええそれは確かに。ですが所詮力を持たない我々一般市民は、彼らを崇高だと褒めそやし手を叩きはしても、可愛いのは自分の命というものなんです。つまり、我々を守る為に散っていった命に特別な感傷など無いと、そう言ってるんですよ。」

    予約も無しに唐突に設定投下すみません。また、勝手に武器屋などと作ってしまいましたが宜しかったでしょうか?もしご無理があれば直ぐに取り消させて頂きますのでご一考の程お願い致します。

  • ノワール
    No.286004
    [編集/削除]

    >>秋日様

    いいえ、特に不備は御座いません。 が、注意点として、武器を所持し、使えるのはハンターのみとなります。武器屋を職とするのは構いません、素敵な設定有難う御座います。参加許可とします。

  • ノワール
    No.287360
    [編集/削除]

    【重要】

    参加者様ならお部屋は立てて下さって構いません。その際、部屋名は「鮮血と命賭す(掲示板制)」でお願いします。

  • 名無しのごんべい
    No.287412
    [編集/削除]

    女性のハンターの予約を希望します。宜しくお願いします

  • ノワール
    No.287611
    [編集/削除]

    >>名無しのごんべい様

    予約完了しました。

  • 名無しのごんべい
    No.287904
    [編集/削除]

    【名前】Muriel Gabriella Whelan~ミュリエル・ギャブリエラ・ウィーラン~

    【性別】女性

    【性格】堂々と胸を張り、浮かべる不敵な愛想笑いは慎ましやかで可憐な淑女と言った存在とは対極的であるものの、か弱き己を硬度の虚勢で覆い隠し、彼女は今日もぬらりくらりと進み行く。平和主義の無神論者、皮肉に鳴る乾いた笑い声は彼女によく似合っている。正義主義者にしてはあまりにも軽薄で、極悪非道と言うには不器用ながらも優しかった。仕事とプライベートを割り切りつつもちゃらんぽらんで遊び人の風な表面に相反し、裏面は強くあれと己を断じ、隙を見せるなと欲を禁ずる禁欲者。時折戯れる遊びごとは、自身が余裕であると見せかける為のハリボテだ。
    そんな矛盾だらけの43歳の自称お姉さんである。なのでおばさんと言ったら怒る。

    【年齢】43歳

    【容姿】燃ゆる炎のような長い赤髪。控えめの眉は眉尻が垂れ、切れ長の目尻の上吊った目に宿るのは闇夜を映した黒の瞳。飾り気のない顔。血色の淡い薄い唇、目鼻立ちの整った端麗な顔立ち。全体的に筋肉がさほど衰えていないのか、肌のハリが良く、また早寝早起きの成果か美肌寄り。白色の肌に刻まれる傷痕は、彼女の体によく馴染んでいて。中には止血の為か大きく焦げた荒治療の後すらも残っている。筋肉質なハンターとしての肉体と、女としての激しい曲線を持った体を服の下に潜めている。身長は178㎝。
    上記の画像はイラストメーカーサイト、Picrew様の「カラフルメイク女子メーカー」様にて作成しました。此処から約20年ほど経過させてくだs((殴

    【服装、装備】
    白の生地に銀の糸の装飾の施されたネクタイを、同じくして白と白銀で彩られる布に縫いつけ、それで髪を一つの団子に纏めている。
    黒の皮生地と鎖帷子に包まれた身体。その上に覆いかぶさるは機動性を重視した軽装。胴、背、両脚、両肩、両前腕等を覆い、掛る重量は30㎏前後。胸元にはJの文字が下手くそに掘られている。頭を視界が縦の檻状に開いた兜で包み、腰には特殊加工の施された刃渡り70㎝の西洋剣、同じベルトの鞘に収まる拳銃は背面に掛けられている。白銀の聖職者を連想させるフードつきのロンググローブを着用。その威圧感溢れる姿と中性的な声色から、男性と捉えられる事も少なくは無いだろう。
    以上が現場や仕事等に対する際の格好である。
    依頼人と対面する際は髪型は上記のまま。艶を保った赤のスーツとスラックスに身を包み、白のベストに黒のシャツ。首には金の丸い縁の白色のオパールが飾られたループタイを付けている。手入れの行き届いた黒の皮靴。普段はジャケットを脱ぎ、シャツもまた着崩した状態。

    【役職】ハンター

    【その他】現在は父から継いだ事務所を持ち、泊まり込む事もあって自宅が2件ある状態。
    青年期。男のハンターと行動を共にする。しかし明け方住民が発見したのは、血にまみれた鎧の男に寄り添い横たわる、同じくして血を浴びた少女の姿であった。少女の大きな傷口に浴びた血は、ハンターの血だけではないとか、なくないとか。
    後々追記予定。

    【台詞】「生娘の血ィ?ははっ。確かに美味かろうなァ。だがまぁ、あたしの血なんざそう若くないんでね。悪ィがきっと不味いさ。」
    「んなご立派な騎士道は生憎持ち合わせちゃいないんでね。明日の飯の為にハードワーク熟してんだよこっちは。」
    「ぁあ!いんや~。この度は御依頼下さり、有難うございますねぇ。ぇえ。んじゃあテキト~に掛けて貰って…。」

  • 支援
    No.290005
    [編集/削除]

    上げ

  • ノワール
    No.290415
    [編集/削除]

    >>名無しのごんべい様

    参加許可とします。

  • ノワール
    No.290441
    [編集/削除]

    避難所にお部屋立てをして置きます。

  • みっぷく
    No.290738
    [編集/削除]

    吸血鬼(男性)予約したいでーす。

  • 翡翠
    No.291114
    [編集/削除]

    吸血鬼(女性)予約希望します

  • ノワール
    No.291174
    [編集/削除]

    >>みっぷく様、翡翠様

    予約完了しました。

  • GG
    No.292018
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • みっぷく
    No.293358
    [編集/削除]

    【名前】
    Valentin Alexia Wetterstrand
    -ヴァレンティン・アレクシア・ヴェッタシュトランド-

    【性別】
    本質的に男性と言う存在。

    【性格】
    端的に、ダダイズムに一貫し尚ペシニストでしか無い、思考回路と情緒に高まりが一切存在せぬミステリアスな人格。崩壊性が一向に無く、又欠落した感情が多々在り、或いは控えた果てだろう。只の、全く理解に難する人物。そう、″只其だけ″。

    【年齢】
    曰く、人知を優に超えて居る。

    【容姿】
    艶を失った漆の如く仄暗味を帯びた黒髪は、無造作な癖毛ながらもミディアムスタイル×ウェットセットに施され、稍乱して居る。全てを呑み込まんが如く深く濁り切った濡羽色の瞳は光を灯す事無く虚ろぎ、最早其処に生気を感じ得無い。細目に調えられた眉毛だが、何処か男らしさを際立てる様にカーブを控え目にして居る。鋭い牙は下歯にのみ生えて居り、非常に短く一見にして確認する事は難しいだろう。チンストラップスタイルに剃り調えた髭に手入れを欠かさ無いと言う。世辞にも美しいと言えぬ、サイケデリックな色彩を纏う触手状に近い四枚羽を持ち、日常生活を送る上で収納可能だとか。変哲の無い健康的な薄橙色の肌に、筋肉質故の鍛え上げられた逞しい体躯をし、180cmとバランスの取れた良いシルエットをして居る。切り揃え磨かれた清潔な爪が自慢、足のサイズが大き目な事が唯一不便な所だと語る。姿其の物は矢張経た時も長い故、三十路後半の老味を感じさせる。

    【服装、装備】
    通気性の良い軽質の黒色のタンクトップに、清潔に保たれた濃い目ネイビーのドゥエボットーニのシャツを着用し、ワインレッドのダブルベストで格風を演出。シチュエーションを重視し黒と白の斑点模様をしたアスコットタイ、若しくはシンプルに無機質な黒の着飾ら無いループタイを使い分ける。ブラックカラーのスタイルに統一感を出す様な、色彩を薄めたオーダーメイドのブラックタイプなアルスターコートで更に落ち着いた印象を与える。黒色のワンタックスラックスを愛用して居り、着古したクラシックダークブラウンのレザーベルトと合わせる事で、上品な質感を出す。比較的汚れ難いグレートーンのロングソックスに、遊び心と気品差を備えたワントーンブラックのビジネスモンクストラップを必ずと履く。髪型を崩しセットを放棄した際、カラー統一のされた黒いフェドラハットで誤魔化し、スタイルにスパイスを効かせる。ブラックレザーグローブを意味無く使用する。オードトアレが気に入りか、常に身に振り撒いて居る。

    【能力】
    『Fillia e felixs -Voluptas-』
    詳細不明。

    『Oblivio d sou the matrix』
    詳細不明。

    【役職】
    吸血鬼

    【その他】
    様々な名を持つ古き良き詩作家、且つ作曲家。社会に対して巧みに溶け込んで居り、同胞ですら男を″認知″出来る事は限り無く低いとされて居る。男を知る者曰く、″力を用いたトリックに過ぎ無い″と云う。近頃物騒だからとて身体を鍛え始めた結果、ハマった。案外料理好きで、時に因り振舞う姿が確認される。若い男や身籠った女と言った濃い血、更に赤子の無垢い血を好む性質を持つ。又被害者の誰もが手首を斬られた事に因る多量出血が死因とされて居り、″血を吸う事が目的で無い″と思われる奇行を取る。全体に、得体の知れぬ人物だ。

    【台詞】
    「…ほぉら、ウィークエンドシトロンが焼けた。……此は是非とも、ダージリンを御供にしたい物だ。 」

    「嗚呼、…囀ずるのも良いが暫し私語を慎みたまえ。……我が至高のアイデアは繊細なのだよ。」

  • みっぷく
    No.293854
    [編集/削除]

    部屋建ってたので報告致しまーす。

  • 翡翠
    No.294076
    [編集/削除]

    【名前】Sofia Vanlock ソフィア ヴァンロック

    【性別】女

    【性格】長い時間生きているため喜怒哀楽をあまり感じていない  天然の入った結果論者 マイペース 悪態をつくことがある かなりの方向音痴 記憶力が悪い 負けず嫌いなとこともあり少し熱い一面もある 好奇心は強い方 睡眠欲が1番だが暴飲食

    【年齢】見た目20代前半

    【容姿】画像(Picrew様で作成)黒髪ボブショート 眠そうな半目でピンク系の瞳をしている 頬にホクロがある 161cm 細身だが程よく筋肉がついており丈夫にできている あまり日に当たらないため色白 基本無表情

    【服装、装備】モノトーンな色の洋服が多く 屋敷に置いてあるドレスなどをよく着ている 衣服に対して無頓着で着れればなんでもいいと思っているが潔癖性で綺麗な衣服を好む

    【能力】shadow moon シャドームーン 人の影、物の影に入り込み消し行動が可能 精神や知能の弱い人間や気力や意思のない人間は自由に操ることができる
    crea aunt クレア アント 対象者1名に対してのみ発動可能 相手の呼吸,表情,疲労,筋肉から次の行動を先読みすることが出来る

     【役職】吸血鬼

    【その他】幼少期家族を吸血鬼に襲われた孤児 その後復讐のためハンターを目指していた それを面白がった吸血鬼に誘拐され行方不明 吸血鬼の晩餐会の余興で吸血鬼にされた過去がある 自殺など果たそうと色々試したが失敗に終わり心を殺しズルズルと生きている 1度渇くと人間を老若男女問わず5,6人喰らう 喰らった後は嫌悪感や罪悪感などに襲われ涙を流すことが多い
    ○人間だと思って接している方(男女問わず)募集させていただきます

    【台詞】「私だって…好きで吸血鬼やってるわけじゃない…元は人間…です………よ?」

  • No.294131
    [編集/削除]

    人間で予約させてください

  • ましまろ
    No.294638
    [編集/削除]

    吸血鬼予約していいでしょうか?

  • ノワール
    No.294677
    [編集/削除]

    >>みっぷく様、翡翠様

    不備は御座いません、参加許可とします。

    >>い様

    予約完了しました。

    >>ましまろ様

    申し訳御座いません、吸血鬼は埋まってしまいました…。

  • ましまろ
    No.294745
    [編集/削除]

    そうですか…残念です。失礼しました

  • GG
    No.294856
    [編集/削除]

    部屋立てしました

  • No.294989
    [編集/削除]

    【名前】Eliphalet・Carrick=Andersonエリファレット・キャリック=アンダーソン
    【性別】男
    【性格】厳格で正義感が強い。自分の欲には流されにくく、視野を広げ世の中、そして将来を見据えての行動が多い。
    親しみやすいフランクさを持ちつつ、自己や他人の道徳的間違いと不利益には厳しい。
    しっかりとした芯を持ちつつ新しい物や思想を取り入れていく柔軟さを持ち合わせる。
    不利益を嫌うが冷徹な訳ではなく、資産の使い道を誤らぬよう慈善活動を行ったり、理不尽な世の中へ対抗する努力も欠かさない。
    【年齢】29
    【容姿】西洋独特な赤みのある白い肌に映える黒髪、瞳は淡い翠。
    彫りの深い顔立ちに、厳しさを感じさせる細い眉とは対照的な若干垂れた優しげな目元。通った鼻筋の下で薄い唇は綺麗な弧を描く。
    身長は186cm、程よく引き締められた身体は彼のストイックな私生活を彷彿とさせる。
    【服装、装備】きっちりとしたシャツにネクタイを締め、チョッキの上にロングコート。白いパンツに淡い茶色の革靴を履いている。
    基本的にシンプルな装飾の施された物を身に付けている。
    目元は金縁の丸眼鏡で彩られている。
    前髪は額に掛からないように分けられ、清潔感のある長さに切り揃えられている。
    いつも軽い装飾の付いた杖を持ち歩いている。
    【能力】無し
    【役職】人間。
    或る街の様々な場所へ投資や資金援助を行う資産家。
    利益の為に街の外や国外へもビジネスの手を拡げている。
    【その他】或る街の中央部に建つ大きな屋敷に住む。
    大きな屋敷には執事やメイド等が多数雇われ、塀や門の外から見ても人が多く明るい雰囲気がある。
    屋敷の空いた部屋では孤児を集め、保母を雇い育てているらしい。
    父母共に吸血鬼に襲われた事で亡くしている。
    怒りと悲しみ、そして何故死ぬまで人の血を喰らうのかと言う疑問を抱える。
    先天性の夜盲症で、明かりが少ない場所だとほぼ盲目の状態になる。
    常に杖を持ち歩き、暗い場所では護衛を付ける事が多い。
    幼い頃から努力家だった彼は、両親の跡を若くして継ぎ、新しい物にも手を出し国外までビジネスを拡大。
    今では或る街の中でも有数の資産家である。
    【台詞】
    『…は、今この…私の目の前に居るのが、吸血鬼だと…? はは、笑わせるな。今日に限って…そんな、冗談を聞きに来たのでは無いんだよ。』

    『不幸と言うのは最大の不利益だ、私にとってもね。小さな良心は今後の利益に繋がる、卑劣さは崩壊を呼び寄せるだけだろう…。あくまで私の思想だが。』

    何か問題があれば言ってください

  • ノワール
    No.295745
    [編集/削除]

    >>い様

    参加許可とします。

  • GG
    No.297012
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • 林檎
    No.297093
    [編集/削除]

    設定投稿失礼致します。ハンターで予約していた者です。遅くなって申し訳御座いません。不備等ございましたらご指摘お願いします。

    【名前】Camilla(カミラ)
    【性別】女
    【性格】並々ならぬ正義感の持ち主。自らの正義を貫き悪を討たんとする姿は騎士道精神をそっくりそのまま写し取ったかの様。吸血鬼を狩る事に強い目的意識をもっている。意志は強いが柔軟性に欠ける。己の信じる正義を盲信している。同年代の娘に比べて落ち着きがあり、実年齢よりも上に見られる事もある。時折、若さ故の至らなさを見せる。
    【年齢】19
    【容姿】 画像参照(Picrewより)闇夜を切り取ったかのような黒の髪は胸元迄伸びており絡まる事を知らない。つり目気味の深い青の瞳には何時も凛とした光が宿っている。何処と無く東洋人の様な雰囲気の娘。身長160cm程度。細身ながらも筋肉質。
    【服装、装備】仕事時は装飾が少なく動きやすい服装を好む。依頼人と会う時はスーツを着込む。服装に関しては年頃の娘とは思えない程無頓着であるが几帳面な為、非常に手入れが行き届いている。武器は腰に装着した装弾数6発の回転式小銃と刃渡り20センチ程のナイフ。
    【役職】ハンター
    【その他】身寄りが無く、孤児院出身。親の様に接してくれた施設の職員に心底感謝し、彼女も同じく彼等を実の親のように大事に思っていた。その職員達と施設の子供達を吸血鬼に殺されたのが彼女が吸血鬼を狩ることに執着した切っ掛け。その時から異常な迄に正しくある事に執着し始めた。一人暮らしを始めた今でも定期的に職員達の墓地と施設に通って寄付や差し入れをしている。施設からの依頼は破格かつ、優先的にこなす。
    【台詞】「私は何があっても己の正義に生きる。ただそれだけです。」
    「…私に迷いなどあるものか」

  • No.297318
    [編集/削除]

    ハンターで参加希望よろしいでしょうか?性別は男です。

  • GG
    No.298467
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • No.298681
    [編集/削除]

    参加希望してた者です。

    【名前】Cruel・Slaughter
        クロル  スロウガー
    【性別】男
    【性格】敬語で喋らない。口が悪いが根をいい人で仲間思い。傭兵だった過去を持ちその時戦友が吸血鬼に殺されてしまい、それ以来酷く憎んでいる。
    【年齢】25
    【容姿】175cm
    茶髪でオールバック、ひとつ結びでほどけば肩まである。
    深紅色の瞳は一言で表すとするならば猫目である。華奢な体つきのわりには筋肉がいい具合についている。横腹と二の腕に傷痕、首と両手首には包帯をしている。
    【服装、装備】黒のTシャツの上にフード付きの薄い上着のチヤックを閉めずに着ている。軍人用のズボンとブーツで、装備は肘カバーと膝カバーのみ。フードはいつも被っている。ベルトにはサバイバルナイフとハンドガンが常備されている。
    【役職】ハンター
    【その他】一人称「俺」二人称「てめぇ」「お前」
    傭兵だったこともあり戦闘狂で命知らず。仲間を守るためなら肉壁にだってなるほど。赤い瞳がギラギラすると誰の声も聞こえない。よく木の上で寝てる
    【台詞】「もう仲間を失うのはごめんだ…仲間が生きていてくれたら俺は死んでもいい…」

  • 支援
    No.300745
    [編集/削除]

    上げ

  • GG
    No.300999
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • ノワール
    No.301689
    [編集/削除]

    >>林檎様、湯様

    参加許可とします。

    設定削除が見受けられましたので、ハンター枠再び募集再開です。尚、参加に人数制限が有りますので、余りにも部屋に来ない、又はなりきりをしない方が居りましたら、管理人の判断の元で名簿から破棄させていただく事が御座います、ご了承ください。

  • ノワール
    No.302950
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • GG
    No.304464
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • GG
    No.306476
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • GG
    No.308024
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • 見学@さとう
    No.308397
    [編集/削除]

    ハンターでお邪魔します…

    【名前】Seth Arcright(セス・アークライト)
    【性別】男
    【性格】フレンドリー。楽観的、野心家。好奇心旺盛!
    【年齢】20
    【容姿】イラストを…参考にです…。セルフで描きました
    【服装、装備】派手好き。上はピンクのフード付きジャージをルーズに着ています。。首にはベルトチョーカーをつけています。ヘアピンで前髪をとめていたり、ピアスの数が減ってたり増えたり、おしゃれ大好きさんです。下は黒のカーゴだったりサルエルなのが多いです。ボンテージパンツもたまに履きます。靴は黒いブーツでかかとが尖っています。踏まれるとめちゃ痛いです。シルバーアクセが指や腕や首にごちゃごちゃ。
    武装はたすきがけにした銃弾ベルト。大腿に装着したナイフ。後は尖ったヒールです。
    斜めがけのバッグをいつも邪魔にならないように背中側に回しています。中身は銃の手入れセットと銃弾の予備ケース。あとお菓子。飴ちゃん出てきます。

    【役職】ハンター
    【その他】見た目に反して頭の回転が早い。大体へらへらしてますがたまにプライド高いです。なぞのこだわりがあります。吸血鬼に両親を殺されている。しかし吸血鬼に対してはさほど憎悪を抱いていない様子。手先が器用。見た目はチャラいけれど、家事全般こなせちゃう。

    【台詞】
    「はぁい。俺に依頼?高くつくよ」「ご指名かい」
    「スタ〇の新作飲みたーい」「は?うざ」「無理ぽよー」
    「いい子はコレ(弾丸)飲んで大人しくしてな」
    「残業だけは勘弁だぜ」「冗談キツいなぁ」「ビンゴーー」
    「俺はもう自由なんだ、さんきゅな。お礼に地獄への片道切符、貰ってくれや」

  • ノワール
    No.308415
    [編集/削除]

    >>見学@お餅様

    参加許可とします。

  • 蛇女
    No.308539
    [編集/削除]

    ハンター側の女で参加よろしいでしょうか?

  • ノワール
    No.308968
    [編集/削除]

    >>蛇女様

    はい。ただ、必然的に役職としてハンターの協会長をする事になります。
    其れで宜しければ予約許可としますが、如何致しましょう。

  • 蛇女
    No.309795
    [編集/削除]

    @ノワールさん

    返事が遅れてしまい申し訳ございません。
    私の確認不足でお手数おかけしました…

    はい、ぜひやらせてください!
    ただ一つ質問なのですが、協会長をさせていただくにあたって年齢等の自由は効くのでしょうか?そこまで幼い年齢にするつもりはないのですが、確認だけさせていただきたくて。

  • GG
    No.309926
    [編集/削除]

    部屋立てしました

  • ノワール
    No.310580
    [編集/削除]

    >>蛇女様

    ええ、勿論。 学生の範囲だとか、幼過ぎなければ結構ですよ。

  • 蛇女
    No.310586
    [編集/削除]

    @ノワールさん

    畏まりました!ありがとうございます!

  • 蛇女
    No.310623
    [編集/削除]

    【名前】Belladonna・Crawford(ベラドナ・クロフォード)

    【性別】女

    【性格】普段は非常に穏やかで柔らかい雰囲気の彼女。気の抜けたような声と喋り方が特徴的で、ハンターメンバーや友人、街の人々へは分け隔てなく優しく接する…だが自分の仕事を取られる事、吸血鬼は大がつくほど嫌いで、仕事を取られる事に関しては相手が誰であろうが関係なしに敵意を出してしまう。そして、普段は温厚な性格をしているが感情がとても豊かで、戦闘時や感情が高ぶってしまったときだけは口調が荒く、声色も変わってしまう。本人は少し、コレを気にしているようだ。

    【年齢】23歳

    【容姿】(画像参照。Picrewのアンティークドールメーカーで作成)
    身長163cm雪のように白く線の細い体に、瞳は雪が太陽の光で照らされた時のような青味がかった銀色。顔には右顎の下から右目の目頭の方にかけて大きな切り傷が1つあり、髪色は淡い栗色で後頭部で長い髪を束ねている。左腕は肘から指先まで鉄製の義手…その義手には蛇と蝙蝠が描かれている。

    【服装、装備】 袖が無いタイプのタイトな黒いロングスカートで、チャイナ服のように裾から太腿の中間あたりまでスリットが入っていてニット生地の白いストールを肩のあたりからかけている。狩りへ出かける際これといった武装は特になく、自分が使いやすく職人にお願いして改良されたショルダーホルスターをつけて銀のリボルバー二丁で戦う。そしてショルダーホルスターの中に左右4つずつスピードローダーを収納している。

    【能力】無し。

    【役職】ハンター協会本部長

    【その他】一見普通の細い体で力が無さそうに見えるが、実はかなりの武闘派で並みの一般男性より遥かに力は強くハンターの中でも上位に入る程の力がある。だが持久力は一般人よりはあるもののハンターの中では力と裏腹に体力が無い方だ。なので万が一持久戦に持ち込まれた際に困らないよう銃の腕を磨いていて、狙撃の名手でもある。
    顔の傷と腕の義手は本部長になる前…まだ新米ハンターだった頃に初の吸血鬼との戦時に負ったもので、これ以外にも身体中ところどころに古傷が目立ち、背中や腹部…足などにもある。だが昔は腕を盾にして闘っていたため腕だけはしっかりと武装していたからか、切り落とされた腕以外には傷がほぼなく唯一露出できる場所として腕を出したいためノースリーブ型のロングワンピースを好んで着ている。

    【台詞】「ふふっ…今日はとても、良い日になりそう」「はい、我々ハンター協会にお任せください。必ず、吸血鬼の息の根を止める事を…お約束致します。」「さっさとクタバレよ死に損ないが…」「私が誰か知ってての愚行なのかしら…?」

  • ノワール
    No.310624
    [編集/削除]

    >>蛇女様

    参加許可とします。

    ハンター締切です。

  • GG
    No.312206
    [編集/削除]

    部屋立てします。

  • GG
    No.314103
    [編集/削除]

    部屋立てしました

  • アレク
    No.315778
    [編集/削除]

    部屋建されてるからおいで~。

  • GG
    No.317081
    [編集/削除]

    部屋立てする

  • GG
    No.319261
    [編集/削除]

    部屋立てしました。

  • GG
    No.321953
    [編集/削除]

    部屋立てしました

  • GG
    No.323929
    [編集/削除]

    部屋立て

  • 名無し
    No.1057523
    [編集/削除]

    人間で参加希望

※記事を編集・削除するためのパスワード