デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【片道NL夢】降谷さんと黒の組織の女【版権募集】募集中!!

    Nevada@🐣
    No.2313824
    [編集/削除]

    名探偵コナンにて降谷零さん募集します。
    黒の組織で育てられ、ただ人を殺すことや(あの方)への貢献しか教えられなかった創作に色んな日常を教えてくれる降谷零(バーボン・安室透)さんとの物語を紡いでみたい、なと。
    ストーリー重視、裏含。長期募集です。
    活動場所は板のみ。部屋はトラブル防止の為カギ決め時のみ。
    無断打ち切りや無言放置厳禁

    (以下profile有.参考までに)

    【名前】
    九重 竜胆
    【コードネーム】
    ネバダ

    【CV】

    「…良い事だとか悪い事だとか知らないけど、頑張ればいつか自由にしてくれるんだって、でもあとどれくらいなんだろうね?」
    「…忘れない、ずっと。この思い出を覚えて居るもの」
    「捕まえてごらんなさい、警察の皆さん」
    「貴方にだったら、捕まってもいいかもね」

    【外見】

    純白のマッシュウルフ。髪量は普通で猫ッ毛。癖一つ無く長さは後ろは腰辺りまで。
    瞳は吊り目、睫毛は長めでまるで炎のような色の瞳。
    鼻筋は通っており、唇はふっくらとした厚みがある。
    顔の印象は若干幼さが残り、常に口元には笑みが。
    体格はやや細めではあるが体重的には平均の健康体。身長は153㎝.
    胸はCカップ程度だがふっくらとした弾力と、服越しにも分かるくびれが印象的でヒップも女性らしく丸々と。
    普段は黒い衣服で身を包み、普段も黒いワンピースやヒールを好む。
    画像は✨💃妙子式おんなのこバージョン2🕺✨様から。
    【内面】
    良し悪しの判断が曖昧で良くも悪くも純粋ではあるが少々挑発的。
    基本的に組織の事以外は知識として知っている程度で目に見た事は殆どない。
    普段は大人びて挑発的な性格に反し、本来の性格は年齢の割にとても幼く、一度慣れてしまえば直ぐ懐き、外の世界に憧れていている一人の少女のような性格。あまりにも正反対の為二重人格化と疑われるがそのようなものは持っていない。

    【備考】
    家は広い敷地を持ち一人で住むには寂しい洋風屋敷で使用人と住んでいる。
    黒の組織の構成員として働いていた両親から生まれた子供で組織の管轄の元で育てられたため、戸籍は勿論の事学校なども言った事が無い。
    組織に尽くせば自由にすると口約束を信じ疑うことなく犯罪に手を染めている。
    頭が切れ、一度見たものをきいたことを忘れる事が無く、データ処理や情報収集など御手の物でドラテクや銃の腕も上手い方。女性で有りながら家事全般苦手なのが欠点か。

    【個人的な願望】
    世界の全てを見てみたい。
    動物を飼ってみたいなど。

  • 支援ついでに以前のバーボン注意
    No.2390750
    [編集/削除]

    あの以前絡んでた安室はやめた方が正解ですね
    しつこいくらい貴方に更新してましたので…
    では失礼します

  • Nevada@🐣
    No.2390794
    [編集/削除]

    @支援ついでに以前のバーボン注意様へ
    支援ありがとうございます!
    本当に寝落ちしていたので確認出来ませんでしたが、そうだったのですね。
    気をつけます、ありがとうございました。

  • Nevada@🐣
    No.3015655
    [編集/削除]

    ↑↑

  • Nevada@🐣
    No.3076587
    [編集/削除]

    ↑↑

  • Nevada@🐣
    No.3083522
    [編集/削除]

    ↑↑

  • Nevada@🐣
    No.3252862
    [編集/削除]

    ↑↑

  • 降谷零@とき
    No.3254665
    [編集/削除]

    やぁ。ネバダ。
    お相手してほしいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード