デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 青鬼なり

    卓郎
    No.2308068
    [編集/削除]

    よう。閲覧ありがとな。今日から青鬼なりに付き合ってくれるやつ募集してるぜ。
    ルール
    ロルは書きたいやつは書いていいぜ。
    オリキャラはありだがイラストの提供元は書けよ?
    恋愛はありだが過激は別部屋でな。
    活動場所は話合って決めようぜ?
    それじゃあまたな。
    埋まってるキャラクター↓
    美香

  • 美香
    No.2308599
    [編集/削除]

    美香ちゃんなりきり希望です!
    活動場所は掲示板だと便利です…!

    よければお返事いただけると嬉しいです。

  • 卓郎
    No.2309618
    [編集/削除]

    @美香
    OKだ!板建てといたから来いよ~
    あと青鬼何勢だ?ゲームか本か、教えてくれよな!
    ちなみに俺は本とゲームな!

  • 美香
    No.2309983
    [編集/削除]

    わかりました!いかせていただきます!
    青鬼は本ですね!
    後はたまにゲームをやるくらいです

  • 卓郎
    No.2310849
    [編集/削除]

    @美香
    教えてくれてサンキューな。
    それじゃあ早速やろうぜ。

  • 美香
    No.2311731
    [編集/削除]

    @卓郎
    良いよ〜。
    うん、そうだね

  • 卓郎
    No.2320412
    [編集/削除]

    他に誰か参加希望のやついないかー?

  • 設定中
    No.2410820
    [編集/削除]

    すいません!オリキャラ参加希望です

  • 卓郎
    No.2410879
    [編集/削除]

    @設定中
    了解だ!設定が決まったら教えてくれ!

  • 美香@設定中
    No.2410987
    [編集/削除]

    あらら、美香さん埋まってたのね

  • 卓郎
    No.2410988
    [編集/削除]

    ここのパスワード忘れちまったから建て直す。新しく建て直すからそっちがみかできるぜ@美香@設定中

  • 美香@設定中
    No.2410989
    [編集/削除]

    オリキャラでいいかな

※記事を編集・削除するためのパスワード