デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 現代日本にいきなり現れたポケモン(オリ&版権)

    モブ顔
    No.2363229
    [編集/削除]

    設定
    ──────────────────
    ある日、現代の日本に突如として現れたポケモン達。

    これは、そんな現代日本でポケモン達と共存しようと思っている者たちが居た。

    ──────────────────
    ルール
    ※荒らし厳禁
    ※チート、駄目、絶対。
    ※参加はだれでも。
    (参加者は1日どんな行動をするのか決める。)
    参加者達はこのスレ内の1日で1日10個のアイテムを見付けることが出来る。
    ただし、マスボやポケモンと関係ないアイテムは出ない。
    ※仲良くやりましょう。それとスレと関係ないなりきりのレスは無視の方向で行きます。

    ポケモン皆で探そうぜ。

    んな事よりこっちのスレ行こうぜ。
    無視☆

    ──────────────────
    参加者は各自(オリか版権キャラ)で参加。

    設定
    年齢
    容姿
    服装
    最初に持ってるポケモン(伝説以外全ておk)
    最初に持ってるアイテム 5個
    (ダウジングマシンとかがくしゅうそうちとか...)
    ダウジングマシンはもちろん1日10個以内だが、アイテムをどんな物でも拾える。
    ダウジングマシンが無い参加者は以下を拾える。
    ほしのすな きずぐすり~すごいきずぐすり
    モンスターボール(プレミアとマスボ以外全部)
    その他強化アイテムや飴。

    (大事なものは拾えない。)
    キャラ画像等(各自自由)

  • モブ顔
    No.2363238
    [編集/削除]

    やぁ!おれは石田 優希!
    いまは訳あってポケモン達が現代日本に現れている。

    ....じゃねぇよ!どうすんだこれえぇ!

    起きたらゲームでの相棒のヒスイゾロアークは居るし、ポケモン世界のアイテム(ポケモン図鑑、タウンマップ、ダウジングマシン、ポケモンボックス、きんのたま)は有るし!

  • モブ顔(スレ主)
    No.2363296
    [編集/削除]

    まぁ、良いか。俺は掲示板などではモブ顔とコテハンをしているよ。

    容姿はよくポケマスのこわいおじさんに似ていると言われる。
    33。
    服装もこわいおじさんコーデ。

※記事を編集・削除するためのパスワード