デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 繁栄と滅亡

    No.2337969
    [編集/削除]

    第1話「平家にあらずんば人にあらず」
    平安末期の京都。平家一門は、権力・武力・財力、あらゆる面で栄華を極めようとしていた。天皇をもしのぐ勢いで野心を募らせる平家の現当主・平清盛はいつしか不満をもたれ、危うい者として裏で民や源氏側の武士からバカにされていた。(1話は源氏は登場しません。)

    第2話「」

    ルール
    ・このサイトの利用規約に乗っ取ること
    ・他の参加者様を不快な気持ちにさせない
    ・名無し、匿名、部外者の人達は参加者様の愚痴などを書かない
    ・もし也中に亡くなってしまったら次の創作キャラで参加もできる
    ・五月雨ロル、確定ロル、設定の置き逃げはやめること
    ・中の人同士の喧嘩はやめてください
    ・楽しく也に参加すること

    設定
    名前 (和名)
    年齢 (18~40まで)
    性別 (不明なし)
    性格 (絡みにくいのはなし)
    容姿 (無断転載禁止)
    役職 (男は武将・貴族から 女は姫・貴族から)
    武器 (刀か弓を選んでください)
    勢力 (源氏か平氏かを選んでください)
    募集 (書かなくても良い)
    VS (2つ以上書いてください)

  • No.2337980
    [編集/削除]

    名前 三浦高良(みうら こうら)
    年齢 35歳
    性別 男
    性格 いつも笑顔でおり誠実さも持ち合わせている。味方に対する思いは優しく殺傷を少し嫌っており、戦以外は武器を持たない。
    容姿 鎌倉武士メーカー様
    役職 武将
    武器 刀
    勢力 平氏
    募集 ありません
    VS 「戦はあまり好きではない武士だけどな」「もし優秀な将が敵に入れば配下に登録せよ」

  • No.2338064
    [編集/削除]

    あげ

  • 匿名
    No.2338152
    [編集/削除]

    上げるの早いし、前にも言ったし学ばないの?

  • No.2339499
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2339683
    [編集/削除]

    こんにちは参加希望ですここってオリキャラなりでしょうか?オリキャラなりなのでしたら参加させていただきたいです。

  • No.2341610
    [編集/削除]

    ここは創作の也です。参加してくださるのならば設定をお願いします

  • No.2343208
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2345233
    [編集/削除]

    あげ

  • 夜桜
    No.2348571
    [編集/削除]

    名前 夜桜 月(よざくら げつ)
    年齢 18歳
    性別 女
    性格 陽気でおちゃめ、少しアホっぽいがいざというときは誰よりも冷静になり頭の回転が速くなる
    容姿 Picrewの「妙子式2」で作りました
    役職 姫
    武器 弓
    勢力 平氏
    募集 仲のいい家臣
    VS 
    「みんなおはよ~!今日はいい天気だね!」
    「黙りなさい、、、それ以上喋れば命はないものと思え」

  • No.2348641
    [編集/削除]

    夜桜さんは縲さんですか?

  • No.2349714
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2351993
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2360718
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード