デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術なり/恵か悟募

    東雲莉羽
    No.2318578
    [編集/削除]

    主)呪術廻戦にて、伏黒恵君か五条悟君のどちらかを募集します!
    募集内容は
    *できる限り週に一度は顔出しできる
    *チャットの方でも対応できる
    *夕方〜夜9時頃まで雑談出来る方(夕方の時間帯は主の予定によって変わりますが4、5時位だと思います!)
    質問、参加希望などお待ちしてます!!

  • 東雲莉羽
    No.2318586
    [編集/削除]

    名前…東雲莉羽(しののめりう)
    年齢…15歳(高校一年生)
    階級…特級呪術師
    術式…触れた相手を毒でとかすことができる。また、溶かしたものは莉羽が操る式神が食べ、身体を強化させている。(相手が強い相手だった場合だけ。弱い相手だとそのまま放置。)
    身長…149センチ
    体重…平均か平均より軽い。
    過去…莉羽は財閥の娘だった。しかし、2歳になったある日、莉羽は呪霊が見え、術式が使えるようになった。その為親とメイドに触れてしまい惨殺。メイドの遺族は莉羽を「人殺し」などと罵倒。また、毎日のように虐待をする、そして1年も立たずに他の家に売ってしまう…そんな毎日を必死で生きていると呪術高専に預けられる事に。さしす組に可愛がられながら育ち今に至る。

  • 東雲莉羽
    No.2318592
    [編集/削除]

    備考…今は温厚で優しい性格だが昔はヤンキーだったそう…。しかし夏油が闇落ちしてからは五条に「お前までああなってほしく無い。」と必死に説得され性格は激変した。
    その他…髪は元々白髪だったが「五条さんと同じ感じに見られそうだから。」という理由で灰色に染めた。灰色を選んだのは服に合う色だったから。ちなみに仕事の際は歌姫からのお下がりの黒いポンチョを着用。普段は大人っぽい格好を好みスカートよりズボン派。動きやすい格好が好きらしい。(それでもお洒落な服を選ぶことが多い)

  • 五条*悟
    No.2319001
    [編集/削除]

    良かったら僕で参加希望したいんだけど、いいかな。

  • 東雲莉羽
    No.2319066
    [編集/削除]

    !こんな早く来てくれるとは…参加許可だよ~@五条*悟

  • 伏黒恵
    No.2319130
    [編集/削除]

    すいません、俺も参加したいんですが…可能ですか?

  • 結城莉羽
    No.2319207
    [編集/削除]

    勿論良いですよ〜!ところで二人いるので関係を決めたいと思います…!主的には三角関係とかかな、と思っていますがどうでしょうか…?))

  • 五条*悟
    No.2319236
    [編集/削除]

    申し訳ないけど、僕的には一対一でやりたいかな。もちろん願望だから、恵が三角関係の方がいいならそれでもかまわないよ。

    それと、主な活動場所は部屋とスレどちらなのかな?

  • 結城莉羽
    No.2319242
    [編集/削除]

    @五条*悟
    一対一でも私は構わないよ〜。
    ん〜主な活動は部屋…が良いけど皆んなが無理な時はスレでも良いし!

  • 伏黒恵
    No.2319703
    [編集/削除]

    @五条*悟
    あ,いえ別に先生が一対一が良いのであれば俺良いっすよ。
    後から入ってきたの俺なんで

  • 東雲莉羽
    No.2320551
    [編集/削除]

    突然だけど、今から部屋の方で喋れる人いる~?

  • 五条*悟
    No.2320628
    [編集/削除]

    今からでも良ければ行けるよ。

    @伏黒恵
    ん、ありがとね。

  • 東雲莉羽
    No.2320668
    [編集/削除]

    ご飯食べてた…今建てた!

  • 結城莉羽
    No.2321866
    [編集/削除]

    はーい!またまた建てるけど来れる人〜?

  • 結城莉羽
    No.2322092
    [編集/削除]

    二回目!部屋建てたらくる人〜?

  • 結城莉羽
    No.2323154
    [編集/削除]

    ところで、二人が来れる時間教えて貰ってもいいかな〜?その時間に部屋建て合わせるから!

  • 五条*悟
    No.2324470
    [編集/削除]

    返信遅れちゃった、メンゴメンゴ。
    平日は夜の七時半から十時までおっけー。休日は忙しくなければ大抵は暇してるよ。

  • 結城莉羽
    No.2325213
    [編集/削除]

    大丈夫だよ〜把握!@五条*悟

  • 結城莉羽
    No.2327308
    [編集/削除]

    あげ

  • 結城莉羽
    No.2331349
    [編集/削除]

    伏黒君出来れば明日中には顔出しお願いね〜?

  • 結城莉羽
    No.2334164
    [編集/削除]

    一週間きっちゃったから伏黒君は参加保留、って形にさせて貰うね。参加取り消したいって思ったら遠慮なく言って良いし、保留の形のまま2週間に一回くらいなら顔出し出来るよ〜って感じでも良いし…。
    少し長くなっちゃったけどこんな感じかな!

※記事を編集・削除するためのパスワード