デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 4人4色(恋愛 オリキャラ 後二人募集)

    ルーズ感
    No.2276696
    [編集/削除]

    楽しくやる、初心者大歓迎オリなりきり!

    1.伽羅決め
    突然だけどこの中から好きなキャラを決めよう!4人の中から選んでね!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case1.〆

    [良くできとるやん!流石〇〇だわー!(ナデナデ)]

    [んー、、俺の事好きなん?俺はお嬢さんの事は好きじゃないなぁ、、って冗談や!]

    名前/渡辺駿貴(ワタナベ シュンキ)
    出身/大阪府
    年齢/27
    身長/180cm
    性格/優しく誰に対しても温厚で、何時も 詩乃を嫉妬させている。〇〇をまるで妹の様に扱う。
    お兄さん属性。
    容姿/茶髪マッシュで、オレンジ色の瞳。
    顔は整っており、肌などがキメ細やか。
    筋肉質で少し痩せている。黒いパーカー等を着ている。
    呼び方/お嬢さん 〇〇
    備考/関西弁をよく喋るが、怒ったりすると意図せずに標準語になる。 よく、〇〇を撫でるのが好き。
    基本的には苦手なモノは無いが辛い物が苦手。

    お相手様決定済み〆
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case2.〆
    [ふむ、、また来たんですか〇〇さん。貴方は何時もずっっと暇ですね。]

    [良く出来ました、40点です。流石僕の〇〇だ。]

    [ 僕は、貴方の事が嫌いじゃないですよ。まぁ、
    普通の人よりは少し好きな位ですから。]

    名前/河上 勇太(カワカミ ユウタ)
    出身/千葉県
    年齢/24
    身長/163cm
    性格/少し冷たい。優しいけど何処かツンツンしているのが特徴。褒める時は〇〇の髪を乱す。
    容姿/少しボザっとした髪型で左側に髪を流している。紫色の瞳。顔は整っており、格好いいより美人めの見た目。肌は心配になる程の真っ白な肌。普段はセーターを着ている。眼鏡もかけている。
    扇子を持ち歩いている。
    呼び方/貴方 〇〇さん 〇〇
    備考/身体が弱く体力もない為、運動が苦手で重い物も持てなくなっている。読書などが趣味。

    お相手様決定済み〆
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case3.
    [ちょっと!俺だけ忘れられてない!?置いてかないで!!]

    [えっ!?凄い流石 〇〇ちゃん!]

    [ええっと、、なんて言えばいいんだろう、好きです?]

    名前/山本 晃一(ヤマモト コウイチ)
    出身/埼玉県
    年齢/22
    身長/167cm
    性格/隠し事等は分かりやすく嘘をつくのがヘタ。大体顔等でバレてしまう。優しくてリアクションが大きい。少し残念。撫でる時は子供を撫でる様に頭をそっと撫でる。
    容姿/おぼっちゃまみたいなセンター分けをしている黒髪。眼の色は水色。顔は整っており、少し可愛い系の顔。肌は少し日焼けしている。服はいつもシャツ等を着ている。指輪もはめている。
    呼び方/ 〇〇ちゃん 〇〇
    備考/声が大きく、彼が喋り出すと煩くなる。
    でも、面白いから良い←
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Case4.
    [ 〇〇〜!僕はこっちだよ〜早くおいで。置いてくよ〜?もう、迷子になっちゃったのかな?]

    [え!〇〇そんな事出来たの?すごーい!]

    [ふふっ、[月が綺麗ですね]この意味分かる?まぁ、
    分からなかったら分かんなくて良いよ。
    だって振られたら嫌だし(ボソッ)]

    名前/一ノ瀬 勇人(イチノセ ユウト)
    出身/鳥取県
    年齢/27
    身長/175cm
    性格/圧倒的お母さん属性。〇〇が居なくなったりすると軽いパニックになる。(旅行等をした場合)
    つい、〇〇を甘やかしてしまう。
    呼び方/〇〇ちゃん/君 〇〇
    容姿/痩せている様に見えるが実は筋肉がある。
    何時も紺色の和服を着ている。目は瑠璃色。髪はクセが少なめの天然パーマ。眼鏡をかけている。

    備考/〇〇は本当に自由だから、自分がしっかりしなければと何時も思っている。〇〇にママ等を呼ばれると返事をしてしまうときがある
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2.お相手様のプロフィール(テンプレ)
    あなたのお名前は?

    プロフィール(テンプレ)
    [セリフを3つ書いて下さい]
    [2個目]
    [3個目]
    名前/(名前とその名前の読み方をフリガナで書く)
    出身/
    年齢/(20~)
    身長/
    性格/
    呼び方/
    容姿/
    備考/
    どのキャラクターにしたか/(選んだキャラの名前を書いて下さい)

    (/これに合わせて書いてくれると、嬉しいです)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3.設定やルール等
    彼らとは、基本的には恋人等の関係になります。シチュはなんでも良いでしょう。(相談)
    キャラクターはお一人様一人までです。
    登録逃げ✕
    基本的にはNLです。(女性折キャラ募集)
    ロルは小~中位を目安に。
    分からない事があったら是非聞いて下さいね!

    (/挨拶が遅れました。ここのトピ主のルーズ感と申します。トピ閲覧ありがとうございます!御相手様が楽しくなる様にここのトピックを運営して参りますので是非宜しくお願いします!)

  • 質問者
    No.2276720
    [編集/削除]

    質問なのですが、活動は掲示板メインでしょうか?部屋メインでしょうか?

  • ルーズ感
    No.2277044
    [編集/削除]

    @質問者

    ご質問ありがとうございます。活動は基本的に掲示板メインで行いたいと思っております。

  • 朱衣
    No.2277476
    [編集/削除]

    河上くんのお相手で予約可能でしょうか…!?

  • ルーズ感
    No.2277706
    [編集/削除]

    @朱衣様

    はい、勿論良いですよ。2〜3日経つまでにプロフィールを提出して下さいね、!

  • 朱衣
    No.2278129
    [編集/削除]

    「えっと…、あの……あ、朱衣紗月、です…よろしくお願い、します…」
    「うぅ…また迷った…ここどこぉ…?」
    「ひ、一人にしないでぇ……、連れてってよぉ………」
    名前/朱衣 紗月(アカイ サツキ)
    出身/東北
    年齢/23
    身長/158cm
    性格/極度の人見知り&方向音痴。道に迷っても知らない人に話しかけられないので永遠に迷っている。泣き虫で迷子になったり知らない人に話しかけられるとすぐ泣く。
    呼び方/〇〇さん(名字)
    容姿/キャラメーカー使用(こんぺいとう**2メーカー様より)
    備考/知らない人には警戒心MAXですぐに逃げるが、一度心を許すとずっと後をついて回る。ファンタジー小説が好きで本をいつも持ち歩いている。
    どのキャラクターにしたか/河上勇太

    何か不備がありましたらご指摘お願いいたします。

  • ルーズ感
    No.2285770
    [編集/削除]

    あと御三方募集中です、!

  • No.2285858
    [編集/削除]

    渡辺君のお相手で予約したいです,!

  • ルーズ感
    No.2285904
    [編集/削除]

    @澪様

    はい、!了解致しました。それでは2〜3日以内にプロフィールを提出して下さいね!

  • No.2285954
    [編集/削除]

    「宵月 雫。良かったら名前、覚えてってよ。」
    「本当、子供扱いしないでよね!私だってもう立派な社会人なんだから…。」
    「おおお、おっ…お化けなんている訳ない…じゃん…?」

    名前: 宵月雫 ( ヨイツキ シズク )
    出身: 東京
    年齢: 24歳
    身長: 172cm
    性格: 少々勝気でお化け嫌い。基本誰にでも愛想良く振舞うが、特定の人には素直になれずにいる。偶に阿呆な面もあり、頭を使う事を避けている。あまり他人に自分の弱い所を握られぬように過ごす。稀に恥ずかし気もなく色々口走ってしまう。
    呼び方: 〇〇(苗字)さん、呼び捨て。
    容姿: picrewアオイちゃんメイカー様より。
    備考: 学生時代バンド部に属していた事から歌や演奏が得意。外に出る事も好きで、休日にはレストランやゲームセンターに出向く時がある。そして友達や知り合いを連れ回すそう。基本好意がある人にはちょっかいを出したりと悪戯っ子な部分もある。
    どのキャラクターにしたか: 渡辺駿貫君

  • ルーズ感
    No.2286040
    [編集/削除]

    @澪様

    早めのプロフィールの提出ありがとうございます。雫ちゃんとの絡みが楽しみで仕方がありません、!なりきり雑談掲示板にて[スローム]というスレ名にてお待ちしております。パスは[健康]です。

  • No.2286087
    [編集/削除]

    @ルーズ感様

    いえいえ。此方も駿貫君との絡みを楽しみにしております!
    掲示板把握しました!今直ぐそちらへ向かいますね。

  • りょん
    No.2288817
    [編集/削除]

    一ノ瀬さんのお相手で予約希望です。

  • ルーズ感
    No.2288879
    [編集/削除]

    @りょん様

    はい、!了解しました。それでは2~3日以内にプロフィールを提出して下さいね。

  • りょん
    No.2288885
    [編集/削除]

    「わ〜勇人さん、見て見て猫じゃらし〜!」

    「勇人さん勇人さん。にんじんの皮、上手に剥けたよ〜褒めて褒めて?」

    「……お月様の意味、わかるよ?…」

    名前:九条 深月 (クジョウ ミツキ)

    年齢:23歳
    出身:北海道

    性格:ゆるゆるふわふわ、おっとりとした天然で気優しい性格。基本的に能天気で微笑みを浮かべていることが多い。野良猫のように自由奔放で子供っぽい一面も。

    身長:160㎝
    容姿:ふるゆわ銀髪ウェーブと紫色の垂れ目が特徴的。基本的に色素が薄いため色白。まつ毛が長く人形のように整った顔立ちの美人。(picrew「ぴざめーかー」より画像参照)

    備考:お嬢様育ちなため、やや金銭感覚が狂っており生活力が皆無。世間に疎く常識というものから逸脱している。方向音痴でよく迷子になりやすい。

    どのキャラクターにしたか:一ノ瀬 勇人さん
    呼び方:勇人さん、ママ

    確認よろしくお願いします!

  • ルーズ感
    No.2288911
    [編集/削除]

    @りょん様
    早めのプロフィール提出ありがとうございます。
    素晴らしいキャラで、まさに此方の理想のお相手様です、!気になる点は無いので訂正は無しで良いですよ。なりきり雑談にて、[子育てによる教育理論]というスレにてお待ちしております。パスワードは、[リス]です。

※記事を編集・削除するためのパスワード