デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アイドルっていいよね、君もならない?

    誘拐hスカウトマン
    No.2272581
    [編集/削除]

    とあるスレのとある軽いつぶやきから建ったノリと勢いだけの部屋。
    誰かとユニット組むもよし!ソロ活動するも良し!楽しんでやりましょうね♡
    目処は1、2ヶ月程の期間限定。もし人が集まって後続したい人がいるなら全然名乗り出てね!

    キャラクター一覧
    ・瀬戸弥織
    ・牧貴 繋斗
    ・美作 桜
    ・?
    ・ニゲラ(黒種 柳)
    ・雨宮 凛子
    ・久遠寺 鈴那
    ・緒方 涼介
    ・望月 瑠奈
    ・夜奈 星羅
    ・カフカ
    ・μ
    ・菖蒲 葉
    ・天土 彩葉
    ・アルファ
    ・紅露 鈴
    ・早瀬鳴海
    ・一ノ宮愛留

    ユニット成立
    ☆雨宮・望月(雨止まぬ月夜に)@あと1人!女の子のイメージカラー白の子募集中(^_-)-☆

    ★瀬戸・久遠寺(和風ユニット・陽月)
    ★ 夜奈・美作・紅露(L’AILE)
    ★μ・アルファ(バーチャルアイドル・バーチャドル)
    ☆ 黒種・菖蒲(ゴスロリアイドル・)
    ★ 牧貴・緒方・早瀬(twilight﹣y﹣ellow)

    〜作る際のテンプレ〜
    名前:
    年齢:
    性別:
    性格:
    その他:
    募集する関係:
    (ピクルーなど使用する場合は出典を明記すること!)

    !以下、注意点!
    ・この部屋内で起こったイザコザは部屋主は責任持てないので個人同士で解決してね
    ・未成年も見ているのでエッチなことする時は別の部屋立ててね
    ・恋人禁止じゃないけど惚気や愚痴は別スレか別部屋建ててね

    承認制じゃないので、キャラシから気になる人と関係組んでもよし!お友達と仲良くキャラシ落とすのも良し!部屋立てるのもよし!何でもいいです!とりあえずアイドルになれよみんな

    【質問スレ】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/56405
    【楽屋(なりきり)スレ】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/56545
    【????】
    必要があれば呼ぶよ(^_-)-☆

    それではいっちょ行ってみよう(^_-)-☆

  • 悠麻
    No.2273737
    [編集/削除]

    やりたくて建てたのに姿絵かいてたらめっちゃ投稿遅くなってしまったな…

    名前:
    瀬戸 弥織(セト ヤオリ)

    年齢:
    32(公式プロフィールでは28。)

    性別:

    性格:
    至って温厚。誰にでも優しく、気がついた時折に親切な行動を心がけ、丁寧な所作を持って相手を気遣う善良さを持つものの、臨機応変的な茶目っ気も持ち合わせている。
    …が、それはあくまでも"仕事の時"の話。本来の彼の性格は悪辣で合理的。親切にしているのも、その方が自分の名が売れ様々な場面で起用されるからといった具合である。

    その他:
    最近ちらほら名前を見かけ始めたアイドルの1人。元々地方アイドルを3年ほど続けていた為、そのファンも合わせて移動していることもある。
    学生時代は弓道部主将を務めていたりと、意外と弓道に長けている。また、昔から私服がほぼ和服であり、和服の早着替えや着付けが得意。逆に、偶に洋服になる舞台衣装がちょっともたつくこともある。
    素の性格は態度・口調・性格が悪いの3拍子。悪いところのビンゴ。しかし、本当に気の知れた仲の人物しかそれを晒さないため、表の顔を常につけている。
    一人称・私、二人称・貴方。
    (姿絵自前!)

    SV
    「初めまして、瀬戸と申します。アイドルとしてはまだまだ若輩者ですが、精一杯尽力致しますので、何卒宜しくお願い致します。」
    「おや、随分な大荷物。…もし宜しければ私がお手伝いしてもよろしいでしょうか?お節介なのは重々承知ですが、放っておけなくて」
    「っだァ〜〜〜〜!!!私よりもアイツのことばっかり言いやがって…!!こっちの方が歳上だろうが!!」

    募集する関係:
    同ユニットメンバー、気の置けない仲の人、その他もしありましたら是非…!

  • No.2274346
    [編集/削除]

    めちゃ面白そう…参加したいんですがロルの長さや毎日参加など固定されてますか…?なり不慣れなんですがぜひお邪魔したいなと思いまして…。

  • No.2274845
    [編集/削除]

    こんばんはー
    参加希望で手を上げさせていただいても良いでしょうか?

  • @白雪
    No.2276491
    [編集/削除]

    どうも!アイドルになりたくて来ました!!
    えっと参加したいんですが設定はここにドーンと載せちゃっていいのでしょうか?

  • No.2277806
    [編集/削除]

    初めまして、参加希望です

  • No.2277918
    [編集/削除]

    名前:牧貴 繋斗(まきたか けいと)
    年齢:23
    性別:男
    所属:twilight﹣y﹣ellow 赤担当
    性格:誰に対しても裏表が無く素直で優しい。仕事にストイックで努力家だが努力している姿は極力見せたくない。
    その他:(ピクルーのどこでも立ち絵メーカー様より容姿をお借りしました。)身長176cm
    最近結成されたアイドルユニットのメンバーの1人。父は音楽家、母は舞台女優、姉は雑誌モデルという芸能一家の末っ子で育ち、父の紹介で芸能界入りした。身体能力が高く、アクロバティックな動きやダンスが得意。愛称は『マキ』とファンの間で呼ばれている。一人称『僕』
    募集する関係:同じユニットメンバー(青)
    その他お誘いありましたら是非。
    sv『はじめまして、マキです。よろしくお願いします。』『親の七光りだろうと、なんだろうと言いたいやつには言わせておけば良いんですよ。ここまで来れたのは、僕の実力と皆さんのおかげですから。』

  • No.2278057
    [編集/削除]

    プロフ投下失礼します!不備等ございましたらお申し付けください。

    名前:美作 桜/ミマサカ サクラ
    年齢:16
    性別:ボクっ娘
    身長/体重:164cm/49kg

    性格:一言でまとめれば「明るい」性格。寝起きでない限り、普段からはしゃぎ回っている、至って普通の女子高校生。メイクをしたり、プリクラを撮ったり、TikTokに動画を上げたりすることが生きがいらしい。良くも悪くも子供らしく、素直。

    その他:容姿はPicrewの「はりねず版男子メーカー(2)」様を使用です。
    オーディション番組出身のアイドル。幼い頃から目指していた、アイドルという夢を4回目のオーディションでようやく叶えた。ごくごく一般的な家庭出身、また未成年であることから母親と揉めることも多いよう。遺伝的な問題なのか、ダンスと歌は人一倍得意なよう。
    一人称は「ボク」二人称は「君」もしくは名前。

    SV:「美しさを作る、と書いて美作!春に散る桜が名前!美作桜です!よろしくね〜」「努力しない人に奇跡は起きないよ?だから他力本願な君のことは嫌い。」「ボクと一緒にいてくれるみんなはボクの宝物!いつもありがとう」
    募集する関係:同じグループのメンバーさん

  • No.2278293
    [編集/削除]

    参加希望です!!失礼します!

    “…うっせェな、御前には関係ねェだろ„

    “会わないのが正解なんてそんなのぜってェに嫌だ。„

    【年齢】16y

    【性格】
    正義感のある性格。基本的に下の方の話題は分からず所謂純粋ちゃん。
    優しさをそのまま表現するのは難しく冷たくなってしまうため余り人が寄ってこない。

    【性別】 男

    希望関係

    相棒的な二人組とかやりたいです

  • スカウトマン
    No.2279147
    [編集/削除]

    @橤
    ウーン好き(挨拶)名前があると嬉しいな!

    もし既存のアイドルで良かったらユニットをーと考えてる人いたらどんどん声掛けて言っていいからね!

  • No.2279487
    [編集/削除]

    ピクルーさんの『こあくまめーかー😈2nd』様使用

    「アタシの名前はニゲラ、皆アタシの歌に酔いしれなさい!」

    「アタシはアタシの歌が好き。それだけは何があっても変わらないわ」

    「なーにが酔いしれなさい!だよ…俺のが酒に酔ってんだわ…」

    名前:〈公式プロフィール〉ニゲラ〈本名〉黒種 柳(クログサ ヤナギ)

    年齢:〈公式プロフィール〉永遠の17歳☆〈実際〉24歳

    性別:〈公式プロフィール〉超絶可憐な男の娘☆〈実際〉男

    身長:〈公式プロフィール〉162cm☆〈実際〉小さいって言うな

    体重:〈公式プロフィール〉内緒ダヨ☆〈実際〉言いたくないな

    性格:〈公式プロフィール〉ふわふわ綿あめみたいな見た目でもちょっぴり闇がある?ゴスロリ男の娘☆強気な性格だけど実は甘い物が好きなんだ…☆〈実際〉やれば出来る、何とかなる。と言うお気楽な考え方をする。その結果悪い方に進むのを理解しているが毎回繰り返す、少し頭が弱い。甘い物より酒が好き。酒を飲まないと夜眠れない。

    その他:公式プロフィールは本人の知らぬ所で勝手に頭の悪い事務所に書かれた。せめて☆を外して欲しい。本当に17歳だった頃に街中で『アイドルに興味ないか』と声をかけられ、自分の顔と歌声に自信はあったので話を聞くだけ聞いてみたらいつの間にか男の娘アイドルとして活動していた。最初はまぁいいか、と気楽に考えていたが、今はそろそろこのキャラで売っていくには無理のある年齢だと思っている。と言うか普通の男性アイドルになれると思ったのに何故こうなったのか毎晩酒を飲みながら深刻に考えている。でも歌には自信があるのは本心からなので自ら辞めたりは出来ないでいる。ここ最近の悩みは二日酔いについて。

    一人称:アタシ(素は俺)

    二人称:性別年齢関係なく呼び捨て(素は〇〇さん)

    募集する関係:ゴシックロリータ系アイドルグループをやりたいので男女問わず募集します!
    後、素の顔を知っていてたまに飲みに付き合ってくれる仲の良い方もいたら嬉しいです!

  • No.2279836
    [編集/削除]

    おわ、遅くなっちゃったスミマセン…参加許可ありがとうございます!!
    と、おはようございます!今日も一日頑張りましょー!

  • めろんぱん
    No.2280023
    [編集/削除]

    「雨宮でっす!よろしくぅー!」
    「え、待ってあそこにいるの人気アイドルの子じゃん!ドッュフwwやべぇ、ヨダレが」
    「暗い顔してどしたー?おねえさんに、相談してみ?」
    名前:雨宮 凛子/アマミヤ リンコ
    年齢:23
    性別:女
    性格:男勝りな姉御肌。仕事に関しては気まぐれな所もあり面倒臭がりだがやるべきことはちゃんとやる。歌やダンスは一度見たら覚える、いわゆる天才型で、たまにアレンジを加えたりして楽しんでやっている。
    その他:容姿はpicrewの「ゆち式女子メーカー改二」様使用。
    動画配信サイトにてカラオケ配信をしていたところをスカウトされ、アイドルに。本人自身もドルオタなので推しやアイドルを見つけると独特な反応をする。男並の身長と体格に恵まれていて、初見だと男だと思われがち。SNSやショート動画アプリによく変顔やネタ系動画をアップしていて、ファンからも「アイドル…?」と疑問に思われることもしばしば。
    一人称「アタシ」二人称「○○ちゃん」
    募集する関係:ユニットメンバー
    参加希望です。不備あればお申し付けください。

  • スカウトマン
    No.2280083
    [編集/削除]

    @めろんぱん

    好ッ…好〜!?!!?生まれてきてくれてありがとうございます

  • マリオネット
    No.2282155
    [編集/削除]

    こんにちは。参加希望です。

  • スカウトマン
    No.2282486
    [編集/削除]

    @マリオネット
    こんばんは(^_-)-☆
    返信が遅れてごめんね。まだまだ募集しているよー!

  • ライアー
    No.2282569
    [編集/削除]

    今晩和。参加希望をしたいです、!

  • スカウトマン
    No.2282587
    [編集/削除]

    @ライアー
    こんばんは(^_-)-☆
    勿論だよ!ぜひぜひ参加してくれたまえーっ!

  • トレフル
    No.2283197
    [編集/削除]

    突然ですが失礼致します、参加希望です。
    よろしくお願いいたします。

    「お初にお目に掛かります。久遠寺鈴那と申します。今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね。」

    「精一杯頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。」

    名前:久遠寺 鈴那(くおんじ すずな)

    年齢:17歳

    性別:女性

    性格:おっとりしておりマイペース気味だが、レッスンや仕事に対する姿勢は一生懸命な頑張り屋さん。清楚で一途な大和撫子。

    その他:友人が勝手に応募したオーディションにたまたま受かってしまい、そのままアイドルとしてデビュー。最初は戸惑いも多かったが、アイドルとして活動するうちに面白さに気付き、今は前向きに取り組んでいる。将来は自分の歌声を世界中に届けることを目標にしている。

    伸びやかな歌声に定評があり、一部のファンからは「ヒーリングボイス」と呼ばれているらしい。ダンスは少々不得手である。

    募集する関係:ユニット仲間、お友達

    (画像: Picrewの「ブルードールメーカー」より。)

  • 朝日
    No.2283206
    [編集/削除]

    こんな時間に参加希望です~

  • スカウトマン
    No.2283304
    [編集/削除]

    @トレフル
    せ、清純派アイドルだ!!!!好きだ!!(ひっくり返る音)

  • スカウトマン
    No.2283305
    [編集/削除]

    @朝日
    おはよう(^_-)-☆
    確認が遅くなってしまったなあ…どしどし応募待ってます(^_-)-☆

  • 朝日
    No.2283479
    [編集/削除]

    「緒方涼介です。えー……宜しくお願いします」

    「何だこれ、誰が考えたんだよ振り付けめっちゃ難しいんだけど……なあ、俺歌ってるだけじゃ駄目なの?……駄目、ハーイ頑張りまーす」

    「おーいちょっと待て、このロケ何?……は!?いや、マジで事前に言えよまだ心構え出来てないんだけど!!」

    名前:緒方 涼介(おがた りょうすけ)

    年齢:23

    性別:男

    所属:『 twilight﹣y﹣ellow 』黒 担当

    身長:177㎝

    体重:62㎏

    性格:初見は怖い人と思われがちだが、近所のお兄ちゃんと形容するのが1番近しい。嫌な仕事でも仕事と割り切ってちゃんと取り組む。それでもスタッフやらに文句を言う時は口が悪い。たまに天然ボケやら精神年齢が低そうな発言をする。……近所のお兄ちゃん(ヤンキー風味)……?若干ビビり。

    容姿:イラスト Picrew あかちゃんスターターキット 様

    その他:最近結成された『twilight﹣y﹣ellow』のメンバーの1人。高校時代の同級生に勧められオーディションを受けた後、合格を貰い事務所に入った。特になりたい職業も無かった為に取り敢えず頑張ると決意。
    声が低めでよく響き、ダンスより歌の方が得意。明るい曲調のものは軽やかに歌い上げ、R&Bのようなものは艶めかしいというか、なんというか。ファンサは多い方。
    容姿と発言のギャップが凄いからか、バラエティにもちょくちょく出る。ドラマはまだ未経験。
    一人称 俺

    関係:ユニット仲間(牧貴繋斗.早瀬鳴海)

    募集する関係:なにかお誘いあれば。

  • No.2283566
    [編集/削除]

    @朝日さん
    歓迎です。よろしくお願いします。

  • ルナ
    No.2283606
    [編集/削除]

    名前:望月 瑠奈(もちづき るな)
    年齢:22
    性別:女
    性格:めったに笑わず冷たい印象を持たれがちだが内心は緊張しているだけの人見知り。素直になれず憎まれ口を叩いた後は1人で大反省会。
    その他:あがり症を克服するために1人で路上ライブをしていたところをスカウトされた。ライブなどの歌を披露する場に立てば人が変わったように表情や表現が豊かになる。
    募集する関係 ユニットメンバー
    (ピクルーのちり子式ふわ髪女の子メーカーさんより作成)
    「望月瑠奈…ルナって呼んで。まぁ別に呼ばなくても良いけど」「はぁぁ……なんであんな事言っちゃったんだろ、私バカだぁ。」
    参加希望です。よろしくお願いします。

  • スカウトマン
    No.2283650
    [編集/削除]

    @朝日
    @ルナ

    天才キャラ2人も増えてビビっちゃったな…参加あーりがとう(^_-)-☆

  • ルナ
    No.2283665
    [編集/削除]

    雨宮さんへ
    もし貴方がよろしければ私とユニットを組みませんか

  • 雨宮凛子@めろんぱん
    No.2283796
    [編集/削除]

    まさかお声がかかるとは…!
    嬉しい!是非組んで!@ルナ

  • ニコちゃん
    No.2283835
    [編集/削除]

    えっと,参加希望したいですっ!@スカウトマン

  • スカウトマン
    No.2283974
    [編集/削除]

    @税
    天才の塊?っておもったけど天才の塊をスカウトする自分が天才って結論に落ち着いたので御祝儀差し上げるね(^_-)-☆

  • スカウトマン
    No.2283975
    [編集/削除]

    @ニコちゃん

    こんばんは(^_-)-☆いらっしゃい!
    是非参加してね!

  • No.2283996
    [編集/削除]

    参加希望です

  • スカウトマン
    No.2284037
    [編集/削除]

    @章
    こんばんは(^_-)-☆
    勿論!歓迎しているよ!

  • おまんじゅう
    No.2284347
    [編集/削除]

    ユニット組んでアイドル目指したいです!

  • ニコちゃん
    No.2284555
    [編集/削除]

    ちり子式ふわ髪女の子メーカーから引用.
    名前:夜奈 星羅(ヨナ セイラ)
    年齢:19歳
    性別:女
    性格:誰にでも優しいが,怒るとめちゃ怖い.
    その他:裏で暗殺者をしているのは秘密.甘々ボイス.良くボカロ曲のカバーをしている.たまたま暗殺者の仲間にお前なら受かるぞ?と言われ,嫌々受けたらまさかの合格.すぐにやめようと思っていたらしいが、今は,暗殺者とアイドル活動が両立できているため,辞めたいとは思わない.暗殺と言っても,悪いやつしか殺さないよ☆
    募集する関係:暗殺者ということを知っているアイドル or アイドルグループ,「L’AILE」(意味は翼)のメンバー.(3人のグループにしたいので2人募集中) 募集している担当カラー 青(水色でも可.) 赤.(私は紫担当っす)
    「みんな〜!L’AILEのライブに来てくれてありがと〜っ!」
    「紫担当,星羅です!紫ハートで君のハートを撃ち抜くぞ〜!」
    「あ,この日のロケはちょっと…大事な用事というか…」

  • スカウトマン
    No.2285033
    [編集/削除]

    @ぬま
    こんばんは(^_-)-☆
    なんでもいいよ アイドルになりたいというパッションが大事だから応募してね(^_-)-☆
    これ色んな人に思われそうだから別のところに書いておくね(^_-)-☆ありがとう!

  • スカウトマン
    No.2285036
    [編集/削除]

    @おまんじゅう
    こんばんは(^_-)-☆
    ぜひご自由に!!誰と組みたいとかあるならキャラシ投下した後に声かけてみてね(^_-)-☆

  • スカウトマン
    No.2285055
    [編集/削除]

    お・し・ら・せ・(^_-)-☆

    質問スレの整理と今まで出た質問・予想される質問を追加をしたよ!
    時間がある時に見てね(^_-)-☆

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2285080
    [編集/削除]

    だ、誰か……俺ともユニットを組んでくれ……
    ユニットメンバーはキリがいいから俺含めて3人…つまりあと2人だ……
    ゴシックロリータアイドルグループがしたいんです……、アイドル育成ゲームに1チームはいるかんじの…ゴスロリの………芸名は花の名前だと俺が喜ぶ…俺の『ニゲラ』も黒種草から来てるんだ……わがままだとは思うけど、男でも女でも男の娘でも構わないから……ゴスロリアイドル、やろうぜ…!

  • マリオネット
    No.2285112
    [編集/削除]

    SV:『皆様こんばんはー!フランツじゃない方のカフカです。ライブ、楽しんで行ってください!それでは次の曲、聴いてください"革命的プロメテウス"。』

    『ま、マネージャーさん…この後アニメイト寄ってください!!絶対寄ってください!アニメイト限定"合法的魔法少女よるるちゃん"のフィギュアが今日発売なんですよ〜!!絶対ほしい!死んででも手に入れる〜!!』

    『こんな私のファンになってくれたんだもん。絶対にファンの事は悲しませない。私のファンになった以上、私が絶対に幸せにする。…ううん。むしろ…幸せって言わせなきゃアイドル失格だよね。』

    名前:カフカ
    本名:白花 冬華(しらはな ふゆか)
    年齢:17
    性別:女

    性格:高い実力を持ち完璧主義者ではあるものの、話すと割とポンコツな人。また、容姿や実力からプライドが高いと思われがちだが実際はかなり庶民的で魔女っ子アニメが大好きなただのアニオタ。

    容姿:身長160㎝。長い金髪に紫の大きな瞳が特徴的。髪は大好きなアニメキャラに寄せて染めているらしい。地毛は茶髪。普段は丸メガネをかけているためわかりづらいが整った顔立ちをしている。
    (画像参照→picrew「おにぎり」より)

    その他:勉学、スポーツ、芸術と昔から何事にも器用であるが故に退屈した毎日を送っていたがとある時に魔法少女アニメに出会いアニオタ化した。アニメイトでのオタ活帰りにスカウトされ、グッズ代を稼げると言われアイドルに。
    今では珍しいソロアイドルという事もあってか歌唱力からダンス、表情に至るまでの全てが完全無欠のアイドル。
    柔らかで綺麗に透き通ったボイスに指先まで細かに使い熟すダンスが特徴的。
    アイドルになるに至った理由は理由だが、アイドルに必要不可欠なポテンシャルは充分に秘めている。1人のアーティストとしてより完璧なものをファンに届けるためにもストイックな練習メニューを自身で組んではアイドル活動を熟している。
    記憶力が凄まじく良いためファンと1対1で会話するヨントンでは一人一人の会話を記憶した上でその後のアルバムへのサインに会話の内容を一文ずつ綴ったことで「#ファンサえぐカフカ」とSNS上で一時期トレンドになった。最近の悩みは自分の顔がカメラに映るとものすごく恥ずかしくなってしまう事。

    歌を唄う一方でピアノなどの楽器も多少は扱えるため作曲にも力を入れているが未だに、完成した歌は誰にも聞かせていないようだ。

    好きな動物がウサギであるためファンへの愛称はラブなラビットという意味を込め、「ラビー」と呼称される。ライブ時でのペンラのイメージカラーは白。グッズなどの基本的な背景色は薄ピンクを使用されることが多い。

    デビュー曲は「Tell your world」

    (本名とアニオタな事は不公表。)

    募集する関係:カフカがオタバレしてしまった人(男女年齢グループ問わずお1人様のみ募集致します!)

  • ニコちゃん
    No.2285159
    [編集/削除]

    @黒種柳(ニゲラ)
    ((くそお…入りたいけどユニット募集しちゃってるよ…

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2285184
    [編集/削除]

    @ニコちゃん
    入りたいって言ってくれるだけですげぇ嬉しいぜ………サンキューな!

  • スカウトマン
    No.2285219
    [編集/削除]

    あーりがと(^_-)-☆
    それ以外は大丈夫だよ( ‘-^ )b

  • 美作桜@桜
    No.2285360
    [編集/削除]

    身長体重追加しましたー

  • ニコちゃん
    No.2285371
    [編集/削除]

    @桜様
    もしよかったら私の募集中のグループ,L’AILEに入ってもらえませんか?ほんっともう設定が好きすぎて…赤担当か,青(水色)担当を考えているのですが,どうでしょう?

  • 美作桜@桜
    No.2285406
    [編集/削除]

    @ニコちゃん 様
    うわぁ気づくの遅くなってごめん!
    嬉しいお誘い感謝!それからボクのプロフ気に入ってくれたようで何より(?)ボクで良ければメンカラ青で参加させてもらいたいな!

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2285424
    [編集/削除]

    身長体重追加編集しました。

  • No.2285617
    [編集/削除]

    参加希望です。よろしければ柳さんのユニットに参加させていただきたいです。

  • ニコちゃん
    No.2285647
    [編集/削除]

    @美作桜@桜
    ありがとうございます!なり雑にL’AILEの楽屋で建てておくので、ぜひ来てください!(デビュー曲はもう考えてあります.ソロパの歌詞を考えていただくだけです.)

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2285673
    [編集/削除]

    @秋
    柳????柳って俺?????俺の事だよね????是非!!!!!!むしろ土下座するから入って!!!!????

  • 美作桜@桜
    No.2285686
    [編集/削除]

    @ニコちゃん 様
    こちらこそありがとー!!了解!早速お邪魔します!
    (貴方が神でしたか流石です尊敬します…ソロパの歌詞…頑張ります(?))

  • ぬま
    No.2285779
    [編集/削除]

    すいません、参加希望しておりましたが諸事情にて参加を取り消しさせていただきます。
    参加希望したレスは削除させて頂きました。

    申し訳ありません。

  • スカウトマン
    No.2285850
    [編集/削除]

    各位へ

    ここの部屋は上にも書いてあるけど承認制じゃないよ!!参加希望出してても〜とか色々言ってても気にしないで欲しいし逆にいきなり全部投げてきていい所だよ!!!好きに生きて(^_−)−☆

  • ニコちゃん
    No.2285868
    [編集/削除]

    @美作桜@桜
    なり雑に楽屋を立て直しました.鍵は うえーい です

  • ニコちゃん
    No.2285871
    [編集/削除]

    ごめんなさい,鍵変更で 9641で!!((おい病んでんのか

  • 美作桜@桜
    No.2285921
    [編集/削除]

    ニコちゃんさぁぁぁぁぁん!悩みあるなら聞くよ!?()

  • No.2285993
    [編集/削除]

    ピクルーの可愛い女を作るメーカーより。
    名前:菖蒲 葉(あやめ よう)
    芸名はアヤメ
    年齢:21歳
    性別:男
    身長:164cm
    性格:アイドルとして活動している時はナルシストキャラで売っており、自身の事が可愛いと言った発言が多々見られる。それ故かインターネット掲示板では【アヤメナルシ語録】なんてスレが立っている。

    普段は全くナルシストな一面はなく謙虚でひたむきに努力できないタイプ。かといって天才的な才能を持っているというわけではなくそれっぽく見せるのが得意なだけ。抜けているところが多いのか、忘れ物や遅刻が多い。
    その他:志望動機は母に履歴書を事務所に送られたから。
    最近になって変声期が来ているので携帯の検索履歴は変声期を止める方法に溢れている。
    sv:「ボクはアヤメ。皆、ボクに釘付けになってね!」
    「ボクは何歳になっても可愛いよね?」
    「今更変声期とか、俺の声帯気まぐれすぎでしょ…」
    募集する関係:遅刻しないよう世話を焼いてくれる人。

  • お冬
    No.2285999
    [編集/削除]

    参加希望です。ニコちゃんさんのユニットグループの赤色担当でもしよければ参加させていただきたいなと思っております。

  • 牧貴繋斗@牧
    No.2286103
    [編集/削除]

    主さんへ
    ユニット名が決まりました。人数の募集とかもあるので確認よろしくお願いします。
    ユニット名「twilight﹣y﹣ellow」
    人数:3人
    メンバーカラー: マキ→赤、緒方→黒、募集中→青
    デビュー曲「[A]ddiction」

  • おまんじゅう
    No.2286234
    [編集/削除]

    「ううぅ…ぜったい…絶対許さないから…覚えておきなさい…。」

    名前:天土 彩葉(あめと いろは)

    年齢:14

    性別:女性

    性格:メスガキ。共働きで常に家に誰も居ない幼少期を過ごした彼女は常に孤独を抱えている。そのため人一倍承認欲求も強く、劣等感も強い。自分には何もないというのを本当に一番理解しているのは彼女自身であり、アイドルという華やかな世界に入る事でその気持ちを払拭できるのではないかと虚勢を張っているのだ。

    その他:歌ダメ、ダンスダメ、トークダメ。ルックスも華がある訳ではない。唯一得意なことはSNSを炎上させることというお騒がせガール。多方面に喧嘩を売り続けるそのスタイルにカルトなファンが付いているが…もしかしたらただ単に面白がっているだけなのかもしれない。

    募集する関係:こういう性格のメンバーを募集しているグループ

    (以下天土炎上語録)
    「えー!おじさんもうそんな年なの?!うっそキッモ!ダサダサ加齢臭~♡」
    「やっば~。ブサイクが群れてて動物園かと思った~。」

    画像はYSDメーカーさんより。

  • 久遠寺鈴那@トレフル
    No.2286307
    [編集/削除]

    少し考えたのですが、もし良ければ瀬戸さんとユニットを組ませて頂きたいと思いまして、不躾ながらお声掛けさせて頂きます。

    宜しければお願い致します。

    @悠麻

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2286328
    [編集/削除]

    @秋
    えっっっ!?柳って俺だよね???こんな素敵な子が一緒のグループになってくれるの?????嬉しいが過ぎてしまって今夜は酒がよく進むよ!??ホントに俺で合ってる????ゴスロリ男の娘アイドル永遠の17歳☆(24歳男性)のニゲラ(本名黒種柳)と同じグループで良いの?????

  • 雨宮凛子@めろんぱん
    No.2286343
    [編集/削除]

    ユニット名決まりました〜!人数はあと一人募集します!
    ユニット名:雨止まぬ月夜に
    人数:3人(あと一人募集)
    カラー:雨宮(赤)望月(黒)募集(白)
    デビュー曲「ビターチョコデコレーション」
    募集は出来れば女の子キャラで…!

  • 菖蒲 葉(アヤメ)
    No.2286607
    [編集/削除]

    @黒種柳(ニゲラ)
    合ってますよ!!
    して、ユニット名とかどうしますか!?!?!?一応鍵板「☆ゴスロリ☆」で建てときます!!!!!!パスワードは花です!!!!いらなかったら消すので遠慮なくおっしゃってください!!!!

  • 黒種柳(ニゲラ)
    No.2286829
    [編集/削除]

    @菖蒲 葉(アヤメ)
    ありがとう!!!!ほんとうにありがとう!!!!!今すぐ行くから!!!!!!

  • マリオネット
    No.2286929
    [編集/削除]

    スカウトマンさんへ

    一部設定を追加しました。
    お時間ある時でいいので確認の方よろしくおねがいします。!

  • 天土彩葉
    No.2286952
    [編集/削除]

    @スカウトマンさん

    ((え!超ほしい!デビュー曲ほしいです!いよいよ本格的なアイドルごっこに…ワクワクですね!

  • ニコちゃん
    No.2287287
    [編集/削除]

    @伽羅栖
    あの掲示板で君をスカウトしたにこ。だよ!これからよろしくね!!

  • 🐰
    No.2287433
    [編集/削除]

    支援

  • No.2289021
    [編集/削除]

    低浮上気味ですが参加希望良いでしょうか…?

  • No.2289229
    [編集/削除]

    名前:歌詠紫苑 ウタヨミシオン

    年齢:18歳

    性別:男

    性格:面倒くさがりだがやる事はやるタイプ。好きな事には全力、嫌いな事は全力で拒否する為駄々っ子と呼ばれる事もある
    初めて会う人や先輩には敬語を使うがポロッと敬語が外れてしまうこともあり、外れてしまうのは嫌な事を拒否する時や好きな曲やアニメの話をされた時
    自分では隠しているつもりだが、一応オタク。同じアイドルの事も調べており、憧れている人も

    その他:イメージカラーは白or紫。路上ライブを行っている時にスカウトされた。歌うのは得意だがダンスが苦手な為、ライブはせずに主に歌ってみたなどを投稿している
    元々VOCALOIDの曲が好きだったのでアイドルや歌い手として人の前に立って歌ってみたいと思っていた。スカウトされた時は速攻でYESの返事をした

    募集する関係:できれば伽羅栖さんの【バーチャドル】希望です(設定は作り直します)
           夕霧の尊敬している人(男女不問)

    SV:「えーと、アルファです。得意な事は歌う事だけなので…頑張ります」

    「嫌だ嫌だ!僕は絶対やらないね、そんな事する暇あったらダンスの練習した方がマシだ!」

    容姿はキャラット様より

  • 油木
    No.2289684
    [編集/削除]

    参加希望なんですが、まだ募集してますか?

  • スカウトマン
    No.2289821
    [編集/削除]

    参加希望あーりがと(^_-)-☆
    承認制じゃないと何度言えばry

    募集してなかったら募集締切ってかいてるからいつでも送ってきてネ(^_-)-☆

  • スカウトマン
    No.2289828
    [編集/削除]

    お・し・ら・せ・( * ´ ³`)

    様々なアイドルをスカウトしてきたスカウトマンだけど、1番上に1〜2ヶ月の期間限定って書いてある通りになり3月下旬にこの事務所から異動になります(^_-)-☆

    なので本格的にいなくなってしまうんだけど、予想以上に色んな人が参加してくれてるからもし本社からスカウトマンを引っ張ってきてくれる人いたら募集してます(^_-)-☆
    アイドルスカウトに興味がある人は声掛けてネ(^_-)-☆

  • キャラメル
    No.2290250
    [編集/削除]

    いきなり設定投下しつれいします。

    名前:紅露 鈴(コウロ スズ)
    年齢:15
    性別:女
    性格:おっとりとした性格。ほんわかしていて中々怒らない。もし怒ると笑顔で怒ってくるので結構怖い。要領はあまり良くないので整理整頓などはあまり得意としない。
    その他:歌を得意とする。元々アイドルに興味があり、オーディションを受けたら見事合格。それからは毎日自分磨きに励んでいて、美容には結構詳しい。食べる事が好きなので、結構食べる。
    募集する関係:もしよろしければニコちゃんさんのグループに入りたいなと思っています。

    「鈴だよ〜。皆宜しくお願いしますねぇ。」
    「肌が荒れる時期は、この化粧水使うと良いよ〜」
    「…お腹が…お腹が空いた…。なにか食べ物を‥」

  • 伽羅栖
    No.2291021
    [編集/削除]

    @霧
    どこかで一度詳しく話したいんですけど板と部屋どっちがいいですか!

  • アリス-ハート
    No.2291263
    [編集/削除]

    @お冬
    気づくの遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!これからよろしくです!

  • ニコちゃん
    No.2291265
    [編集/削除]

    グループ結成!

  • ニコちゃん
    No.2291274
    [編集/削除]

    連続投稿ごめんなさい!!なり雑にはL’AILEの楽屋で立ててあります!鍵は 9641です,ソロパを考えていただけると嬉しいです,

  • No.2291278
    [編集/削除]

    @伽羅栖
    部屋でゆっくり話せる時間が無いので板でお願いします…!

  • 悠麻
    No.2291347
    [編集/削除]

    ((参加してくださる方とユニットが急激に増加した関係で上の更新がぶっちゃけ追いついてないです!!!!現在修正中です!
    前まで書いてあったけど無くなったという話や、具体的なユニット募集(人数、名前、方針などが決まっていたりするもの)かけてたのになんでないねんってことがあったらコソッと教えてください

    なおこれは明日には削除しますのでよろしくお願いします…!

  • お冬
    No.2291990
    [編集/削除]

    すみません、リアルが忙しくなってしまい顔を出せなさそうなので参加希望の方取り消しさせていただきます。申し訳ないです。

  • No.2292122
    [編集/削除]

    @伽羅栖
    すいません、控室は見つけたんですけど鍵が分からなくて…教えてもらっていいでしょうか

  • No.2292148
    [編集/削除]

    @伽羅栖
    あ、そうだったんですね。此方こそすいません
    了解しました!

  • ニコちゃん
    No.2293060
    [編集/削除]

    @キャラメル
    嬉しいです!イメカラ赤だけどいいですか?なり雑に,L’AILEの楽屋で立ててあります,鍵は9641です!

  • ニコちゃん
    No.2293107
    [編集/削除]

    @スカウトマン
    スカウトマン,引き継ぎましょうか?このスレ,とてもお気に入りなので!

  • 早瀬鳴海@ナル
    No.2293133
    [編集/削除]

    名前:早瀬鳴海(はやせなるみ)
    年齢:23
    容姿:鮭_式男メーカー
    身長:180
    性別:男
    性格:おバカなワンコキャラ。負けず嫌いで子供っぽい1面がある。
    その他:元々事務所の方針でソロのクールキャラとして売るつもりだったが、口を開けば天然発言や放送事故が起きるためユニットを組ませることに。歌やダンスが上手いわけでは無いが持ち前の人懐っこさとトークスキルでなんとかなっている。
    募集する関係:twilight﹣y﹣ellowの青に応募します!
    「俺の名前は早瀬鳴海!よろしくな!」「お前ら愛してるぜーー!!!」

  • ニコちゃん
    No.2293149
    [編集/削除]

    @スカウトマン
    ちょっとしたトラブルで,雑談の部屋ならいいですよ!

  • ニコちゃん
    No.2293179
    [編集/削除]

    部屋名はなんでしょうか!

  • 牧貴繋斗@牧
    No.2293646
    [編集/削除]

    @早瀬鳴海@ナル
    歓迎します。よろしくお願いします。

  • キャラメル
    No.2293730
    [編集/削除]

    @ニコちゃん
    有難う御座います!イメカラ赤ですね!把握です(`・ω・´)ゞ早速部屋にかせてもらいます!!

  • 緒方涼介@朝日
    No.2293865
    [編集/削除]

    @早瀬鳴海@ナル
    大歓迎です!宜しくお願いします~

  • 一ノ宮愛瑠@いちご。
    No.2294117
    [編集/削除]

    参加希望です!
    名前…一ノ宮愛瑠(いちのみやめる)
    年齢…16歳
    容姿…きゅーとなクラシックメーカー様
    性別…女
    身長…150センチ
    性格…天然で飽きっぽいマイペースお嬢様。
    その他…財閥のお嬢様。家の仕事を継ぐ予定だったが幼い頃からの夢のアイドルになると猛反対の末親を説得し、アイドルになることに。(事務所は親が経営している所に入る。)
    アイドルとしての基本は備わっており、体力おバカでダンスは朝飯前。歌は中の上。
    募集関係…グループは基本的に何処でも良いです…。
    cv「やっほ〜今日も元気に、楽しくやってこー!」「私はめる!よろ〜」

  • 牧貴繋斗@牧
    No.2294451
    [編集/削除]

    twilightyellowの雑談スレ作りました〜。
    スレ名はユニット名で、パスワードは今日の日付4桁で入れます。

  • 一ノ宮愛瑠@いちご。
    No.2295873
    [編集/削除]

    お誘いお待ちしてます…!

  • スカウトマン
    No.2296318
    [編集/削除]

    お・し・ら・せ・(^ε^)-☆Chu!!

    本日付でスカウトマンの中の人が引き継ぎになりました(^_-)-☆
    色々擦り合わせしておいたけどみんな宜しくね(^_-)-☆

  • ニコちゃん@スカウトマン
    No.2297395
    [編集/削除]

    人格も引き継いだことだし,あげだよっ(^_−)−☆

  • ニゲラ@柳
    No.2298467
    [編集/削除]

    ユニットを組んでいたアヤメと連絡が取れなくなってしまったわ…。忙しいのかしらね。一応あの子の席は取っておくつもりだから、ゴスロリグループは後一人、まだ募集中よ。
    芸名が花の名前だと纏まりが出るから、そういった子が来てくれると嬉しいわ。洋名でも和名でも構わないわ。花以外でも植物ならオッケーよ。

    ユニット名は決めている途中だったから、まだ無いのだけれど…、ユニットカラーは白と黒。メンバー個々のカラーは決めないで自分の花の名前をソレに当てはめようと思っているわ。私だったらニゲラ、ね。

    一応アヤメと話してたユニットのデビューソング?と言うかイメージソング?はボカロからお借りしてルマやライアーダンスが候補として上がってたわね。
    歌ってみたとかはグループとしては上げるつもり無いし、作詞作曲も難しいから本当にイメージソングって感じね。

    長くなってしまったけれど、興味のある子は声をかけてね。待ってるわ。

  • スカウトマン@ニコちゃん
    No.2300581
    [編集/削除]

    あげものっ!^_−☆

  • 一 愛莉深@ゆ〜
    No.3261179
    [編集/削除]

    参加したいです!
    名前:一 愛莉深 にのまえ ありみ
    年齢:19歳
    性別:女性
    身長:162cm 体重:50〜58kg
    容姿:艶やかな黒髪に青く輝く碧眼を持つ。地雷系や量産型などのような服装をよくしている。ピアスを開けており、アクセサリーはバチバチで辛いデザインが好き。
    イメージカラー:瑠璃(ラピスラズリ)色
    性格:八方美人で愛が重く、嫉妬しやすい。
    少し人間不信で、相手を信用することが苦手。承認欲求が強く、一つのものに執着したり固執したりしやすい。
    その他:他人の前での一人称は「私」だが、素は「アタシ」。
    ごく普通の家庭の生まれで、小さな頃に見た音楽番組に出ていたアイドルに憧れ、アイドルとなる。
    天性の才能のようなものはなく、血が滲むような努力で人気を勝ち取ってきた。
    善人や優しい人と話すと、テンパっておかしな行動をしてしまうため、ファンとの交流などは最低限にしている。
    小さな失敗を大きく捉えすぎて引きずり続けてしまうのが短所、どんなことも身を粉にして努力できることが長所である。
    ライブなどではクールで孤高のアイドルを演じており、親しみやすいアイドルというよりかは、圧倒的なパフォーマンスをするアイドルという感じで、所謂実力派アイドルというやつである。
    募集する関係:同じグループのメンバー(3人で、あと2人はピンク/オレンジと白/緑がイメージカラーの方がいいです。)/孤高のアイドルを演じているということを知っている、理解者のような立ち位置の方
    CV:
    「あの才能があれば、アタシもっと良いパフォーマンス出来てた! あの才能が……あんな才能が、私にもあれば……。」
    「一 愛莉深です。よろしくお願いします。」
    「私にとってアイドルとは? ですか? そうですね、私にとってアイドルは、光を光たらしめる闇であり、闇の中でただ一つ輝く光です。」
    イメージソング:「ダーリンダンス」「失敗作少女」「ダーリン」
    ※キャラクター画像はPicrewより「あなたのためのわたし💘 」メーカーで作成

  • 通りすがり
    No.3261240
    [編集/削除]

    @一 愛莉深@ゆ〜
    前のスレなんで新しく立てるの推奨

※記事を編集・削除するためのパスワード