デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アルトリア様(セイバー)と話したいだけ。

    人間。
    No.2299441
    [編集/削除]

    Fateシリーズのアルトリア・ペンドラゴン様(セイバー)と雑談がしたいだけです…(ここからセイバー呼び)
    決して他意はありません…下心もありません…
    ただ話したいだけ…あと勉強したい…
    なのでちょっとしたロルが出来て尚且つセイバーができるお方が居れば募集したい。
    大体深夜帯の12時~??時までが浮上する時間帯です。
    コンビニ対応不可,少々亀レス気味なので宜しくお願い致します。
    深夜になる程ロルに語彙力が減っていきますがご了承ください。
    主のやるキャラ(?)は一応3次元から2次元に迷い込んだ人間という設定でものすごくキョドる人。ついでにセイバーが最推しのオタクみたいなものです。
    性別は女です。
    ロルに関しては短~中ロルまで出来ます。
    初対面という設定でお話していただきたい。
    なりきりに関してはスレッドではなく部屋を作るのでその時にお話するような方針にしたいと思っています。
    そしてFateに関しては少しにわかな部分もありますが,どうかよろしくお願いします。

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2300748
    [編集/削除]

    ~スレ上げ~

  • セイバー
    No.2301230
    [編集/削除]

    良ければ私がお相手しましょう。
    口調等おかしな部分があるかもしれませんが、お望みとあらば。

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2302629
    [編集/削除]

    @セイバー
    対応遅くなり申し訳ない …
    ありがとうございます っ … !
    多少なりおかしくても構いません !
    宜しくお願い致します っ !!
    部屋に関してはお互いの都合がいい時間に作らせて頂きます !

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2304265
    [編集/削除]

    ~スレ上げも兼ねて追記~
    浮上出来る時間帯等有れば教えて頂けると幸いです … !

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2307115
    [編集/削除]

    ~スレ上げ~

  • 青王
    No.2307513
    [編集/削除]

    もし良ければ私がお相手しましょう。
    貴女の要望には応えられるかと。

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2307525
    [編集/削除]

    @青王
    あ っ … ありがとうございます っ !
    よろしくお願いします … !

  • 青王
    No.2308122
    [編集/削除]

    ええ、私で良ければ是非。
    貴女の時間が頂ける都合の良い日があったら言って下さい

  • 3次元から2次元に迷い込んだ人間
    No.2308859
    [編集/削除]

    私は何時でも大丈夫です … っ !
    お互いの時間のタイミングが合う時だったら何時でも … !

  • 人間。
    No.2310513
    [編集/削除]

    ~スレ上げ~
    名前変更致しました!

  • 人間。
    No.2311963
    [編集/削除]

    今部屋立ててます。
    部屋見てから来た方は、見たら即参加可能です…!
    パスは 3571 に設定してありますので何卒…
    因みに先に話しかけて頂けると幸いです…!

  • アルトリア
    No.2313052
    [編集/削除]

    昨日はありがとうございました。
    そして寝落ち、参加希望も出さずにお邪魔してしまい申し訳ありません。

    もし良ければ改めて正式に参加希望をしてもよろしいでしょうか。

  • 人間。
    No.2313437
    [編集/削除]

    @アルトリア
    いえいえ …
    此方こそ有難うございました … っ!
    全然気にしなくて大丈夫ですよ … !!
    寧ろ此方の方こそ , 昨日初対面でかなり落ち着きがなかった様な気がするので申し訳ないです っ …

    参加希望有難うございます っ !!
    宜しくお願い致します !

  • アルトリア
    No.2313451
    [編集/削除]

    私も少し緊張していたので...お互い様ですね。

    参加許可、感謝します。
    こちらこそよろしく頼みますね。

  • 人間。
    No.2316869
    [編集/削除]

    スレッド上げも兼ねて…
    ((浮上できる時間帯を12時辺りに変更致しました。
    他にも細々とした部分を変更したので、詳しくは1番上のレスを見て下さい。

    部屋立ての時間帯について : 大体12時辺りに募集かけてるので、その時はよろしくお願い致します。
    部屋の名前は "募 。 "等とさせて頂き,パスはその日その日で変えているので,見かけた時はどうか此処の掲示板を確認していただけると幸いです。それが私の場合はここの掲示板にパスを投稿していますので,そこから確認して部屋に入室していただく形となっています。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    御手数ですが,この文章を読んでいたら何か一言でもいいので御返答の程宜しくお願い致します。

  • アルトリア
    No.2316876
    [編集/削除]

    えぇ、把握しました。これからもよろしくお願いしますね。

  • 人間。
    No.2319808
    [編集/削除]

    部屋開いておきます 。
    今日少し災害が有ったので心配ですが , 来れたら …
    パス 3814

  • アルトリア
    No.2324669
    [編集/削除]

    上げておきます。
    それとまたもや寝落ちをしてしまい申し訳ありません...

  • 人間。
    No.2328136
    [編集/削除]

    ↑上げ有難う御座います !
    寝落ちに関しては夜中に部屋を立てる私に非があるので全然気にしなくても大丈夫ですよ !
    そして,最近電波が不具合な場所にいるので,2週間程 浮上出来ない,又は午後夜8時辺りの浮上になります … !
    把握よろしくお願い致します !

  • アルトリア
    No.2328222
    [編集/削除]

    お気遣い感謝致します。
    それと浮上の件も把握しました。どうかお体にお気をつけて。

  • 人間。
    No.2335011
    [編集/削除]

    生存報告も兼ね,スレ上げです !
    4月5日辺りに復帰出来ると思います … !
    … 多分ですが …

  • アルトリア
    No.2336923
    [編集/削除]

    了解しました。

  • 人間。
    No.2351998
    [編集/削除]

    1週間位振りに今晩は … っ !
    明日の夜中辺りから , 少しづつ浮上出来るようになると思います … !
    勿論,ご都合が宜しい時で構いませんので,
    何卒宜しくお願い致します … !

  • アルトリア
    No.2353112
    [編集/削除]

    えぇ、分かりました。
    どうか無理はせぬように。

  • 人間。
    No.2356678
    [編集/削除]

    部屋立てました 。
    久々なので語彙力が少しあれですが …
    パス 2584

  • 人間。
    No.2358419
    [編集/削除]

    先日(ギリギリ 今日ですが …)は有難う御座いました っ !
    其れと,途中で寝落ちしてしまい御免なさい … っ
    又次の機会もどうか宜しく御願い致します !!

  • 人間。
    No.2368841
    [編集/削除]

    一応部屋立てました ~
    居れば御気軽に ~
    パス 3956

  • 人間。
    No.2372683
    [編集/削除]

    もし合流出来たとしても短時間にな っ てしまいそうな時間帯ですが …
    部屋立てたので , もし居れば …
    パス 4391

  • 人間。
    No.2378349
    [編集/削除]

    部屋立てました っ 。
    パス 4592

  • 人間。
    No.2381195
    [編集/削除]

    部屋立てました ~ !
    パス 9639

  • 人間。
    No.2390147
    [編集/削除]

    立てました ~ お時間有れば是非 !
    パス 6042

  • 人間。
    No.2396447
    [編集/削除]

    部屋立てました !
    パス 1936

  • 人間。
    No.2400515
    [編集/削除]

    立てました ~
    パス 1838

  • 人間。
    No.2408912
    [編集/削除]

    久々に立てました っ !!
    パス 5913

  • 人間。
    No.2419335
    [編集/削除]

    又々久し振りですが , 部屋立てました ~ !!
    パス 0586

  • 人間。
    No.2425073
    [編集/削除]

    立てました ! ぜひお気軽に ~
    パス 5213

  • 人間。
    No.2431157
    [編集/削除]

    立てました ~ !
    パス 1598

  • 人間。
    No.2446502
    [編集/削除]

    かなり間が空きましたが , お気軽にどうぞ !
    パス 7863

  • 人間 。
    No.2461189
    [編集/削除]

    立てました ~ 。
    パス 4861

  • 人間。
    No.2482223
    [編集/削除]

    立てました !
    パス 2608

  • 人間。
    No.2502116
    [編集/削除]

    建てました ~
    パス 2010

  • 人間。
    No.2521588
    [編集/削除]

    建てました 、お時間有れば ~
    パス 1550

  • 人間。
    No.2523340
    [編集/削除]

    建てました !
    パス ( 前 レス と同文 )

  • 人間。
    No.2544034
    [編集/削除]

    建てました ~
    パス 3191

  • 人間。
    No.2586535
    [編集/削除]

    お忙しい中見て下さ っ て居たら有難う御座います 。
    多忙により長らく報告出来ませんでした , すみません 、
    私用の為8月終盤まで無浮上になります事 , どうかご理解の程宜しくお願い致します 。
    何でも良いので反応くれると非常に助かります 。
    不定期な所 多少設定の矛盾 等 不備な点が多いですが 出来れば 之からも宜しく御願い致します !

  • アルトリア
    No.2590852
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    把握しました、無理はなさらぬように。
    また貴女と話せる日を心待ちにしておりますので。
    此方こそ、これからもよろしくお願い致しますね。

  • 人間。
    No.2652932
    [編集/削除]

    思 っ たより復帰に時間がかかりました , 建てましたのでもし居れば是非 ~

    パス 4886

  • 人間。
    No.2676377
    [編集/削除]

    建てました ~
    居れば是非 !

    パス 9823

※記事を編集・削除するためのパスワード