デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 創作[とある家出少女と彼の内緒話]【創作男性伽羅募集】

    No.2322655
    [編集/削除]

    家出してきた私を拾って匿ってくれた貴方。背が高くて優しくてはんなりした京都弁が特徴的だよね。それに笑顔も素敵。そんな貴方が私は大好きだよ。まだ、家には当分帰りたくないな。
    ╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴

    スレを覗いていただきありがとうございます。
    此方では題名の通り、創作の男性伽羅を募集しています。

    ╴╴╴╴╴╴╴╴story╴╴╴╴╴╴╴╴╴
    寒い冬に一人寂しく家出をして遠くまで来てしまった少女。そんな彼女を拾った男性と家に帰りたがらない少女との日常のお話。
    ╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴

    提供:家出少女
    まだ高校生程の少女。家には帰りたくない様子。甘え下手な可愛らしい少女。

    求:家出少女を拾った男性
    背の高い成人男性。柔らかい京都弁が特徴的な優しい男性で家出少女を溺愛中。

    活動は基本的に掲示板になります。
    なので御相手様が決まり次第鍵付き掲示板を雑談掲示板の方に作ります。鍵はこの掲示板に書き込みしておきますので御相手様が雑談掲示板の方に書き込みをしたのを確認した次第書き込みを消します。
    過激なものはお辞め下さい。
    荒らし様、匿名様もお辞め下さい。
    そういう方には反応致しませんのでご理解頂けると幸いです。
    期間は長期間でお願いしたいです。
    参加お待ちしております。

  • No.2322658
    [編集/削除]

    名前:綾瀬 ゆら
    年齢:17歳
    容姿:ゆるふわ感のある長い金髪、黄色い大きな瞳。服装は恐らく制服であろうものを着ている。(画像 こあくまめーかー😈2nd 様より)
    性格:若干人見知りではあるが慣れてしまえば案外明るかったり。甘え下手なところがある。可愛いものと甘いものが好き。
    備考:家出をしてきた身。家には帰りたくない様子。彼女を拾ってくれた男性に好意を寄せている。
    SV:「えっと…綾瀬ゆら、です。」「家出、ってダメなんですかね…。」「もしや敬語、外したりした方が良かったりします…?!」

  • No.2351420
    [編集/削除]

    あげます。

  • No.2359572
    [編集/削除]

    あげますね。

  • No.2359761
    [編集/削除]

    こんばんは、私でよければお相手させていただきたいです

  • No.2359885
    [編集/削除]

    @礼さん
    参加希望ありがとうございます!
    それでは先ず、設定を載せてくださると助かります。

  • No.2361397
    [編集/削除]

    SV:「こないな所で何してはるん?… 風邪ひくで。」「べ、別に無理して敬語外さへんでもええんやで、」

    名前:青木 雅人(アオキ マサト

    性格:所々京都弁。優しく心配性。料理好きで彼女には良く色んな料理をもてなす。

    年齢:32

    容姿:白目の肌、ボサボサ気味の茶髪。細めの目で優しい眼差し。きっちりしたシャツにジーパン。

    備考:彼女に良く伝わるよう所々京都弁を修正している。彼女の家について疑問を抱えているようで毎日笑顔で対応しているがずっと悩んでいる。

    京都弁翻訳を使ってるので所々修正します🙏

  • No.2361451
    [編集/削除]

    @礼さん
    設定ありがとうございます、先ロルや彼女を拾ったあとから始めるのか拾うところから始めるのか、等を決めたら板を立てますのでまずは希望をお教えください。

  • No.2361528
    [編集/削除]

    拾うとこから始めたいですね。

  • No.2361698
    [編集/削除]

    @礼さん
    了解致しました、ではそこから。先ロルは私から回させて貰いますね。板を立てたので載せておきます。尚、パスワードは別で載せるので見た確認が取れたらコメントを消しますね。忘れてしまったりしたらまた言ってください。

    板↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/58266

※記事を編集・削除するためのパスワード