デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • sans役募集)条件記載

    ずん餅
    No.289008
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。
    部屋名の通りsans役を募集します。

    シチュエーションは現実世界で私が何度かGルートを繰り返した頃突然PC画面と向こうの世界が繋がってしまい引き込まれてしまう。というものを考えています。

    参加条件は
    ・ロルがPC版で1枠を超えること
    ・参加出来ない日がある時は報告すること

    この条件で参加頂ける方は声を掛けて下さると嬉しいです。

  • ずん餅
    No.291544
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • アサギ
    No.291638
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • ずん餅
    No.291723
    [編集/削除]

    アサギ様)ありがとうございます!部屋立ての時間を決めましょうか。部屋立ての時に設定は出させてもらいます

  • アサギ
    No.291731
    [編集/削除]

    分かりました。木金の20時ではどうでしょうか?大体は仕事なので、もしかしたら、休みになるかもしれないので、その都度お知らせします。

  • ずん餅
    No.291801
    [編集/削除]

    了解致しました。木・金の20時に部屋をなりきり枠に立てますね。

  • ずん餅
    No.293305
    [編集/削除]

    部屋立ててますのでどうぞ

  • ずん餅
    No.293548
    [編集/削除]

    今日はお疲れ様でした。明日については後々考えましょうか。無理はなさらないように…参加できるか分かったらここに報告頂けると嬉しいです。

  • アサギ
    No.294737
    [編集/削除]

    昨日お疲れさまでした。すみません。今日は参加できません。親のそばに今日だけいないといけないので

  • ずん餅
    No.294747
    [編集/削除]

    了解しました。気にしないで大丈夫ですよ!

  • ずん餅
    No.297648
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • アサギ
    No.305960
    [編集/削除]

    今日は参加できます

  • ずん餅
    No.305997
    [編集/削除]

    了解です

  • アサギ
    No.306166
    [編集/削除]

    何故かバグって入れなくなりました

  • アサギ
    No.306178
    [編集/削除]

    すいません。多分気づいてないと思いますが、入れません。少し探ってみます

  • アサギ
    No.306219
    [編集/削除]

    接続が切れるまで入れないらしいです。申し訳ございません

  • ずん餅
    No.307020
    [編集/削除]

    すいません。気づきませんでした!
    次からバグ対策にノック制にしますね

  • アサギ
    No.307068
    [編集/削除]

    そうしてくださると助かります。本当にすみませんでした

  • ずん餅
    No.307219
    [編集/削除]

    いえいえ、バグではしかたないですよ!

  • アサギ
    No.307644
    [編集/削除]

    ありがとうございます。あっ、今日は参加できます

  • ずん餅
    No.307662
    [編集/削除]

    了解しました

  • ずん餅
    No.307799
    [編集/削除]

    すいませんロル送れてると思ったら回線のせいか送れてなかったみたいでそのまま部屋落ちたようです。

  • アサギ
    No.309140
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ

  • ずん餅
    No.309454
    [編集/削除]

    申し訳ないです。すいません

  • ずん餅
    No.318442
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • アサギ
    No.318607
    [編集/削除]

    遅くなりました、参加できます

  • アサギ
    No.320039
    [編集/削除]

    すいません。今日は参加できません。何か、短い時間しかできなくて申し訳ございません。別の人を誘っていただいてもらっても結構です。

  • ずん餅
    No.320302
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ!人それぞれ時間がありますし

  • アサギ
    No.323261
    [編集/削除]

    ありがとうございますm(__)m

※記事を編集・削除するためのパスワード