デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私達のハプニングだらけの学園生活(募集中

    No.2339806
    [編集/削除]

    ━━━━━━━━「ラストゥール学園」に招待されたある少年少女がいたこの学園に招待された人は特殊な体の持ち主しか招待されない謎に包まれた学園なのだ━━━━━━━━

    はじめまして縲だよー❗今回は「私達のハプニングだらけの学園生活」というなりきりをしてもらおうかと思いますそのなりきりする人を募集しています最大30人くらいかな?まぁ何人でもいいや。ここから学園について❗
    階級 弱   水(ミズ) 水球(スイキュウ) 瑰(カイ) 瑰謙(カイノ) 嚢(ノウ)  纏(テン) 摧廼柯(サノエ) 蓑鵞(サガ)懈儺(カイナ)  強 (自分より上の階級を倒すと上の階級に上がれる
    一階
    保健室 職員室 トイレ 体育館 理科室 校長室 
    二階
    トイレ 音楽室 食堂 教室  図工室 図書室
    3階
    放送室 教室 トイレ 倉庫 家庭科室 パソコン室
    教科は募集しています❗
    なんかないという部屋・入れてほしい部屋があるのでしたらいってください。

  • No.2339828
    [編集/削除]

    書き忘れ
    SV最大5個
    名前
    性別(不明無し)
    性格
    年齢
    身長
    容姿(画像を選択のやつでもOK)
    能力
    武器
    これ以外のやつも書いてよし❗

  • No.2339968
    [編集/削除]

    「あなた転校生?私は愛羅よよろしくね」「君大丈夫?そんな泣かないで」
    名前小松崎 愛羅(こまつあいら)
    性別女
    性格優しい
    年齢17
    身長163
    能力炎「ファイヤーディスペット」水「ウォーターパーク」風「フィーリングフィーラ」回復「ヒーリング」闇「永遠に闇に包まれろブラックフィールド」
    武器槍・銃・盾・

  • 通りすがり
    No.2339971
    [編集/削除]

    コメント失礼します。スレ主さんの使用しているキャラメーカーは、キャラの立ち絵として使うのは禁止されているものですよね?メーカーの利用規約をもう一度読んだ上で他の物に変える事をお勧めします。

※記事を編集・削除するためのパスワード